真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

4月21日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-04-21 12:31:21 | サイキックLJ

PSYCHIC LJ PREDICTS AMERICA'S FUTURE ,FORECAST FOR 2021 ,ARRESTS COMING !
https://youtu.be/DXJBRh56pt8

概要です。()内はマータの意訳と補足です。

*************

イギリス北部は曇っていますが、まあまあのお天気です。

水晶も外で太陽を浴びて準備ができています。

何か中で煮詰まっていて、それが大きく噴火するような気配を感じています。

米国やもしかしたら英国でも暴動が起きるのが見えますので、注意してください。

逮捕が起きるのが見えます。

過去の事件が再浮上して逮捕がおきるのが見えます。

米国の政治は、崩壊している感じです。26,28,17,18,15、16日と出てきます。

ジョン・シェファーがキャピトル・ヒルの暴動で逮捕されて、自分で罪を認めたのですが、この裁判で色々な事が解き明かされていく感じになるでしょう。

過去の事件が再浮上して、これが非常に大きなニュースとなり、ある女性がこれに対して声明を出します。髪の毛のあまりない男性(弁護士)が登場して、この問題を解決していきます。

脅迫、録音されたメッセージ、スパイなどの実態が出てくる。

大陪審が起きるのが見えます。治安妨害の罪と水晶から飛び出してきます。ウクライナとロシアが確実に関連していて、女性が問題の鍵を握っている。以前に裁判になった事件が再検討され、これが原因で暴動がおきるのが見えます。以前にも言いましたが007の「私を愛したスパイ」の映画のイメージです。ロシアのKGB、スパイが絡んでいる。大きなニュースが出てくるでしょう。

ルーディー・ジュリアーニとウィリアム・バーとマイク・ペンスが見えます。大きな「?」マークが出ていますので、覚えておいて。彼らに関するニュースもあるかも。

著名な男性の逮捕がニュースかソーシャルメディアで報道されます。これは人々にショックを与えるでしょう。

真実だと思っていた情報が嘘だった。米国ではこれを人々が知ることになる。両側にスパイが潜り込んでいる。両側に悪人がいて、両側から亀裂が生じて真実が暴かれていく。

3つの裁判に関連してトランプが出てくる。1つ目の裁判の結果で暴動が起きる。トランプは、そこで正しい行動、発言をしないといけない。大きな分かれ道になる。これは全部1月6日に起きたキャピトルヒルでの暴動に関係している。

3人の男性が厳しい捜査を受けている。この暴動は、大きな組織によって計画されたのが水晶から飛び出してくる。もう一つの過激なグループが出てくるのが見えます。彼らにも「治安妨害の罪」を課せられるのが見えます。

フリン中将が声明を出すのが見えます。彼がジョン・シェーファーに関する証拠を出します。ルーディ・ジュリアーニの顔も見えている・・・ここから色々な事が解き明かされていく。

軍が声明を出すのもまだ見えます。何かの問題で軍が介入しなければいけない事態となる。

銃などの兵器を大量に運搬している運搬船と飛行機が見えます。箱のコード・・16NP.1200が見える。

何かまだ選挙のことで捜査が続いていて、証拠が徐々に出てくるでしょうが、まだドロドロしている。色々な地区の報告書に集計の不一致が見つかり、これで裁判になるかも。ここで反乱法が出て、米国の運命が変わる可能性がある。「誰が最初に到着するか?」と出てきます。それによって、暴露が妨害される可能性がある。

マット・ゲーツ(Matt Gaetz)フロリダ州の政治家のショッキングなニュースが出てくる。数名の女性の証言が出てくる。

Fox NewsのアンカーTucker(いつも物議を醸す報道をする内容を報道する、真実を伝えようとしている人)がFox Newsをやめるのが見えます。どこかで自分の番組を持つことになるでしょう。



世界的に人権を奪おうとしている闇の組織がいますが、これも暴露されます。オンラインの大会社が暴露する。Eメールが関係している。軍艦の後にこのニュースが出てくる(?)

全部、ただのショーで、どっちが善いとか悪いとかはありません。全部現実に見えているのは私たちの鏡です。分裂を引き起こそうとしています。

今から十月の間に、戦争になるかもしれないという懸念のニュースが出る。今米軍の兵士たちは帰還する予定になっているが、戻ってきて、また行くことになる。

前回、看護士たちがデモを起こすと言いましたが、これはカナダで起きました。



(看護士が自由に発言出来ない状況に反対する運動がありました。)
https://www.libertycoalitioncanada.com/post/press-release-protest-the-censoring-of-nurses-april-14-2021

これは、これからも教師たちや看護士たちによって起きていくでしょう。今年は、浄化していく年になる気がします。

以前に自由の女神が泣いているイメージが見えたと言いましたが、これは比喩かもしれませんが、銅像や記念碑を破壊しようとする動きが出てくるのが見えます。

地下鉄から煙が出ているのが見えます。火の気、銃撃、煙・・・人々が走って逃げている・・東洋のどこかだと感じます。でもアメリカやイギリスという感覚もあるので、注意してください。長身で細い、顔色のあまりよくない男性が地下鉄に乗っている・・彼の写真がニュースに出てくる。夏から年末におきるのが見えます。

軍がまた見える。道に軍隊がいる・・・まだまだ米国では人混みには注意して。

年末までにもう一種のウィルスが出てくるかも。

世界的に金融システムは変わり、アメリカの国旗が変わる・・何かイギリスと関係している・・理由は色々考えられる・・・銀行・通貨に関係した問題が水面下で起きている。アメリカから変化が始まり世界的に変化が起きる。

またバイデン が見えます。彼は任期を終えることなく退位するのがまだ見えます。そして女性がホワイトハウスに立っている。。違うタイムラインかもしれませんが、これが見えています。

アメリカの運命は非常に複雑・・・裁判で誰が何を最初に提示するか?このタイミングにかかっている。一つ間違えたら米国憲法がズタズタになる可能性がある。これは選挙の問題を超えたものだ・・・今はとてもスピリチュアルな時代になってきている・・・白人至上主義とかファシズムなどが絡んでいる。この二つは同じもの、表面のカバーが違うだけ。

本当に大きな嵐になる。暴動・・軍が登場・・9月、10月はかなり悪い状況になる・・・でも改善する前には、必ずどん底に行くので、これが過ぎるとアメリカから新しい考え方が始まり、これが世界に影響を与えていく。

金・・隠された金 と出てきます。

本当にクレイジーな気象が見えます。火山がもっと噴火して、南国の島で水の心配・・津波かサイクロンか?日本と台湾にも懸念を感じます。注意してください。

海軍の船が見えます。2021か2022の年末。。。中国とは関係ない。中国だと思われるけど違う。他の国。

オーストラリアの軍が島を守る。救援の箱が送られているのが見える。

ヨーロッパで国道か高速で大きな事故がある。長いトラック、石油を輸送している・・爆発する大事故・・注意してください。沢山のトレーラーが並んでいる・・道がブロックされている・・

冥王星がアメリカの運命に関係している。240年に一度だったかしら?そういう廻りで冥王星の動きが強く関係しています。冥王星は、復讐とか隠された秘密を暴くことに関係があるとされています。怒り(米国民の集合意識)が爆発するような感じになるでしょう。

(冥王星は太陽の周りを約248年かけてゆっくりと一周する最も動きが遅い天体。2021年の冥王星逆行は4月28日~10月7日。破壊と再生を促すといわれている。 冥王星が山羊座に今滞在しているが. 水瓶座に2023年3月に移動・・この期間に大きな崩壊と再生が続くことになるでしょう)

冥王星は油とも関係があります。以前にも言いましたが石油かガスの会社のニュースがあるでしょう。これが他のスキャンダルと関連する。

海王星(海王星逆行は2021年6月26日~12月1日)も関係するので、ここで大衆の「恐れ」やパニック状態が出てくる可能性があります。

トランプもまだまだこれから何かを起こすでしょう。彼の星座は不思議です。彼は満月の月食の日に生まれています。そして、もうじきが月食あります。(5月26日 ・ブラッドムーン・皆既月食)

ですから、これらの天体の動きをみると本当に大きな暴露が起きると感じます。

今日、全体を見た感じをまとめると、「正義」というプラットフォームに誰が最初に到着するのか?っというレースになっていると感じます。これでアメリカの運命が決まる。

まだまだ暴動、裁判などクレイジーな時期を通過します。銃撃も起きるのが見えるので注意してください。

アメリカは浄化と癒しの過程を通過していくことになり、大革命が起きるのが見えます。

嵐の中で飛ばされないように気をつけてください。本当にクレイジーになっていきます。

政治的な嵐が起きる。蛇達が出てくる・・でも思っていることとは違う。

ヒーリングが始まることを祈ります。

平和が見えます。

お元気で。

bye~



********************


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********


日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (4/27に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓(4/27更新)
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素




コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 地球のアセンション☆ドロレス... | トップ | 今何が起きているのか?☆グロ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にん)
2021-04-21 19:23:56
マータさんいつもありがとうございます。
Unknown (おれんじぷりん)
2021-04-22 10:56:47
いつもありがとうございます(^^)。
Unknown (あ)
2021-04-23 17:11:26
保江邦夫氏の著書「偽キリストはAiと共に、バチカンに現れる!」の中に「陰謀論は8割の真実を含みながらも、わずかに2割のウソが入れられている」とありましたが、これがQアノン支持者がサイキックLJに惹かれた反面、フィリップ公が亡くなった時に対立が起きた理由なのかなと思いました。
イルミナ茶も何か上の方と下の方があるらしいですね。

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事