真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

「A.I. 人類侵略計画」日本語字幕付き動画 by サイルス・A. パルサ

2020-05-01 20:09:51 | A.I. 5G 6G 問題
2021.10.13追記:この計画はもうなくなっていますので、ご心配なく。AIに侵略される心配はありません。
アクセスがあったようなので、数日このままにしますが、その後削除します。しかしワクチンに入っているナノは、問題があるので打ってはいけません。ダークなネブ(オリオン座種族)の遺伝子が入っているそうです。





お待たせしました!アップされました!

スマホ、A.I. 5Gがどう繋がっているのか?その恐ろしい危険性について、動画でよく解説され理解する事ができました。コーリー・グッドもその危険性について2年前に語っていましたね。

インカのケェロ族も言っていた4年間の苦難の時期がこれから始まりますが、その中にもA.I./グレーからの侵略も入っているのでしょう。ワクチンは絶対打ってはいけない事もよく分かりました。

かなり早口になる部分も多く、字幕に無理がありますが、パルサ氏より秒単位で正確に翻訳する事を約束し、アップの許可をもらったので、ご了承ください。かなり真剣に頭を回転させて読んで行かないと追いつかない部分もあります。

**********

結局、同じ動画を二本アップする事が出来ないようで、現在ある動画に日本語字幕がついています。日本語が出て来ない場合には、画面右したの長方形のマークをクリックして下さい。

https://youtu.be/Hzg7Rw-mX4k



文字起こしも次のページにありますが、画像にも秘められた意味が背景にあるので、ぜひ動画でご覧ください。

2〜3回見ないと深く理解できないかもしれませんので、ぜひ何度かご覧ください。

********************

昨日は、サイルス・A.パルサ氏よりお電話いただき、びっくり!カメラ付きで1時間程お話させて頂きました。

GoogleやFaceBook、オバマを訴える訴訟を起こしていたので、この一年ほとんど寝てないとかで。。かなりお疲れのご様子でしたが、直接字幕を作ってくれるお礼を言いたかったのと、私の事を少し知りたいという事でお電話いただきました。

私からの字幕付けの申し出のメールからとても良い心の持ち主だと感知したので、okしたと言ってくれて、とても嬉しかったです♡ とてもハートのある方、信頼に値する方だと感じました。

この太陽の娘のライオン族のロゴも気に入った様ですが、頭から蛇が出ているのは良くないという事で蛇を取りました。(笑) ライオンは、とても高次元の良い種族だけど、蛇は生命力を抜き取るので良くない存在だそうです。クンダリーニのシンボルとしても蛇を使ったり、日本でも出雲の白蛇は神の遣いで出雲大社とあの辺りの聖地の外の海を行き来している様な話も聞いた事があるので、良い蛇もいるのではないかと思いますが、パルサ氏の意見ではダメだそうです。動物と人間のハイブリッドの種族のほとんどは、人間から生命力を吸い上げているので注意した方が良いと言っていました。ライオン族はいいけど猫族はダメとか。。

日本人向けに改めて別動画にしたい、日本語でコメントを書いてもらえる様にしたいとの事でしたが、日本語だけのバージョンが別にアップ出来るか?明日また試みてくれます。出来ない場合には、ぜひ感想やコメントがありましたら、この動画のコメント欄に日本語で書いて下さい。私が訳します。全てのコメントにパルサ氏は返事を書いているようですので、質問があったら答えてくれると思います。本も日本人が結構買ってくれているとの事です。

お疲れの様でしたので、あまり質問しても悪いかな?と遠慮してしまいましたが、少しレッド・ドラゴンについて質問してみました。

私:「日本では龍は神の化身や遣いと考えられていて、良い存在だが、ドラゴンにも良いのと悪いのがやはりいるのでしょうか?」

パルサ氏「そうです。金龍とか青龍とか色々なドラゴンがいて、良いのも沢山いるけど、赤いこのドラゴンは、良くないダーク・フォースです。中国共産党に付いている共産党ドラゴンとか中国の赤いドラゴンとか翻訳してもいいですよ。」

私「デジタルの自己とかデジタル領域、電子領域というのは、光体の事を言っているのですよね?」

パルサ氏「そうですが、この映画では光体という言葉を使うと抵抗するIT系の人達もいるので、宗教的な部分では光体という言葉を使ってますが、後はデジタルという言葉にあえてしています。動画の中の言葉にもキーワードがあり、それをそのまま訳してくれる事がとても重要です。色々エンコードされているので。」

パルサ氏「日本人も多く洗脳されている人がいると思うので、この動画を見て、その洗脳が取れる事を願っています。」

私「会社名がThe A.I. Organizationというのは何故ですか?なんかA.I.の味方の様な印象がついてしまう気がするのですが。。」

パルサ氏「A.I.の危険性を専門的に調査・研究した組織だからです。A.I.に関心がある人が注目するようにとも思いました。

そのくらいだったかな?また何か思い出したら書き足します。。
************

以下はYouTube「AI : 人類侵略計画」動画の説明の部分の日本語訳です:


人類をサポートする事が私のミッションであり、その努力とサポートの意味でこの動画は無料で提供している。AIのバイオ-テックの使い方の誤りを理解してもらいたい。無料で提供しているが寄付を頂けたら幸いです。「いいね」を押したり、シェアして下さい。

寄付 :
https://theaiorganization.com/contribute-ai/


Paypalは日本から寄付が出来ないので、↓こちらからお願いします。

https://www.gofundme.com/f/support-ai-lawsuit-against-google-fb-big-tech


これは愛他主義の元に制作しました。理解してもらえたら、世界中の多くの命を救う事ができます。国間の紛争をも妨げ、無責任な人間のバイオ-テックの誤った使い方を理解してもらえる事を切に望んでいます。

「A.I. 人類侵略計画」- この動画は、フィクションか?人類を守る為の隠されたメッセージを送っている?

私はウィルスの事、ロックダウンが起きる事も昨年出版していた本に書いている。どうして、それを知っていたのか?これは映画でありながら、階級や人種、性別、宗教、会社や政治の党などの差別は一切していない。しかし、我々人類という人種が一丸となる必要がある事を伝えたい。世界に到来する可能性の大きな危機に備える為だ。

心を開いて、より良い人間になろうと努力をしなければ、理性的で穏やかで注意深い、協力し助け合う人間にならなければ、世界は破滅します。


著書:
Artificial Intelligence Dangers to Humanity
https://cyrusaparsa.selz.com/item/artificial-intelligence-dangers-to-humanity
Twitter
@CyrusAParsa1

Official Website
https://theaiorganization.com

Instagram
@CyrusAParsa1

Copyright 2020, All Rights Reserved

Cyrus A. Parsa, The AI Organization

動画内で使用している音楽もThe AI Organizationが国際的権利を取得しています。

この動画を他のチャンネルにダウンロードする事は許可しません。しかし、貴方のウェブサイトにこのリンクを埋め込む事は許可します。

この内容は、人類への危険の可能性を警告する目的であり、AIのバイオ-テックの不正使用は、ジュネーヴ条約(戦時国際法としての傷病者及び捕虜の待遇改善のための国際条約)の第2,3,4条に基き、人的にも市、州、国際的にも法廷裁判と公訴されるべき内容であると知る事であろう。

この動画は、人類の代表者として制作しました。


********************************

文字起こしのページの最後に
🌠〜おまけ〜🌠
もありますので、良かったら読んでください(^^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイルス・A・パルサ氏「A.I.... | トップ | プレアデスからのメッセージ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
41:23のorgan harvestingの和訳について (やまん)
2020-05-02 21:27:25
素晴らしい日本語字幕の作成をありがとうございます。日本在住の者ですがこちらのサイトで最近サイルス・パルサ氏のことを知り、パルサ氏の本を購入しました。心から感謝いたします。

一点和訳のことでお伝え申し上げます。41:23のorgan harvestingは臓器をharvest(収穫)することなので、臓器栽培ではなく、臓器採取、臓器摘出、臓器狩り、臓器収穫の方がよいかと存じます。よくharvest festival(収穫祭)と言われるharvestの動詞のingでorgan harvestingなのだと思います。多くの臓器を収穫していく様子を表すパルサ氏の表現力に驚嘆します。そして膨大な情報を見事な日本語に迅速にしてくださり感謝しております。

日本語の文字おこしと実際の動画の修正が簡単であれば修正をお願いいたします。パルサ氏が20年も収容所があり、さらにそこで臓器摘出があったことを傍観していた我々に悔い改めよと問うている問題の一つだと理解しておりますので申し上げました。
やまんさんへ (マータ)
2020-05-02 21:36:40
コメントありがとうございます。
そうでしね。「臓器収穫」に文字起こし変更いたしました。ありがとうございます。ここは、今思えばちょっと変だなと思いながら、そのままになっていた所でした!明日動画の方もいくつか修正したいところがあり、修正させてもらえたら、変更しておきます。他にも気づいた点がありましたら、また是非教えてください。一人でやっていると、時々抜けたり、見落とす事があるもので、こうやってアドバイス戴けると助かります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

A.I. 5G 6G 問題」カテゴリの最新記事