真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

世界の動向の予言*9月21日のリーディング*サイキックLJさん

2020-09-21 18:44:13 | サイキックLJ
オリジナル動画
https://youtu.be/99W3PRjoUGU

しばらく動画をアップしていませんでしたが、愛犬のシシーが亡くなったので、ちょっと悲しみから回復する時間が必要でした。でもこれがオリバーです。彼がいつも動画撮影中に隣でいびきをかいている犯人です。彼もシシーを偲んでます。

ちょっと不機嫌なオリバーですが、こんにちわ。



では、ゆったりとくつろいで聞いて下さい。
このクレージーな世界がどうなっていくのか?見ていきましょう。

***********

- 火、火災も不自然な感じがしています。空からのビームではないかと感じています。

- 英国では、今6名以上集まってはいけない、レストランもパブも10時閉店という規制があり、変な感じです。ウィルスは10時に出てくると分かっているのでしょうか?(笑) 何か背後に事情を感じます。

- 色々なものが交差している映像が浮かびます。アメリカの政治、ロシアとの関係・・・

- セス・リッチ(2016年にワシントンDCで殺害された)とジュリアン・アサンジ(WikiLeaks)、ジョン・ブレナン(元CIA長官)も見えます。これも出てくるでしょう。
2〜3週間以内に真実が出てくると感じます。

- ヒラリー・クリントンのEメールも強く見えます。

- 何かイランとの繋がりが出てくる様です。クリントン財団との関係。ロシアにもリンクしている。PとMという文字が出てきます。3つのEメールが開示され、これが大きな波紋となります。3という文字が出てくるので、3日?3週間?

- 前回言ったNetflixの件も出てくるでしょう。バイデンにつながっている。

- 何か大きな円のグラフが見える。大きな2つの円。それがつながる。一つの円は軍。

- ニューヨーク、フランス、ロンドン 注意してください。煙、爆発が見えます。暴動なのか?テロ的な行為なのか?分かりませんが、前回も暴動がさらに炎上する事は言いました。これはまだ感じます。かなり過剰になる。金曜日か土曜日に起きる。アンティファに関係している。

- 前にも何度かいいましたが、飛行場の大きなニュースが出てくる。録画の証拠が出てくる。小さいパッケージが置かれていた証拠。幾つかの飛行場で起きる。24,25日、9月10月、5,3,12,2も見えます。大きな飛行場です。

- スピリット達の世界では時間がないので、日にちのヒントは出て来ますが、これも理解して下さい。でも、これが起きる日が近づいていると感じます。

- 5,2,8,4,11と27。。。パイロットと出てきます。パズルの様ですが・・ISISも凶悪でしたが、それよりも酷い組織犯罪。

- とにかく大統領選挙までは、あらゆる事が起きるでしょう。民主党がトランプに関する大きなスキャンダルを仕掛けようとするでしょう。それに対してウィリアム・バーが何か報道/記者会見します。同時に軍からの記者会見もあります。この時にトランプはトランプ・カードを出して来るでしょう。

- 中国が強く出てきます。また新しいウィルスなのか?同じものなのか?もっと強い・・中国に住んでいる人に対しても警告が出ているので、気をつけて下さい。

- WHO 世界保健機関が見えます。6週間。。「このスペースを注視せよ」と出て来る。

- 英国で起きているブレグジット, 英国のEU離脱問題が促進していくともっと色々と経済の仕組みが明るみになってくる。

- 大きな裁判が起きると見えます。英国vsEUの様に見えますが、中国とWHOの事が裏に絡んでいる。邪悪な意図が感じる。

- 歴史史上初めて、トランプ(米国)は英国と手を結ぶ事になる。そして、新しい経済システムが構築される。これは上手く行く。

- 今ジョンソン首相は、水面下で新しい経済システムの構築の為に動いている。トランプもそれに協力している、助けてくれている。

- 世界銀行の大きなニュースも出てくる。中国共産党がとても強く出てくる。隠れたネットワークがあった。。。これが崩壊する。

- 香港は独立する。また再度本来の力を発揮していく。

- またオーストラリアの沖に中国の戦艦が並んでいるのが見える。

- 米国の国旗が半旗になる。その時に中国に関するニュースが世界的に報道される。

- 自由の女神。ニューヨークが出てくる。警告です!気を強くもって、信念を持っていて下さい。市民戦争です。でもイーグルは立ち上がる。覚えておいて下さい。

- イタリアが見えます。大きなニュース、煙が充満している。リーク(漏れ)

- 同時あるいは次にニューヨークでも事件が起きる。

- インド洋、サイクロンか大きな地震。小さな島が見える。。11月か12月 津波の警告。

- ハワイ。煙が立ち昇っている。

- アフリカの小さい村が見える。ウィルスのパンデミック。人々が並んでいる。。これは水が原因です。動物を殺さないで。。原因は水。年末から年始にかけて起きる。

- インターネットのテクノロジーが飛躍する。これも以前に言いましたが、AIの起用はどんどん加速する。AIの起用は避ける事は出来ないけれど、誰が運営していくかが問題です。来年には大きな飛躍がある。

- 中央銀行から離れて、新しい通貨のセットアップ(準備)が起きている。

- ウィルスを放った理由には経済的な理由があり、ディープステートと善人達の戦争だ。

- 銀行はパニックになる。我々には選択権が与えられる。これを覚えておいて下さい。

- 世界貿易機関と世界保健機関に関する大きなニュースが出る。中国が関与している。

- EU離脱もこんなに時間がかかっている理由は中国が絡んでいるからだ。

- ジョンソン首相は、戦略として今敵と仲良くするフリをしているけれど、いずれはトランプと手を組む。

- ドルも変わり、ポンドも変わり、世界的に通貨はリセットが起きる。

- 大きな大きな変革の時代です。

- これを超えた後には、素晴らしいテクノロジーがどんどん開示され、ETの事も開示されます。


- 金曜日にパニックになり、それが日曜日には終わり、月曜日に大きな報道が起きる。


- ニューヨーク、ミシガン、サンフランシスコ 注意して下さい!

- 気象もクレージーになります。人類もネガティブなものを排除すると同時に母なる地球もリセットが起きています。

- まだまだ暴動やら火事が起きると見えます。これは自然発生ではない事も明るみに出てくるでしょう。

- とにかく気を強くもって、ポジティブな気持ちを維持して行くしかないです。

- トランプやジョンソンが公言出来る事は限られている。

- ディープステートの背後には地球に存在する悪党ET達がいると感じます。ディープステートには人間ではない存在が含まれています。これらが排除されて行く事で事は進んでいくでしょう。他の星からの善いET達が助けに来ると感じます。

- 9.11の前に感じた様な嫌な感覚が今起きています。どうか気をつけて過ごして下さい。前からずっと言ってますが、何かが起きたらドアに鍵を閉めて、出ては行けない。まだこれは見えます。

- 強制には、NOと言っていきましょう。(署名を求められてもNOと言いましょうと以前に言っていました。)

- 今は第三次世界大戦が起きているのです。これが全部済んだら、良い世界になります!頑張って気を強くもっていきましょう。

またお会いしましょう〜

******************

第三次世界大戦が起きていると考えれば、家にいられて平和に食事にも困らずに過ごせている事に感謝ですね。見えない世界を意識し、見える、感じる様になる事が大事な時代になってきました。

波動を高めて、愛と喜びの未来をイメージしていきましょう!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

*****************


自分で日々出来るヒーリング法、瞑想法、呼吸法を紹介しています。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber



コメント   この記事についてブログを書く
« イタリア人の男性医師が語る... | トップ | タイム・トラベルの秘密ーそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事