真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

1月4日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-01-04 14:30:32 | サイキックLJ

1月6日への警告!沼地の奥は深い!
PSYCHIC LJ PREDICTS , 6TH JANUARY WARNING ! THE SWAMP RUNS DEEP !
https://youtu.be/Vt94u5qB_l4

この48時間非常に強いメッセージが入ってくるので、今日は手短かにお伝えします。

ゆったりと座りリラックスして聞いて下さい。
皆様に平和な心が続きますようにお祈りします。

(概要です)

***********************

前回かその前かに中東への脅しの報道があると言いましたが、それが起きると感じます。
気持ちを強くもっていて下さい。

何かがおかしいと感じています。イランのニュースが最近報道されましたがもっとこれから出てくると思います。

軍の動きがとにかく色々な方面で非常に活発になっているクレージーな時期です。

<1月2日と4日の日本語での記事↓>
司令官殺害から1年、米国とイランが軍事活動強化 紛争の懸念高まる
https://www.cnn.co.jp/usa/35164519.html

イラン革命防衛隊総司令官からアメリカに警告
https://www.trt.net.tr/japanese/shi-jie/2021/01/04/irange-ming-fang-wei-dui-zong-si-ling-guan-karaamerikanijing-gao-1556616


ペルシャ湾の米空母に突然の撤収命令、対イラン戦略、国防総省内の対立反映か
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/21782


しかし、1月6日は人類にとって、大きなな転機になると強く出て来ます!
この日は本当に凄い事になると思います。


万が一6日にワシントンDCに行く予定の方がいましたら、一人で行動してはいけません。必ずグループで行動して下さい。これも非常に強く感じます。

もの凄い数の人々が集まると見えます。数千人。。数万人になる可能性があります。

沼地(ディープ・ステート)は非常に深いと以前に言いましたが、両サイドに悪者がいます。

トランプの側近に裏切り者がいると以前に言いましたが、今徐々にそれが出て来ていますね。
(ペンスも次回は続けないと表明していてディープステート側だった事が判明しています。バーも退位しました。)

ペンスへの疑惑が浮上している。バーに関しては?です。まだこれから分かって来るでしょう。

善人と思っていた人が悪人で、その反対の事も出てくるでしょう。非常に入り組んでいます。

ジーナ・ハスぺル(CIA・初の女性長官)は、悪者ではないと感じます。彼女はまだ生きています。(死んだという情報も流れているので、偽情報に注意!)彼女に関してもどんでん返しの実態が分かってくるでしょう。彼女とウィリアム・バーに関して、大きなニュースが出てくるでしょう。

非常に大掛かりな軍の動きが水面下で起きている。各部隊の動き、目的は、最終的には繋がっている。ディープ・ステートの逮捕が目的。

偽情報も多く流れているので注意!ーメディアもそうですが、個人的に報道している人達も本当の事だと思っているけれど、全部を知らない事がある。

1月は本当に大変な月になる!

軍の人達が並んでいて、今回の大統領選挙では詐欺が起きていた事を報道します。

頭髪の薄い人とグレー・ヘアーの人が厳重に調査を受けている。数字とバーコードに関する事が浮上するでしょう。覚えておいて下さい。米国外からの影響が関与していると見える。これも1月中旬くらいには、はっきりとしてある程度の内容が報道されると感じます。

アメリカ合衆国憲法修正第12条が見える。

<アメリカ合衆国憲法修正第12条とは、アメリカ合衆国憲法第2条第1節第3項を置き換え、大統領選挙を規定するものである。憲法の当初の条項では、選挙人団の各自が2票を大統領候補に投じ、過半数を得た者が大統領に、次点の者が副大統領になることになっていた。このやり方の欠点が1796年と1800年の大統領選挙で露呈された。修正第12条は、1803年12月9日にアメリカ合衆国議会により提案され、1804年6月15日に必要とされる数の州によって批准された。選挙人が2票を持つことは同じだが、大統領と副大統領にそれぞれ1票ずつ投票することになった。>

民主党と共和党が見えていて、「No!」と言っているのが見える。どちらの党でもないという意味なのか・・何かその結果という事なのか・・12・・・12日かもしれない・・でも憲法第12条の事だと思う。

どちらの党も何かが相違していない・・数に入れていない(出てない)・・

Contingent - ( 条件付きの 偶然の、偶発の、偶発的な 不測の、不慮の 不確かな )と出てくる。

全部の州が並んでいるのが見えて、ペンスがブロックと出てくる・・ペンスが何かをブロックしていたのか?相手側が彼をブロックしていたという意味なのか?米国の法律は非常に複雑です。

米国議会の下院が非常に強く見える。ペンスに問題がある。私のガイド達が首を降ってNo! No!と言っている・・どういう意味なのか・・

ECE という文字が見える。

マイク・ペンスに関する大きなニュースが出てくるのは確実で、やはり憲法第12条が関係しています。ペンスに関して、確実に何か予期せぬ事が出てくる。
(ペンスに関しては、Miyoko AngelさんのYouTubeチャンネルにありましたね。)

ペンスは、再計算を指示するのか?それともそれを止めるのか?指示したとしても、何か裏がある・・・いずれにしてもトランプは勝利する。

憲法に従う・・これを覚えておいて下さい。

二人のグレーヘアーの男性が見える。一人は善人で一人が悪人。大きなスキャンダルが報道されるでしょう。

12という数字がずっと飛び出してくるので、憲法第12条もあるけれど、12日とも言っているのかもしれない。覚えておいて。

通常2年以内のヴィジョンが見えるのですが、今は、ここ2~3ヶ月の内容であると強く感じます。

ペンスに問題!とやっぱり強く出て来る。彼に問題があると見せかけているのかもしれない・・

ジョン・ロバーツ(合衆国最高裁判所首席判事)とスティーブン・ブライヤー (合衆国最高裁判所の陪席判事)が見える。大きなスキャンダルが浮上するでしょう。

ジャレッド クシュナーも見える!不思議だわ。。(イヴァンカ・トランプの夫:合衆国大統領上級顧問) 何かがおかしい・・裏切り行為がそこら中で起きている・・

ベンヤミン・ネタニヤフ(イスラエル首相)が見える。何か彼に関するニュースがある。3〜4週間か3〜4ヶ月以内。

取引情報、書類、旅行の記録、Eメールなどが証拠となり、出てくる。全部が未解決事件とも繋がって出てくる。全てが一気に起きているので大変です。これは第三次世界大戦が起きているのです。

まだ爆発も起きるでしょう。フロリダ州、強く出て来ます。カリフォルニア州、ロサンゼルス、フランス、イギリスも注意して下さい。ミシガン州、ダラス、ラスベガスも出て来ます!どこでも注意して下さい!三箇所に別れた平な屋根のあるビルが爆発するのが見える・・ラスベガスの近くなのか・・そこと関連したニュースが出てくる時に同時に起きるのか・・交通量の多い橋の近くの様に見えます。

地震に関する恐れも出ています。これはアメリカを走る感じ・・少し後かもしれない・・春から夏頃?

イタリアの問題も見えます。雪山が見えます。何かが落ちる・・スキー場でのケーブルカーが落ちるのかも?

またトロピカルな島での津波の警告が出ています。10,11,12日。。同時期にアメリカで暴動が起きている。。27,28,29日も出てきます。1月か2月か3月かもしれないけど、それ以上後ではないと思う。

20,24,25日、大きなニュースが出て来る。

また出てきます。ニューヨークで人々が並んでいて、何かパッケージを手渡されている。

1月、2月はクレージーになりますから、保存食や水など保管して下さい。世界的に起きるでしょう。多くの事が一気に起きています。英国では学校も閉鎖になるかもしれない動きが出ています。この新種のウィルスのせいですが、科学者が表に出てきて、嘘が暴かれると見えます。トランプに関する大ニュースのすぐ後に出てくるでしょう。

ダークヘアーの女性とライトヘアー(ブロンド)の女性が真実を明かします。統計の問題・・ウィルスの件なのか?選挙戦の件なのか?両方かもしれない。

ライトヘアーの女性は、政治的スキャンダルの報道をする。Eメールなどが表面化する。もう一人女性が出てくる。26,27, 20日頃。

イギリスは、完全に閉鎖される感じで人々がデモ行進をしている・・でも一晩で一変し、報道がある・・ウィルスは急になくなる・・・でもワクチン接種をまだ強く薦める動きがある。統計は操作されている事を覚えておいて。経済崩壊させる為です。でもこれも暴かれる。

ダウニング街(イギリス首相官邸前)でカメラのフラッシュが沢山たかれている。外国人に見える二人、一人は肌が少し濃い色・・何かを報道しています。

イギリスの政治家二人の事、スコットランドの政治家のニュースが出てくる。3月、4月までに出てくるでしょう。

1月6日は、人々が言い争いしまくっている。J.B. パニック!! パニック!!と出てくる。B.B., D.B.、T.B., M.B., 異議!No!と出てくる。沼地は深い・・覚えておいて下さい。

EU離脱のニュースの後から全てが崩れていくと言いましたね。。。今それが起きています。3月も3つの大ニュースがあるでしょう。2件の未解決事件が再度浮上し、国家反逆罪につながり、大衆にショックを与えるでしょう。死んだと思われていた人が生きていた!証拠が出て来る。これが大ニュースの一つ、(JFKジュニアの事でしょう。ジェフリー・エプスタインも)もう一つは、共和党に対する声援と民主党に対する怒り。

寒い国に住むグレーヘアーの男性のニュース。

ボーイング747かしら?大きな飛行機のミステリーが見える。

ロシアのプロパガンダに一捻りあり、暴露される。15,16日に世界中で報道される。1月か2月。

ワシントンDCでは、そこら中に警察が待機しているのが見える。煙、銀行・・でもこれは偽旗作戦です。1月6日を期に、色々な仕掛けが発生する可能性があります。注意して下さい。ワシントンDCだけでなく、他の地域でも起きるでしょう。シューティング(発砲事件)もあるでしょう。注意して下さい。一人で行動しない様に。

ビルでの爆発も注意!
芝生で木のあるところ、レポーターがいて、群衆が集まっている、警官もいる・・ミステリー・・注意!

頭髪の薄いの男性とライトブラウン・ヘアーの男性のスキャンダル・ニュースが出てくる頃、これが全部関連している・・トランプとも関連している。

飛行場の近くか、飛行機の滑走路があるところで発砲がある。数カ所で起きる。大きな建物があり、何かフード・コートの様なビル内の角で人々が逃げ走っているのが見える。大きな建物の角、端の方に逃げて入ってはいけない!グレー・シルバーのバン(車)が関連しているのが見える。軍が事前にこれが起きる事を知り、人々に警告を出すので、もしかしたら大事件にはならないかもしれない。これは1月6日のイベントの後に起きます。

皆さんに守護があります様に祈っています。どうか気をつけて下さい。

世界のどこにいらしても、気を強くもって警戒していて下さい。

WhenWeGoOneWeGoAll
一丸となって進んでいきましょう〜

世界は大きく変わろうとしています。正義が勝ちます!

アメリカに神の祝福を!

またお会いしましょう!



*********************


正義を応援するには、自分の波動を上げていく必要があります!ただ情報収集しているだけではなく、しっかり自分の意識・思考・感情に注意を払って行って下さい。


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


日本でもサイキックLJさんは大変人気になり、私が取り上げてから数件の日本語YouTubeチャンネルでも紹介され始めているようです。私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、また広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。私はこのブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。

アメリカの情勢に関しての動きは、今仕事が忙しくて随時アップ出来ないので、一番信憑性の高い情報はMiyoko AngelさんのYouTubeではないかと思います。そちらをチェックして下さい。



***********


自分で日々出来るヒーリング法、瞑想法、呼吸法を紹介しています。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素






コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 1月6日のトランプ大統領の演... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoc)
2021-01-04 16:14:17
早いアップデートありがとうございます😊 
いつも大変参考になります。
「死んだと思われていた人が生きていた!証拠が出て来る。」をLJさんはJFKと仰るけど、エプ◯タインのことだったり、ってこともあるのかな? 最近そんな噂がありますよね。
兎にも角にも沼が一掃されますように。
Unknown (マータ)
2021-01-04 20:39:35
そうですね、彼もいましたね!追加させていただきます。
Unknown (フジワラ)
2021-01-04 20:47:37
いつも待ち遠しくブログ読ませて頂いてます。こちらのブログとLJさんのYouTubeをTwitterで勝手に拡散してました。これからも応援してます!
Unknown (マータ)
2021-01-04 20:54:42
拡散していただいたり、シェアしていただくのは全く構いませんし、ありがたいです。これからも宜しくお願い致します!
Unknown (Unknown)
2021-01-05 13:43:04
LJさんは、1年くらい前からずっと、トランプは落ちて上がるとか、必ず戻ってくるという言い方をされてますよね。どういう意味なんだろう?とずっと考えてます。
Unknown (おれんじぷりん)
2021-01-05 14:57:29
英語の勉強にもなるのでオリジナルの動画を見てからこちらを拝見しています。とても素敵なのでちょこちょここちらのブログとオリジナルの動画を紹介させて頂いてます。皆さんとても関心があるようですね。許可なく使ってしまうのはハートに沿った行動ではありませんから、最終的にはその方にも否定的な事がかえってくると思います。これからも楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2021-01-07 13:13:45
マータ様

Youtubeで翻訳をご紹介させて頂いていたものです。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

勝手な行動でご迷惑をおかけしたことを反省しております。

直接のご連絡方法がわからず、facebookもやっていないため

コメント欄を使ってのご連絡で申し訳ございません。
改めて、謝罪をさせて頂きたいと思っていますので、
ご連絡方法をご教授いただけませんでしょうか。

もしくは、こちらの連絡先をお伝えすることも可能です。

個別のご連絡で謝罪と共に私のyoutubeチャンネルと対応についてお伝えさせて頂きたいと思います。

ご連絡をお待ちしております。
Unknown (マータ)
2021-01-07 13:38:05
oriontopleiades@gmail.comまでお願いします。

そちらのチャンネルへのリンクも教えてください。

よろしくお願いします。
Unknown (Unknown)
2021-01-07 19:27:02
ご連絡先ありがとうございます。
先ほどメールさせていただきました。
ご確認ください。
Unknown (Unknown)
2021-01-07 21:23:42
いつも拝見させていただいています。
どこかの透視で、トランプさんが一旦ホワイトハウスを出るが戻ってくる(最終的に戻ってくる)とありましたが、それが今日のことでもあるのかな?と思いました。

国会議事堂で発砲事件(これも当たり)があった後、トランプさんはホワイトハウスを出て、テキサスの国家防衛指揮センターに移ったそうです。
そこから議会やペンスの国家反逆罪が完了するのを見ているそうです。
一応、議会はバイデンを承認しましたが、デルタフォース(軍)がウクライナのバイデン別荘を急襲して犯罪の証拠を押さえたらしいです。
水面下で動いていたと言うのもこれですかね。

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事