真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

日食の夏至に向けて

2020-06-16 09:57:31 | セリア・フェン -大天使ミカエルの啓示など
南アフリカに住む大天使ミカエルからのメッセージを伝えているセリア・フェンさんからのFaceBook投稿も定期的に翻訳していますが、今日は夏至に向けての彼女のメッセージです。

21日の早朝から夏至を迎えます。今年の夏至は、また特別な太陽イベントが起こる、とてもパワフルな分岐点となります。

(夏至の日の夕方16時ごろから18時ごろにかけて、新月となり、日本全国で部分日食が見られます。南西日本ほど大きく欠け、沖縄などでは深い部分食となります。また、インド北部や台湾などでは金環日食が起こります)

夏至は、通常パワフルな変化をもたらしてくれ、プラズマの光が我々の太陽系に降り注ぎます。

今週は日食という激しいエナジーにより、太陽神である日本のアマテラスやエジプトのセクメットなどの神聖な女性性のコードを表しかに座の周期へと移行します。この時期は水と流れと関連しています。(世界では今大洪水が方々で起きています)日食は、"火"を呼び込み、この星で今起きている事を加速させます。






夏至は、エネルギーのバランスを取り戻そうとする大きなシフトの日です。季節的にも夏(北半球)、あるいは冬(南半球)という大きなシフトが起きるわけです。

バランスとは、常に自分の内側のバランスを取る事です。アマテラスやマウト(Ma'at)は、バランスを図る女神です。カルマを浄め、バランスを自分の中に取り戻す事を意識しましょう。心と魂でバランスを感じる事が大事です。

自分の中に存在する破壊的な性質、怒り、激しさをクリエイティブで愛ある行為に変換し、バランスを図る必要があります。

これからの一週間で瞑想し、魂へと意識を深いところに持っていき、新しい地球のタイムラインで愛と喜びのある意味ある目的を自分なりに探してみましょう。

代替えのタイムラインでは、AIに支配される企みが起きているタイムラインも今この地球に起きようとしています。

でも我々は「新しい地球ー愛と喜びのタイムライン」に乗っていける様に、スピリット、魂、物質世界の関係のバランスを保ち、しっかり高次元意識の現実にフォーカスしていく事が非常に大事です。

我々はスピリットでありながら肉体も持っています。神聖な光でありながら人間という身体を持っています。心からなる魂が殻に包まれている状態です。本質は神聖な光であるという事をしっかりと自覚していきましょう。

光の家族の一人であるという事を大自覚し、強く自信ある自分を意識した一週間をお過ごし下さい。

セリア・フェンとマータより

*************

今日から夏至まで、いつも食べたり飲んだりしている好きなものを一つやめてみてください。お酒、お肉、甘い物など。。

こちら八ヶ岳では、恒例の八ヶ岳での奉納の儀式を行い、火の儀式も行います。世界の平和を祈り、愛と喜びを広げます。朝8時から午後3時まで3箇所で行っています。良かったら、合う時間帯で一緒に祈って下さい。

雪の降る高い山々は全て真実の叡智を保持しています。自分の家から一番近い山に向かって、母なる大地、空なる父、太陽にも愛と感謝を送って下さい。

夏至には、自分が手放したい過去や性質を火に燃やす火の儀式を行います。

インカ・ヒーリングのブログ・ページに自分の家で手軽に出来る方法を紹介しています。

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/548593b51088eb1773410741571223a3



**************

☆ FaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

****************

コメント   この記事についてブログを書く
« コスミック・ディスクロージ... | トップ | デイヴィッド・ウィルコック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セリア・フェン -大天使ミカエルの啓示など」カテゴリの最新記事