真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

ディメンション・オフ・ディスクロージャー 2019 -Part 5

2019-09-03 21:00:02 | 映画 Comic Secret

2019年8月25日 日曜日の最終日

11月にリリース予定の映画 Cosmic Secret (映画Above Mejesticの続編)について、出演者が勢揃いでそれぞれからのコメント・その後、質疑応答

司会進行役: 人気YouTube番組Edge of Wonderの二人、ベン・チャスティーンとロブ・カウンツ。

壇上に半円形に並ぶ:左から

コーリー・グッド


クリフォード・マフーティ(ズニ族の長老)



ローラ・アイゼンハワー(アイゼンハワー元大統領の曾孫娘・天文学者・錬金術師)


ジョーダン・セイサー(宇宙の真実を追求して、情報をYouTubeなどで配信している。元ジャーナリスト。)


ジェームズ・ギリアンド(ECETI<地球外生命体とのコンタクト・センター>の設立者)


デイヴィット・ウィルコック(ベストセラー多数の著者・30年間宇宙や地球の真実を追求)
エリザベス・ウィルコック(中国武術カンフー黒帯5つを持ち、シャーマンのマスター達からも学ぶ。現在は、神聖な女性性を引き出す女性神官としてのワークショップの講師)


ジョン・デスーザ(元FBI捜査官)




マイケル・サラ博士(元政治学の教授。宇宙の真実の研究者として先駆者の一人。著書「Secret Space Program」)



リオン・アイゼック・ケネディー(元俳優、DJ。後に牧師となりディスクロージャーに力を入れている。)


ロジャー・リチャード:Above Majesticなどの映画製作者・写真家



映画 Cosmic Secret の予告編が3分ほど上映される。

ロブ: この映画の監督はロジャーですね?

ロジャー・リチャード: 皆で制作しています。コーリーとデービッドからの情報を主に制作しています。

ロブ:ロジャーから私達にも主演・協力のオファーを頂いて本当に恐縮しています。YouTubeは、今かなり凄い状況になっていて、我々も闇組織から攻撃を受けています。YouTubeからの広告収入は90%程無くなってしまい、大変苦境に立たされています。登録してくれている人も登録を削除されている人が結構います。私もベンもコーリーのSBAの登録が解除されていて、再登録しないといけませんでした。ここに並ぶメンバーのインタビューはほとんどしていて、以前は、彼らの名前を検索するとトップに私達の番組が上がりますが、今や全く見つける事が出来ません。

ベン:私達の他の番組と違う点は、UFOやETやディープ・ステートの事だけでなく、スピリチュアルな要素も恐れずに投入しています。スピリチャルな要素は、やはり大事であり、映画Cosmic Secretでも大事な要素として組み入れられています。そこが検閲の対象であり、大きな問題となっているのではないかと思います。では、一人づつ映画について一言お願いします。

コーリー
:私は、実はまだ映画のインタビューの部分の収録を終えていませんが、この映画に自分のストーリーを提供し、一緒にプロデュースしています。

リオン:彼は、ここで明日午後1時からハリウッドのスタッフが来て撮影収録がありますよ!

会場:拍手喝采

リチャード
:この映画は、本当にコーリーが持って来てくれた創世記物語であり、そこにデービッドの仕事が大いにサポートしてくれています。デービッドは、「ラー文書」の博士であり、アセンションに関しての知識を持っており、コーリーはブルーエイビアンからのメッセージがあり、それを一つにして行きました。そして、更にここにいる皆さんがそれに纏わる素晴らしい知識やストーリーをシェアしてくれて、一つの映画となっています。

クリフォード・マフーティ(アメリカン・インディアン・ズニ族の長老):これは、ハリウッド・スターになる為のインタビューですか?

会場:爆笑・拍手

ベン:クリフォードさんは、もうすでに映画のスターですよ。(笑)

クリフォード:アメリカン・インディアンは何千年とスピリチュアルと技術の叡智を伝承していて、ETとのコンタクトもずっとやって来ています。特に昨年から、全ての情報をまとめて、人々の為に、また自分達の居住区の人々の為にも叡智をシェアして来ています。このグループがこの情報を広める為にベストであると思っています。

ローラ・アイゼンハワー:とにかく、全て起きている事に驚いています。本当に素晴らしいです。皆さんを愛してます。ありがとうございます。

ジョーダン・セイサー:

今回の映画は、情報のセンサーシップ(検閲)についての事と我々人間の存在、我々人間は本当は何者なのか?我々に潜在している能力、意識、スピリチャルな理解。。同時に太陽で起きている事、銀河レベルで起きている事、メディアや教育の中で私達が知らされていなかった事、これから宇宙レベルで起きる事態にどう対応して行けば良いのか?この辺のコスミック・シークレットについて語りました。


ジェームズ・ギリアンド

何を話すのかまだ分かりません。(笑)でもロジャーを完全に信頼しています。彼が素晴らしい映画にしてくれると信じています。でも、私の牧場で起きて来た証拠は、他にはない最高の証拠だと思っています。多次元の存在達、観音様、マリア様、ババジなど覚醒したマスター達が多く牧場で目撃されています。全部写真があります。他次元の存在達やUFOの写真も撮影に成功しています。ロジャーが来ていた時の新しい画像もあります。3機のUFOが目の前まで来て、正面にある山の上に停泊した時の様子です。素晴らしい光景でした。何箱も証拠があります。30年間、ずっと検閲の対象になって来ました。でも、これがようやく表に出る時が来ました。ここに集まっているみなさんに感謝します。それから、ET、UFO、覚醒したマスター達、プレアデス星人、レプティリアン、多次元の存在たち、これら全てを繋げていく。自然界のスピリット達もいます。それを全部繋げて説明していく。私達は、社会的にプログラミングされていて、真実を教えてもらっていません。人類の歴史も地球の歴史も真実を知らない人がほとんどです。私達もETなんですよ。自分達の歴史を知りたいですよね?私達の先祖や家族が来てくれて、これから地球の大掃除が始まろうとしています。

デイヴィット・ウィルコック:


私のパートは、我々の太陽系の歴史を総体的に説明しました。古代の建築家種族から始まって、この太陽系にあるビラミッド、オベリスクとドームの数々の遺跡。古くは26億年前からあるものです。太陽イベントやあらゆる事に晒されて、かなり破壊されてはいますが、まだ痕跡が残っている。またKlerksdorp sphere(クラークスドープ・スフィア)という円形の物体。真ん中に3本線が刻まれていて人工的に作られたものであるのは明らかですが、26億年前の岩にくっ付いて発見されています。



その時代には、「ラー」は今の我々と同じ3次元にいたと言っているので、それも興味深いです。ある文明がスーパー・アースと呼ばれている天体に存在していたが、それがやがて小惑星帯になり、火星は当時その星の衛星だった。水もあった。そこで大災害があり、今まで宇宙を守っていたグリッド線が壊れてしまい、遺伝子実験隊が侵入して来てしまった。彼らは、銀河から採取したあらゆるDNAを地球の人間の中に投入した。それが4億5千万年くらい前の事です。ですから、地球は素晴らしい種類のETのDNAがある宝石箱のような場所なのです。(笑) これは地球に特有の状況です。

そこから、また45万年くらい前にドラコがやって来ました。
そして、彼ら独自のDNA実験をはじめました。ですから、私達にはレプティリアンのDNAも入っているわけです。火星を逃れた種族は、月に暮らしていて当時200億人の人口があったと聞いてます。しかし、また大変動が5万5千年前に起きました。その際にソーラー・フラッシュが起きて、ある種族がその影響が地球に来ないように月と地球の間に停泊して阻止しようとした。その跳ねっ返りの力もあって、月は大打撃を受け殆どの200億人が死んでしまった。一部の者達が地球に飛行船で逃れたが、墜落する形で落ちてきた。その種族は、長い頭蓋骨を持つ者達で、二つの家系があった。マルデック(火星)から来ている家系で、その一つがのちにロックフェラー家ともう一つがロスチャイルド家になった。ロスチャイルド家の先祖がアフリカ、ヨーロッパ、西アジアを支配。ロックフェラー家の先祖が北と南アメリカ大陸と東アジアを支配していた。長い頭蓋骨にも異なる特徴があった。一種は、額の上に突起した小山がある。もう一種はそれがない。その一派がローマ軍となり、イギリスにも渡り、イルミナティーが形成された。その話以外にも機密宇宙プログラム(SSP)についても語り、ピート・ピータソンやウィルアム・トンプキンスも登場します。どうにか、これを全部一つの映画にまとめました!

会場:拍手喝采

ジョン・デスーザ

今日は既にミラクルを起こしたよ。デービッドからマイクをもらう事が出来た!(笑 会場:爆笑)
映画の私の役割は、シンプルで捜査官でした。私はFBIに25年勤務していました。先ほどの映画の予告編に一瞬登場したドームの上に現れたUFO現象は、2011年1月28日に起きたものです。イスラエルのエルサレムにて起きました。巨大なプラズマみたい飛行物体でした。朝1時頃です。夜空から降りて来ました。まだ観光客や地元の人々が夜遊びで外をウロウロしていました。それは、非常に有名な聖地である「岩のドーム」の上に現れました。グッとドームの上まで降りてきて、しばらく停泊して、もの凄いスピードで真直ぐ上に飛び消えました。当時私は、FBIの同僚と他の事件で調査に行ってました。FBI本部から連絡があり、今やっている調査は一時中止しろと。「ETが来た。この岩のドーム以外の聖地数カ所に同時に来ていた」と言います。イスラエル中が大騒ぎになり、うわさでは、岩のドームに赤ちゃんが置かれていたという話もありました。赤ちゃんが本当にいたかどうかは確認出来ませんでしたが、それも消えたのです。何れにしても、FBIの同僚内では、「ついにその時が来た。ETの到来だ」という感じで深刻な状況でした。もう一人仲間でもう一つのエイジェンシー(Cから始まるやつ)から来ていた人がいました。彼はかなり上層部の人で物凄く真面目な人です。その彼が私達に言いました。「明日の朝は何も起きないよ。ニュースでも一切報道されない。YouTubeにアップされた動画は全部明日の朝までに削除される。」と言いました。カバールのエージェントで、YouTubeに嘘の超常現象をアップする事を専門にやっている部署があります。朝になるとアメリカ中がYouTubeを検索して、「岩のドーム UFO」と入れますが、全く出て来ません。嘘のCGが入れられている動画しかありません。エルサレムの夜空に赤球が光っているような内容でした。ニューヨーク・タイムズもそれを取り上げ、「フェークだ!嘘だ!何も実際はなかった。」という見出しになってました。ですから、そのシニアのエージェントが言っていた事が本当に起き、私は目覚めたのです。そして、幸いな事に、しばらくしてから、実際に観光客や地元の人が撮影した動画が再度アップされました。エルサレムの天候サテライト・カメラ(Weather Satellite camera)が捉えてものも含めてです。(会場:拍手) 今日でも検索すると見ることが出来ます。

(こちらに2本見つけたので紹介します)

https://www.youtube.com/watch?v=zQ-bNOy_CKQ



https://www.youtube.com/watch?v=1EOJw-zTgek




エリザベス・ウィルコック:

素晴らしいコスミック・シークレットをありがとうございました。私も二つのコスミック・シークレットを知っています。一つは、宇宙の女性性について、UFOの存在が隠されていたのと同じように、宇宙の歴史から女性性についても隠されて来ました。UFOなどの現象は少なくとも中傷されていませんが、女性性については完全に中傷されて来ました。キリスト教の三位一体では「父(Father)と子(Son)と精霊(Holy ghost)」と言いますが、なぜゴースト?幽霊がそこにいるのですか?神聖な幽霊って何?本来は、父と母と神聖な子供であったのです。ローマのヴェスタ神殿は394ADには、完全に破壊されました。女神を讃える事もダメで、女性の神官の存在も許されませんでした。女神を崇める事で罪であると罰を与えられ、やがてそれが発展して殺される人もいました。人類は、すべて女性から生まれて来ているのです。女性がポータルになっています。その神聖なポータルをなぜ罪であると考えたのでしょうか?女性に生まれただけでそれは罪であり、汚れていて、それを綺麗にする為にこの宗教に入りなさい。。。でも同時に暴行もされます。神聖な女性性は、ずっと隠されて来ました。外に出てはいけなかった。でも神聖な女性性は、男性性を脅かすものではありません。真の女性性は、男性性と同じくパワーがあり、男性性を養う大切な要素です。歴史を見ても分かりますがビーナスの女神のシンボルだったモーニング・スターは、いつの間にかルシファーのシンボルとなってしまうのです。ですから、女神とルシファーが同一視されていたのです。女性性にパワーを与えてしまうと、地球をレープでしてはいけない、子供達をレープしてはいけないと男性性に都合の悪い事が沢山あったのでしょう。古代の最初の書物。。スメリアなどのものには、地球にET達が訪れた事なども書かれています。そして、彼らが遺伝子の実験をして、我々を造った事も書き記されています。これが私達の大元の歴史です。なぜ、学校の歴史の教科書には、それは載っていないのか?多くの秘密が隠されていますが、神聖な女性性、宇宙の女性性。。これもなぜ語られていないのか? それが私がシェアする内容です。


サラ博士

私がこの映画に提供した内容は、内部告発者が提供した数々の書類・証拠をまとめる事でした。特に機密宇宙プログラム(SSP)に関する情報です。多くの人達は、コーリーの話を認めようとしていないのですが、コーリーが言っているウォームホールなどの話について科学的な証拠と裏付けがあり、その証拠書類を検証して映画の中で説明しています。ウィリアム・トンプキンスの話についても同じく、それを裏付ける書類があり、彼がデザインした宇宙船を海軍などが実際に飛行しているような内容もあります。それから銀河のスーパーウェーブについても語りました。ポール・ラ・ヴィオレ(Paul La Violette)がこのスーパーウェーブが起きた証拠をグリーンランドの氷河の深層から採掘される氷のサンプルを検証して、地球にも繰り返しスーパーウェーブが過去に到来していた事が分かっています。コーリーが言っていたような大変動の時の状態が実際にあった事を説明します。ですから、彼が言っている内容を科学的に検証していったり、証拠となる書類などをあげていきます。

リオン・アイザック・ケネディー

私は映画の中では、アセンションに関してのスピリチャルな内容をコメントしました。製作過程の裏側では、私の40年の映画出演歴を生かして、ハリウッド・レベルの質の高いものになるように手助けして来ました。真実を知る必要がありますが、それをハリウッドのクオリティーで見たいですよね?(会場:拍手喝采)このパネルに並んでいる皆様は、本当に素晴らしい人達です。裏で働いてくれているスタッフ達も専門分野で能力を発揮して最高の仕事をしてくれています。このコミュニティより更に一般の人々に働きかける為に品質・マーケディング・配給など、全てが最上のレベルで上手く行き、「善」を電波で流して行きましょう!

ロジャー・リチャード

裏で製作に携わってくれている人達も最高のメンバーが集まっています。ここに並ぶ天才的出演者達のそれぞれの情報やインタビューを上手く繋げて一つにまとめていく作業は大変時間のかかる作業で、能力も有します。今回のイベントも全てのスピーカーの話す内容がパズルの一片のように、全体で一つのイメージが繋がったようになっていたと思います。まるで上にある集合体意識が動かしてくれているかのように感じました。ストーリーを語り人、それを検証する人、それを編集する人、全てが一つになると、これはアートになります。アートにはパワーがあり、シャーマニックなアートとして映画というものになった時、そこに命・意識が生まれる。本当にもの凄い作品になると思っています。もう一つ、これから2ヶ月で作品を仕上げます。この映画Cosmic Secretが素晴らしいものに仕上がる事を想像して、それにフォーカスして、意識を皆さんも送って下さい。お願いします!皆の力の意識でこれを成功させましょう!

会場:拍手喝采

ベン:今回初めてこういうイベントに参加した人はどれくらいいますか?

会場:多くの手が上がる。

ベン:Wow! これだけ昨年よりも増えているのは、本当に素晴らしい事だと思います!皆さんのおかげです!みんなで世の中を変えて行きましょう!

ロブ:これをメイン・ストリームにさせるのは、やはりハリウッド・クオリティーが必要ですね。とても重要なポイントだと思います。

この後、質疑応答が始まります。

それは次回に致します。2〜3日中にアップする予定です。


*誤字脱字ありましたら、ご指摘下さい。

*全ての会話を一語一句訳していません。大まかな部分もあります。
ご了承ください。

::::::::::::::::::::

ちなみにYouTubeの登録者数に関してですが、私の動画さる100TVもEdge of Wonderに比べたら、全然桁違いに少ないですが、それでも操作されました。先週999人の登録になっていて、翌日1000人を超えるのを楽しみにして見たら916人になってました。え??と思いました。更に一年くらい前の事ですが、リーモード・ビューイングの動画も一時期6000回のアクセスになっていたのが、翌日見たら3000回以下に減らされていました。リーモード・ビューイング的な技術は注視されているのだなと思いました。



☆ FaceBook アカウントを作成しました。こちらでお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

☆ コーリー・グッドのSphere Being AllianceのグループのJapan(日本部門が出来ました)こちらも是非興味ありましたらグループ申請お願いします! 但し:ルールを読んで「同意する」にクリック頂けないと承認できない様です。ご了承下さい。

https://www.facebook.com/groups/2400803686664272/

マータでした。




































コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ディメンション・オフ・ディ... | トップ | ディメンション・オフ・ディ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2019-09-03 23:00:52
映画が楽しみでしょうがないです。
今回はすぐに日本語字幕がついてくれるといいのですが・・・

女性性が隠されてきたって話、日本神話も天岩戸に隠れたのは女性だもんなと思いながら読んでいました。
隠れたっていうか、これも隠されちゃったんだろうなって思います。

ほんとにこれだけの翻訳をアップする労力は大変なことだと思うんですが、ただただありがとうございます!!
いつもありがとうございます。 (マータ)
2019-09-04 12:27:47
本当に映画楽しみです!

FaceBook アカウントを作成しました。こちらでお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。


SBA Japan (マータ)
2019-09-04 12:30:36
コーリー・グッドのSphere Being AllianceのグループのJapan(日本部門が出来ました)こちらも是非申請あるいはフォローお願いします!
ブログで紹介しました (kitako)
2019-09-05 10:53:00
紹介させていただきました。とても重要なお話を伝えられていると思います。
これからも期待し絵おります。拡散します。動画も登録しています。
「Above Majestic」ですが、予告編の中身が見れないうちに他の動画に飛ばされています。
再度アップしてはいかがでしょうか?購入したので、そこからショート版をつくって、販売者に許可を受けた上で宣伝動画を作ってアップしようとも思いましたが、いかんせんしろうとなので、うまくできる自信がありません。
悔しいです。消されないようにするには、数を上げていくのがいいと思います。
Kitakoさんへ (マータ)
2019-09-05 11:33:39
コメントありがとうございます。今、YouTubeのAbove Majesticの予告編3本チェックしましたが、どれも最後まで見る事が出来ました。スマホでご覧になっていたのでしょうか?何かちょっとした拍子で切り替わってしまったのでしょうか?あるいは、時々そういう動作が起きる様にされているのかもしれません。。。もう一度見てみて頂けませんか?私のところでは問題なくパソコンで見れました。登録や拡散へのご協力ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

映画 Comic Secret」カテゴリの最新記事