真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

4月29日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-04-29 16:06:37 | サイキックLJ
GLOBAL PREDICTIONS 2021 , DEEP LOOK INTO WHATS GOING ON ! PSYCHIC LJ PREDICTS ! .
https://youtu.be/5dbICBNmAY4

概要です。()内はマータの意訳と補足です。

**********

今日はちょっといつもと違うことをやってみたいと思います。

私がクライアントのリーディングをする時は、タロットカードとエンジェルカードとエナジー・カードを混ぜて見ていくので、それを使って世界で何が起きているのかをみていこうと思います。



皆様に平和な心で聞けるように祈りを送ります。

カードをシャッフルしていきます。

インドで起きているウィルスの状況にも祈りを送ります。

四大天使、ウリエル、ラファエル、ミカエル、ガブリエルをインドに送り、インドを浄化するようにインドの守護神に祈りを送ります。

今、私達は聖なる時代に入っていて、聖なる戦争が起きていると感じます。

今日は水晶はお休みしてもらっています。
ガイドに入ってきてもらい、真実の答えをくれるように頼んでいきます。

普段のリーディングはこのようにしてやっています。

(シャッフルしている)

カードを3つの山に分けます。

一つ目の山から最初開いたカード:Knight of Rods (画像はクリックすると大きいサイズになります)



これは英国のことを言っていると感じます。最近ジョンソン首相に対してドミニック・カミングス(Dominic Cummings)がテキストのリークをしたという報道がありました。



ジョンソン首相は、自分のマンションの改装費に関して、国民から徴収した税金を使った疑いがあるという内容です。

少し前にジョンソン首相に対するスキャンダルがあると予言しましたが、この事だと思います。ですからKnight of Rodsは、ドミニック・カミングスであると思います。あまり良い表情ではないですね。

次のカード:



これはドミニック・カミングスが二つの顔を持っていると示唆している。

このカードは:ニコラ・スタージョン(スコットランド首相)だと感じます。彼女が色々発言するでしょう。政党の問題について発言しています。






これはジョンソン首相と恋人のキャリーでしょう。



女性はあまり嬉しそうではなく、男性が彼女を喜ばせようとしているので、改装した理由はそこにあるのでしょう。


ペンタクル(金貨)3は、ジョンソン首相がお金を計算している様子だと感じます。ここには隠蔽があるのか?


ペンタクル(金貨)7が次に出たので、これは彼がパニックになっている様子。でも彼は費用の出所を正したと感じます。

7 of Rodsが出たので、これは人々が裏切りを多く行っている事を示唆している。



(以下、カードの画像は一部省略させて頂きます。内容のみ翻訳します)

秋頃までにもっと色々実態が浮上してくるでしょう。ドミニック・カミングスに隠された課題がある。男性が登場して、何かを告発する・・ブレグジット【Brexit】- EU離脱に関する書類が浮上、フランスも関係している・・何かがおかしい・・・夏の終わりか秋頃に何かが浮上して炎上する。

レプティリアンの政府を暗示するカードだと感じます。



クリスマスの頃に何かが出てくると感じます。

太陽のカード:



今見せられている現実は幻想のようなもの・・・これは大きく変わろうとしている・・5次元への移行・・実際には時間は存在しない・・・タイムラインが変わる・・・

Powerのカード:

人々が自分の力を発揮する必要がある。

Manifestationのカード:

自分達で発揮して実現する必要がある。ニュースを見て騙されないように!ニュースから流れている周波数がある。これに注意して。自然の中にいく事、波動を高める事をしていく事が大事。


Queen of SwordsのカードとNew Beginningのカード:

英国は新しい始まりが起きる。女性の新しいリーダーが登場する。今年の暮れか来年かもしれない。ブルーのドレスを着ているからトーリー党から出てくるのかもしれない。

(またカードを全部一つにして、再度シャッフルしている)

次に世界を見ていきましょう。次の2週間くらいに何が起きるのか?今日もガイドのジェドとレディーウルフが来てくれています。星人達から不思議な夢も最近見せられています。未来の映像です。本当に大変革の時代だと感じます。

(また3つの山に分け、どれにするか、感じている。一番右の山でいきます)

アメリカです。Ace of Swordsが出ました。確実に何かが水面下で起きています。



The Close XIII のカードは、子供がいて、フクロウがつかまっている・・オカルト的な事が起きている事を示唆している。子供達が国立公園などで誘拐され連れ去られている事を暗示。The Closeとは、その終結の暗示。そして新しいことが始まることを通常意味します。



カード:Two of Childrens(男女)は、バイデン とカマラを示唆している。

カード:Karma は、アメリカのカルマ、魂がどんどん上に上がって行っているイメージですが、何か見えない力によって、AIとか、テクノロジーが魂を盗んでいると感じます。

まだ暴動が起きるので・・ネガティブな集団を避けてください。何かを明かす報道があると感じます。

カード:Surrender & Release - ダークヘアーの男性から告発がある。正義が勝つという感覚が強くあります。



カード:Strength & Force - ライオンが出てますので、何かとてもパワフルな事が起きる。クンダリーニの蛇が上昇する杖を持っています。とてもスピリチュアルな力が発生する。何か大きなニュースがあると感じます。



カード:9 of Cauldrons(大釜) - 天王星がアメリカと関係していると感じます。何か大きな報道がある。3日あるいは3週間以内。

正義、大天使ミカエル、ミラクルのカードも出ていますので、まだまだ暴動や政治の論争が続きますが、何か軍のフォースがあり、最後にはミラクルで良い方向に向かっていく。

カード:High Preistess(女神官) -カルフォルニア州で ケイトリン・ジェンナー(元オリンピック選手:陸上競技:旧名はブルース・ジェンナー(William Bruce Jenner)。トランスジェンダーであることを公表し、女性名のケイトリンに改名した。)が州知事として当選するかも。でも何かがおかしい・・なんだか分かりません・・・





カード:Freedom - カルフォルニア州に自由がくる。

カード:Children - 世界の子供達が守られるように祈りを捧げます。 陰で起きている事が明かされていくでしょう。

カード:World XXI , 5of Cauldrons、Signs- イランに関係があると感じます。John Kerry :米バイデン政権のケリー特使と中東に関連するニュースが出てくるのが見えます。



カード:Spiritual Growth : 確実に非常に大きな目覚めの時代を通過しています。

カード:Queen of Swords - これはカマラだと感じます。暴動、選挙、軍・・が見えます。何かがニュースで報道される。何か大きな報道を彼女がすると強く感じます。

カード:塔が崩壊しているイメージ - 5月までに確実に何か裁判か?が噴火して、報道がある。

カード:The StarとWheel of Fortune ー良いニュースが出てくる。未来の車輪は、大きな変化を象徴している。

カード:King of Cauldrons - これはバイデン だと感じます。全てがただのショーだと示唆している。バイデン は弱っていて何かパニックになっていると感じる。カマラが選手交代してくるかも。彼女の方がパワフルになっているのを感じる。彼女は蠍座だと思います、今水星が巡ってきていて、彼女のパワーはアメリカと同調しています。

次の男性のカードは、トランプだと感じます。彼もとてもパワフルであると示唆しています。トランプの存在もまだまだ強く感じます。アメリカの星の巡りと彼の運気も強く繋がっています。

カード:Celebration - 夏至までに大きな報道があることを示唆しているのかも。軍も見えます。夏の間には、多くの真実が出てくると感じます。

カード:Illusion - 全て世界的に幻想の中にいて、遊ばれていることを示唆している。

カード:Rapid Force -イランと中国を感じる。ハワイや日本、インド洋も・・地震や津波に注意してください。

夏の間に新しいテクノロジーが出てくるのも感じます。これは来年かもしれないけど、今年かもしれない。隠されていたテクノロジーの開示がある。

魔術だけではなく、テクノロジーも使われています。

大天使ミカエルを呼び起こします。インドには今ネガティブなエネルギーが発生しているので、それを沈静させてください。

ニンニクをたくさん食べましょう。生でちょっとでいいので食べ物に乗せて食べるとウィルスを殺すことが出来ます。調理してしまうと効能が薄れますので、生で少し擦って食べてください。

カード:Knights of Swords - バチカンに煙が出ているのが見えます。

他のカードを見ても、まだまだ波があります。2021年は足すと5になります。これは大きな変化を表しています。次の2ヶ月は大きなニュースがあるでしょう。

今年は地球全体が浄化の過程を通過しますので、自分も体調管理に注意してください。

自分にも浄化が起きていることもあります。ネガティブなものを排除している過程ですから食べるものに注意して、体に良いものを食べてください。(デトックスも大事)

グラウンディングもしっかり行っていく必要があります。(自然の中で多くの時間を過ごすこと。砂浜を裸足で歩くのは最高。ガンマ波の音での瞑想)

カード:Imaginative Force(想像上のフォース)ー これは確実に影で人間に見えない力の作用があることを示唆しています。



体調が悪い人はネガティブな報道などを聞かないようにしてください。


カード:Partnership - これは銀河の仲間が待機していることを示唆している。守ってくれています。最悪の事態になったら介入してくるでしょう。

カード:Mastery VII - これは水瓶座の時代を確実に示唆している。秘密のプログラム、秘密の情報機関がみえる。

カード:Material Happiness - ビッグテックとメディアのリンク、テクノロジー、FBI、北朝鮮、イラン、核兵器と出てきます。トランプのロシア疑惑とも関連している・・これは非常に大きなニュースになるでしょう。沼地の底は深いけれど、大掃除が行われている。

他のカードから「ハリウッドの嘘」も見えます。まだまだ色々起きます。心の準備をしてください。非常に大きな変動があります。

カード:Emperor IV - 新しい地球の祝福も見えます。

カード:Alliance Unity - アライアンスの統合も出てきています。本当に何か大きなことが起きる。

最後のカード:賢者が雪の上に立っています。男が雪の中に立つ時に我々は真実を知ることになる。




********************

「男が雪の中に立つ時に我々は真実を知ることになる」次の冬のこの日が待ち遠しいですね。

長い戦争が起きているので、自分の心身の健全に努めて前向きに明るく生活していきましょう!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (4/27に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓(4/27更新)
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素



コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 今何が起きているのか?☆グロ... | トップ | 世界と人類の転換期・覚醒の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-30 15:43:56
翻訳ありがとうございます。何か起きそうな感覚がずっと続いていますが、表立っていないだけかもしれませんね。まだまだ用心することですね。

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事