真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

世界の動向の予言*6月22日のリーディング*サイキックLJさん

2020-06-26 23:25:48 | サイキックLJ

サイキックLJさんの予言は予想以上に人気があったので、またアップされた内容を翻訳します。前の回と重複している部分は省きます。

彼女が見える内容は、2年以内に起こる可能性があるものという事です。それを事前に踏まえて読んで下さい。

ジョン・ボルトンの本が出版されて、これが騒動を起こすと昨年言いましたが、今、それが起きています。

<ジョン・ボルトン - アメリカ合衆国の政治家・外交官。アメリカ合衆国国際連合大使、国家安全保障問題担当大統領補佐官などを歴任した>

前に伝えた拳銃でのシューティング事件もトロント・カナダで起きました。視聴者の皆さんがご無事であった事を願います。

今とても危険な時期に入っていますが、これもいずれ調和がとれてくると感じます。非常に非常に大きな変化が起きます。

では、ゆったりとリラックスして聞いて下さい。

水晶の玉は数日太陽を浴びて準備良好です。

少し起きる時期は前後するかもしれません。

ートランプの顔が出て来ます。とても強く出てきます。

ー前回も言いましたが、人混み、デモとか暴動の中で何か危険を感じて寒気がします。煙が見えます。爆発?銃?注意して下さい。(欧州とか米国での話だと思います)

ーとにかく、今全ては演出されています。大衆は大きく騙されています。

ー先日、夢を見ました。3人のとても美しい天使の様な存在が現れました。これは、他の星からの存在達にも以前見せられました。何か会議室の様な場所に連れて行かれ 、そこで、大きな本を見せられました。「我々は今オラクル学校の3年生である」と言われました。

ー色々なタイムラインを見せられました。未来こうなる可能性があるという選択種でした。彼等は、私達の今の状況に対する反応を心配していました。「嵐がこれから始まる」と言われました。少しづつ、解き明かされて行きます。

ーここ数日から数週間以内に、何かまた大きな事件が起きるけれど、それは演出であり偽造されたものだと言ってました。分裂を起こす事が目的の様です。

ー「私達は皆一つなんだ。We are all One.」とも天使達が言いました。そして、私の掌に光のチップを渡されました。とても素晴らしい感覚でした。そのチップから又色々なものを見せられました。

ー今、地球で起きているデモとか暴動は全部演出だと言いました。これが、ずっと続いてしまうと大衆は分裂してくるが、本来はそんなに長くは続かないはずだ。

ー肌の色が違う事を利用して、このパンデミックを創っている。分裂・人種差別を意図的に起こそうとしている。政治的な意図があり、何か書類、Eメールかもしれない・・が出て来て、誰(組織)の企みだったのかが明らかになってくる。8月から10月にかけて出て来ると思います。

ー 10月は本当に大きななニュースが出ます。

ーActiveBlueという慈善団体でグローバル・ネットワークを持っている。これが何かパンデミックを利用して背後で何かやっている。民主党が所有する団体で選挙に関係している。このActiveBlueの中にOpenSecretという営利目的の組織があります。非常に多額を稼いでいます。バーニー・バーナード・サンダース(アメリカ合衆国の無所属の政治家。バーモント州選出のアメリカ合衆国上院議員)とジョー・バイデンが関連している様です。ここで資金集めをしていますが、ここにお金を寄付すると、その背後の会社にまた流れる様な仕組みになっています。

(たぶんこれだと思います。http://www.opensecrets.org/

ーインドと中国の間で問題が浮き彫りになります。

ーアフリカで暴動が起きます。

ー金の価格は今年非常に上がります。これはとても強く出て来ます。
(日本では金は買ってから5年以内に売ると税金が高いので注意。長期的な投資になります。)

ー天使達が言ってますが、本当に酷く人類は騙されていると感じます。デモに参加している人達も騙されています。でも、我々の源は一つである事も忘れては行けないと言っています。肌の色は全く関係ありません。私達の本質を知る必要があります。そして、今地球の人類は「大いなる覚醒」を体験しています。ダウンロードを皆体験しています。我々は、スピリチュアルな存在で、今人間を体験しに来ているわけです。

ー偽造の事件が沢山起きているのも我々をプログラミングしようとしている意図があり、分裂を引き起こしたいと考えているのです。我々を低い波動にさせ、洗脳しやすい様にしたいのです。支配下にキープしたいのです。固定概念を植え付けられています。一丸となって、そこから抜け出す必要があります。

ー次に来るのは、もっと凄い事。。最後のテストだと思って下さい。パニックを引き起こす事が実践され、怒りを引き起こす事が実践され、次は何だと思いますか?

ー今、人間のアセンションの過程として、個々の存在からエゴが宇宙に引き出されていて、それが活用されて意識の拡張が起きています。でも、そのエゴが悪用もされていて、マインド・プログラミングをしようと企ている存在達もいます。ネガティブな状況を起こして、人と自分を比べる様になり、怒りが出てくる様な設定。メディアがマインド・プログラミングのツールとして使われています。

ー32から80のET種族が地球に向かっています。ダークなフォースは、このET種族と人間が繋がり調和されると人々が目覚めてしまうので困るのです。それを恐れて、メディアを使って不安や恐れに意識の波動を下げて、洗脳しようとしています。このET達は、人間と非常に容姿は似ています。

ーこれらのET種族は、素晴らしいテクノロジー、素晴らしい薬、フリーエネルギー、化学的でない食べ物、エンジニアリングや素晴らしい科学を持っています。とてもこれは強く感じています。これらによって、もっと幸福になり、寿命も伸びて、生活が豊かになって行きます。

ーダークなフォースは、我々を恐れの波動にキープする事で、このET達とコンタクト出来ないにしようとしています。彼等が我々を支配したままにしたいからです。

ーまた天使達が戻ってきました。非常に背が高いです。天からの偉大なる黄金の光が今地球を直撃しようとしています。これは、近日起きます。

ーダーク(ネガティブな報道)なマインド・プログラミングに洗脳されないように注意して下さい。これはとても強いメッセージとして入って来ています。たったこの4ヶ月を見ても、仕事にも行けない、家族にも会えない、聖地にも行けない状態にされました。ソーシャル・ディスタンスというモノが生まれました。その後に、暴動とかデモという形で人々が集まる状態が作られました。

ー波動のビームが次に来る。悪魔的な何か大きなものがまた起きます。でも、恐れを抱いてはいけません。何かスクリーン上で大きなマインド・プログラミングの企てが起きます。騙されてはいけない。一度決断すると、もう後には戻れません。

ー アメリカの農家のフードチェーンのスキャンダルのニュースも出て来ます。

ー 武漢が見えます。大きな大きなニュースが出て来ます。

ー 大きなビルが見えます。映画館の様な場所です。そこから沢山の人が走り出すのが見えます。OOOビルという様な名前の場所だと思います。大きな地震が起きたのが原因のようです。

ー エリー、カリフォルニア

ー アメリカで有名な女性のテレビ・キャスター二人と一人の男優の大きなスキャンダルが出てきます。

ー 銀行のスキャンダル

ー ジョージ・ソロス、という名前もまた出てきます。

ー メリー・トランプ(トランプの姪)が出版した本のスキャンダルが出る。捻られた嘘が暴かれます。

ー フランス、ドーバー海峡で何かが起こる?

ー パニック。。。年末が年始頃。。。人々が皆紙を手に持っている様子が見えます。

ー 子供が報道に出てくる・・行方不明になっている子供達に関係している 21,12,22,

ー ジョー・バイデンが民主党の代表として出てくるのは、何か良くない感覚があります。

ー ジャレッド・クシュナー(トランプの娘イヴァンカの夫で大統領上級顧問に起用された)に関するニュースが見えます。

ー アンチ・キリストが来ている。。その人は暴かれます。

ー 電車の駅、飛行場でも何か起きます。パッケージが関係している。。

ー 銀行のスキャンダル、株式市場の暴落・・アメリカはいずれはまた豊かになるが、でも通貨は変わる。

ー とにかく人混みの中、デモや暴動の最中には出来るだけ行かない様に。ここ2〜3週間以内に何かが起きます。(米国か英国だと思います)

ー ブロンドの髪の女性が何かステートメントを発表しますが、そこには嘘があります。

ー 船、コンテナ、オーストラリア、スキャンダル

ー しかし、地球は天国の様な場所になります。

ー 今、瀬戸際まで来ています。

ー 強調します。騙されてはいけない。一度決断すると、もう後には戻れません。

ー コンタクトも間近まで来ています。

ー 安全を願っています。気を強くもっていきましょう。

********

<マータのコメント>

先日のデイヴィッドとダニオンの内容とも重なる部分が多いですね。

コンタクトももう間近! 楽しみです!


ー天からの偉大なる黄金の光が今地球を直撃しようとしています。これは、近日起きます。

これは、南アフリカのセリア・フェンさんが言っていた7月5日から8月8日の間に降り注がれる新しい周波数←の事かなと思いました。

楽しみです♪

******************


☆ FaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

****************


自分で日々出来るヒーリング法を紹介しています。

〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちらです。
https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina



コメント   この記事についてブログを書く
« デイヴィッド・ウィルコック ... | トップ | チベットのレインボー・ボデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事