真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

5月24日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-05-27 07:42:17 | サイキックLJ
Twitch.Tvというプラットフォームに移動したようです。
https://www.twitch.tv/videos/1033041397

3時間近く、とても長いので最初の方の彼女の話は省略いたします。
後半で水晶を取り出しているあたりから概要をまとめます。

前回と重複する部分も多かったので、そこも省略します。

**********

今は、とても不安定な状態(大統領選の不正についての裁判)が続いているのが見えます。誰が最初に裁判所に証拠を提示できるか?

エリザベス・リン・チェイニー(通称:リズ・チェイニー)共和党に関して、おかしな感覚があります。とても変な感覚があります。彼女のせいで共和党が二つに分かれる気がします。

(写真はクリックすると大きくなります)


民主党も共和党も良い人とそうでない人がいます。

トランプは切り札をまだ使っていない。もう使ってもいいはずなのに・・何かを計画していて、集会をする予定。でも注意が必要。

Tulsi Gabbard(トゥルシー・ギャバード)が本当はバイデン やハリスに代わって大統領になるべきだった。でも彼女はディープステートではなかったのでダメなのだ。



私は彼女が好きだわ。

アラン・モートン・ダーショウィッツ(Alan Morton Dershowitz)弁護士(ハーヴェイ・ワインスタインやジェフリー・エプスティンの弁護人だった人)が、ジュリアーニをひどい目に合わせ騙すでしょう。


(写真はクリックすると大きくなります。レプティリアン系につき注意!^^)



南極には深いトンネルがある・・・「ある男が雪の上に立つ時」というのは、南極で起きるのかもしれない。

今起きているものは、コロナではない、もっと強いものが放たれている気がする。ウィルスの研究所を全部閉鎖するべきだ。

ジェラルド・クシュナー(イヴァンカ・トランプの夫)がトランプを裏切ったと感じている。彼は何かを密かにやったと思う。

6月26日という日付も見えるわ。覚えておいて。

台湾と中国に関する大きなニュースが見える。

オーストラリアの東部で津波に注意!

アメリカの東部も水に注意と出てきます。・・津波かも?!

::::

<視聴者からの質問に答えはじめています。そして、自分が遭遇した存在達について少し話していました。>

犬男というのがイギリス北部にいると云われています。私は、よく夜に車で霊とかUFOとかの探検に友人と出かけるのですが、一度車のボンネットにピョンと飛び上がって横切った何者かに遭遇したこともあります。それは小さい恐竜のような存在でした。本当にびっくりしました。ビッグフットといわれる人間のような獣に出会ったという知り合いもいます。これはポータルが開いて、他の次元から入ってきてしまったのか?それとも次元が融合し始めているから見えているのか?

:::::::

闇に屈せず、光をキープして、心配な人達にも光を送ってあげてください。

私達は守られています。大天使ミカエルの剣となって、地球に大きな改革を起こす手助けをしていきましょう。

ことが落ち着くまで、こちらのプラットフォームで今後は配信していきます。

ルイーズジョーンズ でした。

*******

とりあえずは、1回目ということで雑談が多く、あまり新情報はありませんでした。

そう言っていた矢先に今日のニュース。カリフォルニア州で何かが起きる、銃撃、注意と以前に言っていました。



そして、台湾と中国のニュースとはこれでしょうか?



5/28追記:以前にフランスの大きなニュースもあると言っていましたが、きっとこれですね。世界中の懺悔期間に入ったのでしょうか?(苦笑) マクロンも闇側の大物・・これは何か水面下で確実にことが進展している証拠だと思います。



5/30追記:サイキックLJさん本日YouTubeでアップしていましたが、YouTubeでは占星術で双子座の人へのメッセージでしたので、翻訳はいたしません。もう一つのチャンネルで興味深い世界の動向がありましたら、また翻訳します。

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (5/11に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓(4/27更新)
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素








コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 新型コロナウィルスのワクチ... | トップ | ミシェル・フィールディング... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-27 10:18:06
3時間もある中から抽出して翻訳まとめお疲れ様、そしていつもありがとうございます。
なんどかコメントしてた癖にまだお礼コメントしてなかった無礼者でしたのでこれを機に。
Unknown (とをりすがり)
2021-05-27 21:34:22
概要ありがとうございます。

アメリカ東部の水・・津波?ですが、巨大積乱雲やトルネード絡みかもしれません。

あと、津波は対角線的に襲ってきます。チリの対角線が日本であるように、オーストラリア東部の対角線は…地震で有名な地区が浮かんできますね。
Unknown (あ)
2021-05-27 22:44:45
ある男が雪の上に立つ。確かに南極ならば一年中いつでもそれが起きうる。何か期待できる。桂小枝のカイロのCMのよう。
Psychic LJが具体的に6月26日と言及したのも期待できる。そしてあの弁護士はそういえばキッシンジャーに似ている。
南極 (mebiusmaxwel)
2021-05-27 23:06:38
「男が雪の上に立つと真実」と言ってる真実は地球温暖化が二酸化炭素のせいだと言ってるのが嘘で本当の原因はこれというのや地球コアの活動期のため地熱が上がって遺跡を覆っていた南極の氷が解けて巨大な空洞画とかいった類かなあ。
Unknown (ミカエル)
2021-05-28 00:03:25
翻訳、本当にありがとうございました!!
「ジェラルド・クシュナー(イヴァンカ・トランプの夫)がトランプを裏切ったと感じている。」
の所がとても納得出来ました。
Unknown (きなこ)
2021-05-29 15:45:27
マータ様、いつも翻訳ありがとうございます。
L Jさんは、前のチャンネルでなにかトラブルがあったのですね。
またお時間あるときに、ミシェルさんの動画も翻訳していただきたいです。よろしくお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2021-06-03 21:15:10
古歩道氏、P3フリーメイソンからの情報として、トランプが辞めさせられた理由は、世界連邦に抵抗していたからだと。
P3フリーメイソンは、アライアンス側のグノーシス派イルミナティとは別のもう一つのイルミナティで、最近、アライアンス側に寝返ったらしいです。
P3フリーメイソンの情報が信頼できるかどうかは分かりませんが、一応シェアします。
(2:40頃から)
https://www.youtube.com/watch?v=jNgl7AnFiDM

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイキックLJ」カテゴリの最新記事