真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

⭐️3つのアップデート⭐️サイキックLJ +⭐️コーリー・グッド+⭐️デイビット・ウィルコック

2021-09-14 20:00:00 | デイヴィッド・ウィルコック
3つの動画の概要です。

まずはサイキックLJさんの動画から。

PSYCHIC LJ PREDICTS ! THIS MONTH IS GONA BE HUGE ! MESSAGE FROM THE PLEIADIANS !
https://youtu.be/yqTOFG5J0wI


概要です。()内はマータの補足。

**************




私はずっとプレアデンとコンタクトをして来ました。

そして昨夜、夢の中でメッセージを受け取りました。

ブルーレイ(青い光の光線)が入ってきます。

もうじきこれが入ってきます。

これは、私達の内側に作用し、覚醒が促進されるエネルギーとなります。

5次元意識の世界に移行していくのです。

これは、どういう意味かというと今まで使っていなかった部分の脳を使うようになります。

物質世界だけではない事はわかってきます。

私達のようなミディアム、サイキックな能力、霊感が強い人は、4次元にずっと今までいて、普通の人達が見えない現実も見えていました。

それから、最近生まれて、この世にきている子供達、クリスタル・チルドレン、レインボー・チルドレン、ブルーレイ・チルドレンとか云われている子供達です。その子達にも見えています。

プレアデンがこのブルーレイを送ってくれています。

何かが起きようとしています。

人類の進化が大きく起きると感じます。

(シマーンは今年の夏至から冬至まで、強烈な宇宙線が入ってくるので、それが大きく人類の覚醒を促すと言っていましたね)

真実が知らされていきます。

ネガティブな情報に囚われないことです。

パニックにならない事です。

ネガティブな思考や感情を抱けば、ネガティブな波動を世界に送ることになります。

だから愛の波動だけが必要です。

そうすれば、地球、人類全体の波動をあげる手助けとなります。

今は竜巻の目の中にいる感じですが、これも通過して、我々は生き抜きます!

大丈夫です!

これは幾度と過去に我々はやってきたのです。

繰り返しやってきて、またこれが起きていますが、今回は絶対に上手くいくと確信しています!

地球を我々が救うことになると思います!

そして、新地球へと移行していく未来が見えます。

テクノロジーも悪いものではありません。それを覚えておいて下さい。

そのテクノロジーを誰が使うかによるのです。

一年後くらいには、ホログラフィックなFaceTimeが登場したり、火星への旅行ができていたり、革新的な医療や治療が開示されているかもしれません。

地球外から来たテクノロジーが開示されると思っています。

地球外生命体は、自分達のもっているテクノロジーを隠すことができます。星も見えなかったり、違う形に見せることもできます。

彼らは我々を守護してくれています。

でも、神のふりをして降臨してくることはありません。

このブルーレイの影響で、私達のDNAが活性化されると感じます。

魔法使いみたいになれるわけではありませんが、違った感覚、今まで感じない感覚が目覚めてくると思います。

もしも、今ネガティブな感情が出てきていたり、イライラしたり、落ち込んでいるならば、それは古い傷が過去生から出てきているのです。

我々は何度も生まれ変わっているスピリット(魂)であり、人間という肉体の中に生きているわけです。それを忘れないでください。

とてもエキサイティングな時代になりました。

スターピープルは、もう時期姿を現すでしょう。

まだ人類は準備ができていませんが。。そんなに遠くはない。

今出てきてしまうと、ネガティブな恐れを持っている準備ができていない人達の為になりませんから。

彼らスターピープルは、ずっと私達を見守っています。

そして彼らは、もしも必要になったら、介入してきます。

我々にかかっています。

皆異なる理由でこの世に来ています。異なる方法で人々の波動をあげる事ができます。

エンターテイメントの世界でやっている人、ヒーラーとして人々を助けている人、さまざまな方法があります。

瞑想をしたり、自然の中に出来るだけ行って下さい。

モルダバイトの石はよいです。ネクレスやブレスレットとして身につける。テクタイトも良いです。レムリアン・クリスタルと一緒に眠るのも良いです。(偽物に注意。信頼できる場所で購入することをお勧めします)

貴方のエネルギーに変化を与えることを手助けするツールとなるでしょう。

我々はスピリット(魂)であり、人間という肉体の中に生きているのです。(肉体をもって地球での人生を体験しに来ている)


政治家だけのせいではありません。我々一人一人が責任をもって、浄化し、波動を変えていかないといけません。

ただテレビのニュースをみて、嫌だ嫌だと言っていても何も変わりません。

自分の波動を上げないと何も変わりません。

全てを愛の目線でみることです。


この大きなシフトは2017年から始まったと私は思っています。

2000年から始まって、2012年にもまたシフトがあり、2017年にも大きなシフトがあったと思っています。

そして、また新たなシフトが今月起きると感じます!

今、何か今までと違う、何か不快感、頭痛、食べ物の味が変わってきた・・・色々な症状が起きているかもしれませんが、これもシフト、体に変化が起きているからです。

(先週のシマーンとエルドラの動画でも、シマーンが今12本のDNAが起動し始めているので、自分のエゴと高次元の自己の間の格闘で頭痛や背中が痛いという様な症状を体験している人が多い。自分達も先月それを体験したと言っていました。バランスの調整が起きているということです)

新しい地球にシフトしていきます。

愛の周波数に切り替えて行ってください!


Take care!

May the force all be with you 💕

守護の力が皆様にありますように。




**********




2021/09/11
https://youtu.be/M0hxmwSI4Ig


コーリー・グッドから久しぶりに短い動画がアップされていました。メインのポイントだけ。

- とにかく今はプロパガンダ戦争になっている。DSの表のメディアも裏のソーシャル・メディアでも軍人や元SSPの人達が言っている事は80%嘘あるいは間違った情報だと私は思っている。

- 人々の感情を揺さぶろうとしている。(人々を迷える子羊にしようとしている)

- 星人達が助けにくるのではなく、我々が自分達の力を振るわないといけない。内側に入り、自分の波動をあげていくことだ。



****************

デイビッド・ウィルコックの動画の主要点だけ。




1991年に"ロー・オブ・ワン"「一なる法則」の中でラーは、世界的紛争が起きること、それは米国でも起き、不可思議なゲリラ的戦争がおきると言った。変わった兵器(生物兵器)が使われるとも言っていた。この兵器は、特殊な遺跡や特定の人物をねらうものではなく、一般人を狙うとも言っていた。そしてこれは人々の精神を狙うこともするだろう。全てある種の人々の計画だ。人々の思考をコントロールする兵器、天候を変え、その天候の方向付け、作用もコントロールする兵器が出てくるとも言っていた。

1999年には、今度は「何が起きるのか知っている。どうやって起きるのかも知っている。新しい世界的金融システムの契約が交わされる。ディープステートは、暴かれ破れる。地球に自由な世界が復活する。最も洗脳された人々さえも真実を知ることになる。自分の目で見ることになる」とラーは言ってきた。

ゆえに、深く深呼吸をして、自分に自信を持ってください。自分に自信を持ってください。

これは、ひとつの国や団体、組織に起きているのではなく、地球全体に起きています。

銀河レベルで、地球の意識の変革が起きているのです。

聖書を含め、古代の数々の予言が言っていた通り、今それが起きている。

予言は、ゲリラ的な戦争が起きると言っていた。核兵器は使われずに新しい兵器が登場すると言っていた。そして、予言は、我々が闇に従うようにはならないとも言っていた。乗っ取られることはないと言っていた。

絶対にならない。

我々がするべき事は、深く魂座に腰をすえて、内側にチューンインする事。内なる探究をする事、真実を探究し、知ろうとする事。

心を開いて、頭を休める時間、瞑想を通じて、深呼吸すること、リラックスする時間をとる事が大事だ。

そうする事でトラウマになっている「闘争か逃走」の反応やフリーズ状態、停滞した状態から自分を解放する必要がある。

古代からあるレプティリアン・ブレイン(脳の真ん中になる辺縁系)がその反応をするのだ。

そうではなく高等な前頭葉にアクセスし、知的な思考、真偽を問い正し、判断をする事だ。

心もマインドも開いて、ポジティブな変化の可能性がある事を受け入れるのだ。

これは世界の終わりではない。

これは世界が大きく変わろうとしているのだ。

本当に驚くほど見事に計画されたイベントであり、それはネガティブな組織を暴露するものであり、真実を開示する計画なのだ。誰にでも明らかに分かるように計画されている。


そして、これからの地球のより良い未来を共同創造していく必要性についても分かってくる。

嘘偽りのない安全な社会で安心して家にいる事ができ、安心して道を歩ける社会、安心して呼吸のできる空気のある世の中、抱き合って安心してハグし合える世の中、笑顔で交流できる世の中になるとしっかり決めていきましょう。

今先頭で戦ってくれている男女達が、彼らの使命を成し遂げ成功することを想像しましょう。

彼らは、大いなるキリスト意識そのものであり、ワンネス、一なる銀河の法則によって守られています。

我々も守護されています。大いなる存在に守護されています。前進していく様に求められています。

大きな闇が暴露され、大きな悲しみ、落ち込みも伴いますが、そこから何かが生まれます。

新らしい金融システムが構築され、進化したテクノロジーが開示されます。生活はもっと楽になり、豊かになっていきます。それ以上に、本来の我々に備わっている超能力も開花していきます。



スターピープルのバックアップがあり、彼らは我々に援助をしてくれています。

だから絶対に大丈夫です。

でも半分は、我々が寄り合わないといけません。

今ここで共同創造していきましょう。そのような世界が来ることを。

平和な世界が来ることを認可します!

豊かで繁栄した世界が現れる事を認可します!

愛に溢れた世界が来る事をイメージし、認可します!

嘘偽りのない世界になり、騙されたり盗まれたりする事のない世界、一生懸命に働いた分、人生を楽しむ事ができる世界をイメージします。

皆が高い意識へ到達する事をイメージします。

大いなる目覚めの時です!

多くの人々が目覚めています。そして日々もっと多くの人々が目覚めていきます!

自分が輝く白い光に包まれている状態を想像してみて下さい。そしてその光が周りの人々にどんどん広がっていきます。苦しんでいる人々にその光が行き渡っていきます。意識のあるこの愛に溢れた光が世界に充満していきます。

今、我々が共同創造しているものが真実となります。

今感じている喜びの波動を心に保ち、それを地球奥深くにも送って下さい。

この大いなる目覚めの時を平和に進んでいけるように、しっかりこの高い波動を地球に送って下さい。

我々は、もう準備ができています。もう成熟した人間になりました。もう子供ではく大人になりました。
自分で責任をとって、前に進んでいきます。

アセンションが起きることを認可します。


深呼吸して、自分の体に意識を戻してください。


これからもしも停電が起きるとしたら、その間に逮捕が起きると思っています。でも停電も起きずに平和に進む可能性があるという情報も入ってきています。いずれにしても大きな裁判が起きたり、これから何か大きな動きがあると思っています。

ご視聴ありがとうとざいました。

デイビッド・ウィルコックでした。



**********

<マータのコメント>

3人の個性が出ていますが、共通して言えるのは、これからいよいよ事が動いていく感覚でした。最終幕!今年以内に明らかになっていく事を期待しています!


批判せずに、自分の内側に入り、助け合い、思いやり、愛ある心を育て、人類全体の波動をあげていく手助けをしていきましょう!

⭐️共同創造の時代が始まっています⭐️

*********

*家で出来るエクササイズ*

日々朝やると気持ちいいですよ♪ 仕事の合間のリフレッシュにもご活用ください!18分で出来ます。

「八段錦 - 全ての臓器を健康に保つ気功の動き」

https://youtu.be/YJeJQ59PJxQ

ミミ・クオ・ディーマーさんの気功のシリーズで私がとても気に入っている八段錦。まだ動画作成に慣れていない頃の私の拙い声ですが、ミミさんに了解を得て、解説を日本語に変え、動きを一緒にできる様にしました。全ての臓器を健康に維持する統合的な八つの動きです。臓器と心の関係も解説されています。

中国のお寺でやっているのか?中国人のおじさんがカメラに覗き込んだりする面白い場面もあって、笑えます。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河宇宙連合が公表した手引... | トップ | 米国統治の移譲 (未来の地球... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2021-09-15 21:58:30
本当に最終章になって欲しいです!
Unknown (oscar69)
2021-10-03 11:13:05
マータさん いつもありがとうございます。本当にありがとうございます。嬉しいです。仲間に拡散させていただきます。ありがとうございました。
Unknown (マータ)
2021-10-03 12:51:13
はい、どうぞ。ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デイヴィッド・ウィルコック」カテゴリの最新記事