真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

トランプの隠された真実、今どうなっているのか?アフガ二スタンの実態について

2021-09-03 22:08:51 | タロットbyジェニーン


8月の上旬にミシェル・フィールディングさんと個人的にお話しましたが、彼女はしばらく動画のアップはお休みして、自分が遊ぶ時間を作ると言っていました。タロットbyジェニーンさんは、相変わらず頻繁にアップしています。全部は聞いていませんが、ちょっと気になる動画があったので二つまとめて和訳します。

トランプには、秘密の過去があるのか?これはDS(ディープステート)の課題の一部か?
(2021/8/29)
https://youtu.be/eWP2wdWDtkw



概要です。()内はマータの意訳や補足、コメントです。

これが真実と思わずに、自分の感を磨くための一つの情報として読んで下さい。

**********
ジェニーン:



Negative48という人(JFK Jrという噂もありますが定かではありません)が最近リークした内容で、ドナルド・トランプは、トランプ家に養子にもらわれ、本当の父親はパトン(Patton)将軍という軍人だったという話。そして、彼は第二次世界大戦の時に他界したのですが、DSに殺された、そして彼の妻も殺され、ドナルド・トランプは生後189日目でトランプ家に養子にもらわれたというのです。私もこれは初めて聞きました。これの実態をタロットで見ていきます。



どうやら、これがリークされる事に対して大きなストレスがあったようです。良い情報であるというカードも出ています。過去には大きな秘密だった。つまり、これは真実だという事になるでしょう。

大統領になるには、当然過去の調査があります。しかし今まで出てこなかったというのは、非常に興味深いです。どうやらカードによれば、厳重に守られていた秘密のようです。

何故秘密だったのか?見ていきます。(シャッフルしている)



書類を隠蔽したと出ています。Wow!そして地球外の存在達の関与があると出ています。Hermitは、私の地球外の存在のカードです。ですから(宇宙連合なのか?)分かりませんが良い種族の地球外の存在達が既に彼に目をつけていて、パトン将軍の子供として生まれた時点から見守られていたという事です。そしてDSに両親を殺された時点で、トランプ家と宇宙の存在達が契約を交わし、彼を引き取ることになったのだと思います。

だからドナルド・トランプは、ある意味では生まれる前から既に宇宙の存在達から使命を受けて生まれていたという事でしょう。トランプ家と宇宙人、それからメラニアもですが、宇宙人と家系的に関係があると以前にタロットで出ていました。ジャン・クロードと一緒にやった時にもそう出ました。ですから辻褄があって来ました。

私は、ホワイト・ハットも宇宙のよい存在達(以後宇宙連合とします)によって結成されていると思っています。

そして、DSもホワイト・ハットと同様にテクノロジーを持っていますので、色々隠蔽したり工作する技術を持っています。メーガン妃の本当の両親も彼らによって隠蔽されています。BO(オバマ)の出どころ、両親や彼がどうやって大統領になったのかも全部CIAの工作です。

ネガティブ48が、こういう大きな暴露を出して来ているという事は、本当に終わりに近づいて来ていると感じます。

では、次にトランプはどうなるのか?皆彼が帰ってくるのを待っているわけです。彼は戻ってくるのか?どうなるのか見ていきます。

もちろん我々一人一人が、自分の力で立ち上がり、人権を訴える、自分の為に戦う必要がありますが、トランプはどうなるのか?戻ってこないのか?これも全部映画だったのか?我々に希望を持たせ、ここまで来るためのお芝居だったのか?笑・・・見ていきます。



彼は生まれた時から、あるいは生まれる前から、こういう立場になる運命が決まっていたと出て来ます。
それは、非常に高い叡智をもった高次元の存在によって定められたと出ます。

過去にエースが出ました。つまりこれは、既に彼が本来の地位に戻っているという事です。本当の政府の大統領に裏で既になっていると出ています。

ですからバイデン政権は表では、彼が政治を仕切っているように思われていますが、実際はシャドー政府が存在し、そこでは既にトランプが大統領になっているという事です。彼は既に戻って来ているという事になります。

そして金融システムが出ています。これもある時期クラッシュして、すぐにまた再稼働しますが、もしかしたら、一部では既に新しいシステムが始まっている可能性があります。

金融システムのクラッシュが公式になり、それをバイデンの責任にする。この計画はまだあるようです。そしてバイデンが降りると公式にトランプが表に出てくる計画もまだあるようです。しかしトランプは既に裏のシャドー政府で既に地位に戻っていること、あらゆる事を裏でやっている事ももう一度言います。

米軍はどうなっているのか?それを次に見ていきます。米軍はトランプと一緒に動いているのか?

以前みた時は、まだ中で割れている様子が出ていました。ひと月前くらいに見た時は、一部がアライアンスとしてホワイトハット側についたというリーディングでした。しかし、いまだに米軍はあまり表に出てきていません。トランプとホワイトハウスの代理として、いつ出てくるのか?これは謎なので、どうなっているのか見ていきます。

カードをシャッフルしている。





全体的には軍はフレンドリーだと出てきます。トップの四人がまだ問題だったけれど、今回は後二人になったよう。一人はスパ(Gitmo収容所)に連れて行かれた。一人がまだDS側を向いている、洗脳されていると出ます。もう一人は、どっちにもつきたくないと中立な人がいると出ています。この人は、どちらかを選ぶ事に恐れを抱いている。実際の話を全部信じることが出来ないのだと思う。でも彼はいずれは、ホワイトハット側にいくと出ます。DS側を向いている人は、スパ行きになると出てきます。


この動画は以上です。

***************

次の動画:
アフガニスタンの真実とは?完全な失敗なのか?それとも意図的に起こしたのか?(2021/09/03)
https://youtu.be/cRermCaPe7Y






これは一体何が起きているのでしょうか?これはバイデン政権が起こしたことなのか?それともトランプ側が起こした事なのか?それともブラックハットとホワイトハット両方が起こしているのか?

我々は何を見せられているのか?見ていきたいと思います。

主流メディアが報道しているものは実際に起きているのか?彼らがCGなどを使って偽の報道を作りあげることができる事も分かっています。ジョージ・フロイド(警察に押さえ込まれて死亡したという事件)なんかも全部嘘ででっち上げだった訳ですから、どこまでが本当なのか見ていきます。



多くの情報は、誤って報道されていると出ます。

これはアフガニスタンからできる限り米軍兵士を戻す為の計画だと出ます。何層にも計画があるようです。ですから、我々がテレビの報道に見せられているものは大幅に嘘であると出ています。100%嘘ではないけれど、かなりが嘘だという事です。

一部酷い事態も起きているのは事実だと思いますが、信じられないという様な事は、おそらく本当ではないと思った方が良いです。

このカードには、ブラックハットは1枚も出ていないので、これはホワイトハットの計画であり、バイデンのやり方がいかに酷い惨事を生んでいるかを見せる為の計画だと思います。

本当のバイデンは、既にスパに連れて行かれたか?既に処分されていると私は思っています。ですが、今の偽政権を崩壊させる為の計画の一環だと出てきます。トランプは実際には既に米国を裏で指揮しています。

見せられているものは、本当に酷い惨事ですが、それがどこまで本当に起きているのか?私は大幅に嘘であると感じます。批判されるかもしれませんが、私のカードはそう出ます。

The STAR - 星が出ていますので、中東では実際には見せられている事と全く反対のことも起きているという意味です。

主流メディアが見せているものは、ほぼ100%嘘であると思っていた方が良いのです。DSがプロパガンダに使っているのがテレビのニュースです。そう出ています。表で惨事を見せている間に水面下で他の事が起きているのです。

真実が開示されたら、メディアは犯罪者である事が分かってきます。

FDA(アメリカ食品医薬品局)が承認したワクチンやら医薬品問題とかもいずれ真実が出てきますが、メディアの報道とは真逆のことが実際は起きていると思っています。

バイデンは既に悲惨な状態ですから、彼を悪く見せるのは簡単ですが、今回のアフガニスタン問題でさらにそれを極め付けにする計画だと出てきます。トランプとアライアンスがやっていると出ます。

これがホワイトハットの計画だったと今出てきました。これでバイデンを最終的に追い出す為の計画なのか?何の目的なのかを見ていきます。



誰かとの交渉のためと出てきます。これはおそらくタリバンでしょう。そして、我々が見せられている主流メディアの報道は役者が演じているのです。よく見て、直感を使えば分かることです。ジョージ・フロイドも1月6日もよーく見れば、役者が演じていた事がわかるでしょう。スピリチュアルな戦争の最中に眠っていてはダメです。よく目を見開いてみていないといけません。

タリバンと地球のアライアンスは、これをわざと仕掛けたようです。既に事前に契約が交わされていたと出ます。宇宙人達も関与しています。Wow。。どんどんワイルドになってきますね!

これも深く眠っている人達を目覚めさせる為に起きているのです。ですから、平静を保って下さい。辛抱強く待ち、しっかり目を開いていきましょう。

何層にも成る計画があり、複雑なようですから、まだ真実は公には出てきません。でもこれは良いアライアンス、ホワイトハットがやっている計画で、DSをやっつける為のものだと出てきます。

宇宙人達も関与しています。私はどの種族とかはよく分かりません。私の分野ではありませんから。(これは明らかに宇宙連合だと思います)


ご視聴ありがとうございました!


***********

⭐️共同創造の時代が始まります⭐️

〜 思いやり、愛ある心を育て、助け合い、波動を高めていきましょう 〜

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


*************

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU









←波動を上げる要素    波動を下げる要素








コメント (1)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日のリーディング ☆世界... | トップ | ⭐️サイキックLJさんからの心... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーモンスター)
2021-09-03 23:45:53
Janineさんを取り上げられるとは流石です!
彼女のタロットは真実をついていると思います。
彼女の別垢sending ravensもオススメです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タロットbyジェニーン」カテゴリの最新記事