真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

12月26日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ

2020-12-26 13:12:15 | サイキックLJ
グローバル・緊急事態到来!2021年の準備を!
PSYCHIC LJ PREDICTIONS , GLOBAL EMERGENCY COMING ! GET READY FOR 2021 !
https://youtu.be/LgHjBA9QsaU

イギリスでは今日が25日、クリスマスの日です。

概要です。

************

アメリカでは特にこのホリデーの時期、爆発的に大変な事が起きる様な感じがします。

Cという文字が大きく見えます。

「緊急事態・Emergency」という言葉が世界中のニュースで報道されるのが見える。

世界的緊急事態になりそうです。不安にならない様に。以前から言っている様に、ドアをしめて鍵をかけて下さい。そうすれば大丈夫です。

軍隊が水面下で非常に活発に活動しているのが見えます。

これは、サイバー戦争です。停電やインターネットの問題が出てくる箇所があると感じます。この一ヶ月以内だと思います。

念のために多少の食糧や現金などを用意しておくと良いでしょう。

今年起きたウィルスは、問題ではありません。経済戦争とサイバー戦争、情報戦争が問題です。

しかし本当にもうじきキック・オフが起きそうな感じがします。

昨日、英国ではEU離脱問題がある程度整理され、条件を出した事をジョンソン首相が報道をしました。イギリスはEUから離脱すると感じます。これから新しい法律が定められて行く事になります。

ジョンソン首相は、何かルールを変えた・・何かを変えた・・名前を変えたのかもしれない・・意味不明と思いますが、とにかくアメリカの状況が明らかになると、この意味も分かってくるでしょう。

イギリスはEU離脱を確実にするでしょう。そして新しいシステムが構築される。

アメリカはサイバーアタック、心理的な周波数の戦争・・これが見えます。

今起きている世界的パンデミックは、大きな真実を隠す為のもの。

とにかくクーデターが起きているのが見える、ホワイトハウスの周りに大勢の人々が集まっている。。これは大統領就任式の時かその少し前に起きるでしょう。

今EU離脱問題の報道がありました。これは、ここ数年ずっと言い続けて来ましたが、このEU離脱の報道の後に、アメリカの事態、闇のネットワークの事が暴露されていくと・・今、そのピークに来ています。

それから、同時に大きな2つの事件が起きて、どっちの報道を見るのか迷う、テレビのチャンネルを、どっちを見るのか迷う・・という事も以前に言いましたが、これがもうじき起きるでしょう。一つは1月にアメリカで起きる政治的な事。もう一つ事件が起きますが、これは人々の気をそらす為に起こすものです。非常に大きく大衆の注意をそらし、混乱させるのが目的です。人々がパニックになります。これはフェークニュースです。注意して冷静に観察して下さい。

アメリカ、イギリス、中国などで世界的に人々がパニックになり、マスクをして走り回っている様子が見える。停電も同じ頃に起きるのが見える。煙や爆発も見える。

皆がトランプ大統領のことを心配している・・彼は(ホワイトハウスから)出されたり、まだ戻ったりする。これは容易には行かない・・最終的には又戻ってくるけれど、簡単には行かないと見える。

MP(マイク・ペンス?)が非常に怒っていて、報道するのが見える。

何か「古い決まり/法令」的なものががトランプ陣営から報道される。

トランプ陣営の裏切り行為がまた出てくるだろう。

アメリカの憲法がディープステートを撃ち落とす事になるでしょう。

今、この瞬間も軍は動いています。

年末から年始にかけて、ワシントンDCは本当に大変な事態となる。軍や警察が出動している。

シドニー・パウエルが非常に強い態度でニュースに登場するのが見える。1月6、7日。

このフェークニュースは、トランプのせいにされる。彼のツイッターが何か問題になる。

銀行の取引状況の映像が見える。これは、本当に本当に驚きの内容となりますよ!!

Eメール、電話のメッセージ、メッセンジャーかもしれない・・何かソーシャルメディア関連のニュースも出てくるだろう。

秘密文書開示の議会が見える・・これは非常に大きい事です!!!

ご存知の様にイギリスはミュータントタートルズに占領されロックダウン状態です。強制的に経済低迷を強いられている。

写真は、顔を色々な役柄で見せている・・こを覚えておいて。

サインと電話のメッセージ・・と出てくる。これも本当に驚く様な内容です。

3週間と出てくる・・・驚異的な情報が出てくる。アメリカの政治とイギリスの政治、海外とのコミュニケーションの秘密が明かされる・・これがパンデミックにも繋がる。

一晩で一変し明かされ大衆はショックを受ける。人々は涙から怒りに変わる。

来年から未解決事件が再度注目され、イギリスの議会が裏でやっていた事が明らかになる。大きなスキャンダルが浮上する。一人はダークヘアー、一人はあまり髪の毛がない。人々は彼らに対して訴訟を起こすであろう。

最初はアメリカの問題が暴露されてから、イギリスの方の暴露が出てきて、もうどうしようもなくなり、世界的に報道されるという感じです。

隠されていた内容の中には、数字、統計の隠蔽も含まれる。非常に明確な内容だ。これは一気にメディアで報道されるであろう。

サンタさんはプレゼントを持って来ます!非常に大きな暴露ニュースをもって1月までに来ますよ!

イランの大きなニュースも出てくる。ディープステートが背後にいる。

数名の政治家の暴露、メディアを抑え込み、コントロールしていた事について、我々が監視されていた事・・これらの情報が暴露されたら目覚めていない人も目覚める事になる。

これは一晩で、大衆の不安を取り除き、癒しをもたらす事になるでしょう。

三人の男性と一人の女性の大きなスキャンダルが出てくる。隠されていたファイル・・Eメールやメッセージの記録。(B.C.、H.C.、B.OとJ.B.でしょうか?)

一人の医者が酷く避難を浴びているのが見える。

ジェネラ ル・フリン(元陸軍中将)が見える。彼の発言は国中にショックを与えると見える。

今沢山の人がトランプから恩赦を受けているのは何故でしょう?これには理由があります。

Aがこの酷い汚職システムを完全に崩壊させる。

2021年は自由への階段を昇り始める年となる。

スコットランドは2021年までに独立しなければ2022年までに独立する。少なくとも一部独立した形になる。新しいシステムに関係している。

この新しいシステム・・・トランプはホワイトハウスに戻ってきた後に、アメリカとイギリスが手を組む。覚えておいて。

アフリカにも大きな変化が見える。良い条件、協定が結ばれる。雇用も増えて、2021年は政治もかなり大きく変わっていく。アフリカのリーダーの一人が死に、新しいリーダーがアフリカの政治の汚職を大掃除し、再構築していく。でも暴動も起きる・・夏ごろかも。

イギリスで怪しい通貨が登場し、大きな騒ぎとなる。とてもユニークな通貨で本物と見分けがつかない・・大柄な男が見えるので、この人に責任が問われるのか分かりませんが・・怪しいお金に注意!

オーストラリアの沿岸線に戦艦が見える。オーストラリアの海軍もいますが、他の国の戦艦もいる。
でも、これは予防措置であり、オーストラリアは大丈夫だと出てきます。

同時期にアメリカではトランプが何か声明を発表し、多くの重要な裁判が起きる。

強制はされない(ワクチンの事だと思います)・・・アメリカの事態が明らかになって来るとそこから一気に全体像が見え始める。すると悪党達は怒り出す。それで、またパンデミックが起きるけれど心配しなくて大丈夫です。何かEメールとかメッセージが出て来て、それが暴露されるでしょう。

人類史上最大の詐欺事件だった事が分かります。4月が大きな転換期となるようです。

しばらくは、また暗い不安が充満する時期が到来しますが、信頼して下さい。我々は自由の為に戦い、必ず勝ちます!!

科学者がある事実を明かし報道します。これも人類にとってショッキングな事実となりますが、大きなブレークスルーとなります。

14,10,11,12、27,28,29日と出て来ます。

米軍が声明を出すのが見える。次に英国でも軍が何か声明を出す。同時期に起きる。

煙が見える・・人々が地下鉄で走って逃げている。

高層ビルの近くで銃撃・・注意!

この2つが同時に起きる。(演出/計画された事件)

それで、人々が「トランプ大統領はどこに行ったの?」と言っている。

するとペンスが声明を出す。

トランプが大統領行政命令を下す。

そこから大量逮捕が起きるのが見える。

でも色々な問題が起きて簡単には行かない。

ジョージア州が見える ・・・将来の選挙に関する法律が変わる。

歴史を書き換える感じになる。全てが暴露されないと先に進めないけれど、大丈夫。
いずれは大丈夫。素晴らしい未来があります。

イルカが見える・・・プラスチックなど環境によくないものはどんどん無くなり、
コンピューターのテクノロジーもどんどん良い意味で進化して行きます。

テクノロジーは悪くない。それを背後で誰が操作しているかが問題。

私は、遠隔透視が出来、クライアントの為にやってきましたが、軍の依頼も受けてやっています。
多く頂く質問の中でJFKの息子が生きているのか?という質問をもらいます。

私は彼のスピリットを感じませんので、彼は生きていると感じます。これは私の意見です。
私なりにかなりリサーチをしました。

それでこの動画を見てみて下さい。33:36から37:59 (36:45くらい数秒。誰かが「ジョン!ジョン!」と叫んでいるのが聞こえる。)最初の二人の歩き方と、トランプがヘリコプターに乗った後に搭乗しようとしている歩き方が同じに見える。。
https://youtu.be/LgHjBA9QsaU

動画の最後に登場している男性:「知っている人達は何も言っていない・・両側が嘘をついている・・真実が出てくるまではね・・私は前髪がカールしている変な奴がけど、こんなカールがあった事も気づかなかったよ・・記憶を消されていると変な事が起きるもんだ・・Tick Tock・・・皆元気でね。神と共に」

これについてどう思いますか?確かに二人は似ていますね・・・・コメントを下さい。
(マータの意見:あのヘリコプターに乗ろうとするカップルの後姿は確かにジョンと奥さんの可能性はありますね。彼女はかつらを被っている感じだった・・でもこの男性はジョンではないと思います。しゃべり方も声も違う。声帯までは変えられないと思います。)

確かにトランプとジョンは仲が良かったのです。全てが明かされた後には、大きな開示が始まると思います。

最後に祈りを捧げたいと思います。我々の様に恵まれていないホームレスの方々に対しての祈りです。私はホームレスの方々のフードバンクなどの援助もしているので、少し気候がよくなってきたらニューキャッスルに行き、その動画も撮影してアップしたいと考えています。このホームレスへの援助は私のパッションでもあります。今、本当に寒いので、ホームレスの人々に祈りを送りたいと考えました。今の時代、ホームレスとか飢えはあってはならない、起きる必要がないはずなのです。ですから、彼らがシェルターを確保出来る事を願っています。近い将来、それは現実になって行く事でしょう。

「Dear Lord(神よ)私は全てのホームレスの人達が屋根のある場所を見つけ、穏やかに過ごせる事を祈ります。寒さを逃れ、守られ、食事にありつける事を祈ります。クリスマスの精霊が彼らの周りに光を放ってくれる様にお願い致します。彼らに正義とチャンスをお与え下さい。今夜、父と精霊の名においてイエスが彼らに安らぎを与えてくれる事を祈ります。将来彼らが家を持っている事を願います。アーメン」



嵐を通過しますので、心の準備をして下さい。

でも、これもやがて通り過ぎ、我々は生き抜きます。心を強くもっていて下さいね。

またお会いしましょう。

***********

正義を応援するには、自分の波動を上げていく必要があります!ただ情報収集しているだけではなく、しっかり自分の意識・思考・感情に注意を払って行って下さいね。

このブログは、「我々に何が出来るのか?」を考えて実行して頂く事が目的です。

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


***********


自分で日々出来るヒーリング法、瞑想法、呼吸法を紹介しています。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ⭐️一気に水瓶座の時代を活性... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人類が嬉しくなる情報 (マータさんのファン)
2020-12-29 01:49:09
凄い情報を見つけちゃいました(^^♪
もうすでに長年人類を裏から支配してきた「ドラゴ二アン・レプティリアン」はトランプ大統領が率いる光の勢力によって壊滅しているそうです。
皆様ご参考にして下さいませ😍💖

ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 東京地下大要塞の威容。オリハルコンの防壁は、すべての攻撃をはね返す!!
https://shunsasahara.com/entry/2020/12/08/151917

ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 中国共産党に潜む深い闇。一人っ子政策の真の目的とは!?
https://shunsasahara.com/entry/2020/12/24/203811

ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕なんで処刑されたのにテレビに出てるの? 

クローン人間、ゴム人間、ダブルが跋扈する世界!?
https://shunsasahara.com/entry/2020/12/16/141520

ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 東京地下大要塞の最期。断末魔の叫びは満月の輝き!?
https://shunsasahara.com/entry/2020/12/12/124313

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事