真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

2月20日のリーディング☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-02-20 15:03:24 | サイキックLJ
サイキックLJの予言!2021年の予言!アメリカは変わる!
PSYCHIC LJ PREDICTS ! PREDICTIONS FOR 2021 , AMERICA WILL CHANGE !
https://youtu.be/RrJGC96DuKE

概要です。()内は私のコメントです。

イギリス北部は、雪が溶け始めて、今日は太陽が見えていました。

水晶も太陽を浴びて準備が出来ました。

前回、凄い一週間になると言いましたが、トランプの弾劾裁判で無罪の結果が出ましたね!民主党は、面白くなく騒いでいますが、これは始まったばかりです。

もっともっとクレージーになって行くでしょう。

水晶の中の霧が晴れて来ました。始めます。

******************

ジュリアン・アサンジが見えます。
彼がアメリカにいます。
これは、大きく扉を開くきっかけとなるので注目です。

まだ停電になるのが見えます。サイバー問題が起きるのが見える。

テキサス州は、今大変ですね。神の祝福を。(大雪と停電)

それからオーストラリアでは、今FaceBookで政治的な事、それ以外のニュース全般についても一切シェア出来ない様になっていますので、何か変な事が起きています。

日本は守られていると前回言いましたが、大きな地震がありましたね。私の知る限り人々に被害は無かったと思っています。

テキサス州やアメリカの一部、オーストラリア、イギリス等、大変な事態になっている。世界中に祈りを送ります。

非常に気温が低下しているテキサス州と日本にも今後被害が増えない様に大天使ミカエルの守護の剣を送ります。

でもオーストラリアと日本は守られていますので、それも覚えておいて下さい。

オーストラリアとカナダとイギリスでは、嵐が始まっているのが、今夜この水晶に見えています。これはサイバーの問題です。オンラインのあるプラットフォームに対して訴訟が起きると見えます。

オーストラリアでは、また森林火災が発生していますが、その緊急事態の情報などもFBでシェア出来ないという事です。

(この件のニュースが日本語でありました。→ ニュースサイト)

しかし、この闇の支配が崩壊した暁には、オーストラリアは最高に良い、誰もが住みたい場所になり、天国となりますので、それも覚えておいて下さい。

イギリスで著名な人が他界し、喪に服す事が起きると以前にも言いましたがフィリップ王配(99)(エリザベス女王の夫)が今体調悪化して入院していますので懸念されます。

ですから、今年中に喪に服す事がイギリスで起きるでしょう。

私がここ二年の間に言った事は結構実際に起きています。ハリー王子がイギリスを去る事も以前に予言していました。ハリー王子とメーガン妃がまた新しく子供を授かりハリウッドでその子を育てる事になるとも以前に予言していましたが、これも起きています。

それと同時期に、沼地の掃除がされ始めるとも予言しましたので、それも起きると思われます。

アメリカは、完全なカオス、混沌となるでしょう。

6月、7月が水晶から飛び出してきます。ガンマンが見えますが、これは人の気を晒す為の企みです。

3、6も出てきます。週間?ヶ月?分かりません。

また見えますが、同時に二つの事件が起きる。。高層ビルの周りで起きる。F.S. A,C,と出てきます。場所の名前かもしれません。小さい町で、上が平なビルで前に芝生が広がっている。旗が立っている。大柄の男性が関係している。それとブロンドヘアーの女性、褐色の肌の女性がニュースに出てくる。ブロンドの女性がこの褐色の肌の女性に対して怒っているニュース。(A.C.はアトランティック・シティーかな?)

宇宙軍が見えるわ!

12、13日大きなニュース、17、21、22日も

ずっと前の事件が浮上して、それがスキャンダルになる・・これがトランプを助ける事になる。

世界が大混乱になっている・・大きな気をそらす事態が起きているのが見える。まだ軍がそこら中にいるのが見える。皆さん準備して下さい。水面下では戦争が起きているのです。人々が思っている事と違います。

アメリカで大きな投票・選挙が2つの異なる理由から2つ起きます。

イギリスでも同じく起きる。

通常二年以内のビジョンですが、今年中に起きると思います。

それに関して裁判が起きます。それで軍からの報道がある・・これはやっぱりもう直起きるのではないかと感じます。

27、28日注意して! 爆発が見える。地下鉄の駅とか飛行場注意して下さい!

水面下で多くの事が今起きています。

G.N.憤慨。暴動。ニューヨーク。高層ビルの周りと人混みに注意!

水 ー 前にも言ったけど水の問題がアメリカだけでなく世界的に起きる。人々が水のボトルを持って並んでいる。とても鮮明に見えているから時期は近いと思う。

世界的緊急事態になる。水に注意!

外国が利用されている。。何か敗北に導くメカニズムがある。
見えない世界と見えている世界の二つがあるのをずっと言って来ているけど、見えない世界が今暴かれている。3つの国のスキャンダルが2つ出てくる。これはDS(ディープステート)が企てた報道であり、人々の気をそらす為に出てくるので覚えておいて。犯罪者達を隠す為だと見えている。

反キリスト主義者達がいると見えている。。。

本当に我々は酷く騙されている。テレビのニュースでもインタネット上でも、あらゆる方向で騙されている。自分の良心を使って感じて下さい。

2つの山から噴煙が出ている。。2つの高層ビルからも。。。

でもこれは啓示の様だわ

「2つの山から噴煙が立ち上がる時に、アメリカの敵がはっきりと分かる」

「世界の民よ!信じる心を失ってはいけない! 自分が信じる事に対して謝る必要はない。」


籠から出されて、ワイルドに走り回る。あらゆる情報が出て来て、我々を混乱させている。「恐れ」を抱かせる為の工作だ。この箱がマトリックスだ。悪魔的な存在は、色々な角に隠れ潜むことが出来るのを忘れていけない。

今、母なる地球で起きている事は、分裂だ。大きな詐欺行為。

イエス・キリストはこう言いました。
"Don't believe what is said to be true is true."
「これが真実だと言われる事は、真実ではないので信じてはいけない」

これは人類へのメッセージだ。

誰をフォローするか注意しないといけない。気をつけて!詐欺行為は、主流メディアだけではなく、あらゆる方向から行われている。

幾つかの国で戦争が起きる。準備して!

爆弾攻撃ではないけれど、ロックダウン、燃料やサイバー、食糧難が起きる。

大元は、アメリカから起きる。暴動が見える。3週間か3ヶ月という警告が出てくる。

表面的に見えている事態に囚われない様に、静観して下さい。「恐れ」に食い入らない様に注意して!

非常に腐敗した汚職が見える。アメリカでは、それは崩壊する。アメリカでは見た事もない凄い事が起きる。

寒気がする・・・N.Y.P.D (ニューヨーク警察)・・ウォール街を警察が包囲しているのが見える。忠告!

私は、真実を追求する者、リモートビューワー(遠隔透視が出来る人)、霊能者です。この動画チャンネルを初めた当時、スピリチュアルなメッセージを伝える事が目的で始めて、世界の情勢の予言を少しだけ盛り込んで行くつもりでしたが、いつの間にか、こちらの世界にどっぶり入ってしまっています。本当に自分でも驚く程、どっぷり漬かっていますが・・自分の直感を信じています。

私が最近気がついた事は、何人かの人達(YouTubeの中で著名な人達の事だと思う)は、大きく騙されてしまっている。私は羊ではない。貴方達も羊にならない様に注意して。警告が出ています。

自分の良心、直感を使って下さい。

私に皆さんに伝える責任があると思っています。私は見えているものだけを皆さんにお伝えしています。

トランプは、圧倒的に勝利する。まだこれは見えている。
万が一これが起きなかったら、何か大きな詐欺が起きるという事。

私に見えていないのは。敵陣の人達が殺されたり、月に連行されるという事。これは、私には一切見えていません。それから、死んだはずのハリウッドの有名人がトランプの3月の就任式に登場するというのも見えていません。(他の人がそういう予言をしているのだと思います)

サイキックなドラマを見たければ、他のチャンネルを見て下さい。私は自分で見えているものだけをお伝えします。

私がイニシャルしか言わないのは、センサーシップだけではなく、いつも私のお婆ちゃんからそうする様に教えられていたからです。

「有罪が証明されるまで無罪」です。覚えておいて。

私はスペインの警察から依頼を受けて殺人事件のリーディングをしたり、イギリス軍や情報機関とも仕事し、行方不明の兵士達をリモートビューイング(遠隔透視)で探したり、事件の捜査の手伝いをしています。

私は、真実を追求する者です。自分にとっての真実だけを忠実にお伝えしています。
人が言っている事をフォローして伝えているのではありません。これが私の責任です。

非常に大きなクロス・オーバーが今起きているのです。今はスピリチュアルな戦争の中にいます。

この地球は、地球人だけではなく、他の星から来ている人々ともこの星をシェアしています。共存しています。彼らの中にも善人がほとんどですが、悪人もいます。地球人と同じです。

B.(バイデン)は、操り人形として利用されていると感じます。しかし、健康問題で国家反逆罪を免れるかもしれないとここに見えています。

K.H.(カマラ・ハリス)、を私は信用していません。彼女は、何かに引きづり込まれたかもしれないけど、するっとそこから抜け出すかもしれない。

M.P.(マイク・ペンス)は、問題になる。これが見えています。
(発音が聞き取りにくい・・N.P.かもしれません。。そうするとペロシという事になります)

トランプは、非常にダークなネットワークを敵に持っています。

三人の男性が裁判に立たせられる。
非常にダークなネットワークが3つある。これが非常に腐敗した汚職をしている。
これはいずれに全部証明されると感じるけれど、沼地は深く、全部掃除するのには時間がかかる。

詐欺、国家反逆罪、外国の関与ははっきりと出てくるでしょう。

でも、もう一度言いますが、バイデンが殺害される事、他の逮捕された人々が月に連行されるのは見えません。

バイデンがクローンであるという事も見えていません。彼は本人です。でも何かが彼に起きるのは見えます。ネガティブな存在達の憑依があるのが見えます。彼の大きなニュースがあるでしょう。

6、7、12、13日に大きなニュースがるある。これがアメリカの政治に大きな変化を与えるきっかけとなる。

トランプはアメリカの大統領になるのではなく、憲法に乗っ取って法律が変わり、新しい形で出てくる。

バイデンが問題ではない。何層にも渡る嘘が重ねられている。トランプと彼の弁護士チームは、それを暴露する。

ある星の種族、良くない種族がDSと一緒に働いている。彼らは見た目は地球人と非常に似ている。

宇宙軍は、完全に可動し運行されている。宇宙軍はずっと長い事存在していました。2011年に何兆ドルという国家予算が何処に行ったのか不明だったという報道がありましたが、これは全部秘密宇宙軍に注ぎ込まれたのです。

人類から隠されている事はご存知の様に沢山あります。

でも沼地はいずれ完全に掃除されるのが見えます。

この地球では幾度となくこれを体験して来ています。

私の仕事、使命は、皆さんに警告する事、癒す事、助ける事です。貴方方を騙す事ではありません。私は見えているものだけを伝えています。

「信じる心を失わない様に!次の二ヶ月は大きく試されます!」





今年は、本当に全てが精算される年!この時は皆待っていたのです!

皆が3月4日とか・・3月のトランプが大統領となり就任式が開催されるというのは見えません。

でも違うレベルでトランプが声明を発表するのは見えます。アメリカが変わるのも見えます。

3つの裁判あるいは、何か法的処置が、これが起きる前に起きます。沼地をきちんと清掃する為に、この様な方法を取る必要があります。

これが出て来る時に軍が出てくるのも見えます。真実は出て来ます。

イギリスが見えます。再度ロックダウンが解除され、人々はまた仕事に出かけ、子供達は学校に通学出来る様になります。

子供達は、授業が非常に遅れてしまっているので親達はそれを非常に懸念しています。私の意見では、オーストラリアの様にただ外国からの出入りだけを禁止して、通学は通常通りに行うべきだったと思っています。これは私の意見です。しかし、ジョンソン首相は、再度ロックダウンを解除して、海外から人を入れる様にするようですが、そうすると又第二波が起きると思います。

でもロックダウンは解除されて、またお店はオープンするのが見えますが、二週間以内に狂ったデモ隊の行進が起きるでしょう。アメリカも似た様な状況になるでしょう。

3名の著名人の死が報道されるでしょう。一人はイギリスからかもしれません。

6月、7月には、かなりの部分、隠されていた腐敗、汚職が暴露されて来るので、人々は大きく混乱し大変な事になるでしょうから、心の準備をして下さい。

アメリカが大元のこの問題でイギリスや世界中が巻き込まれているわけですが、イギリスの親愛なる国民に言いますが、私達には人権があります。ない様に感じていますが、人権を持っています。

イギリスの国会でもスキャンダルが浮上するのもまだ見えます。2人が捜査を受け、一人が恥をかく事になる。イギリスでデモ行進が起きる。夏頃から秋にかけて。

NO!と言いましょう!

8月、9月、10月。NO!と言いましょう!

イギリスの古いことわざがありますが、「穏やかな心で日常を普通に過ごして行きましょう」

また騙そうとしているけれど、我々は騙されない!

先祖達がやって来た事を思い出して!自由を獲得する為にやって来た事を!
今は爆弾が落ちる戦争ではない。今は、情報戦争なのです。

マインドコントロール。大衆を洗脳しようとしている。

家の中に入り、鍵を閉めて!

25、26、27日。
世界中で新聞の見出しに「戦争」と出てくる。でも、これもあっという間に消えていく。
(騙されない様に)

その後に、イギリスで何か食品のスキャンダルが出てくる。
他の国でもあるかしれない。
以前にコンビーフの問題がありましたね。

アメリカで暴動がおき、その後にカーニバルが見える・・その後に三人の人に関する大きなニュース、ボートが行方不明・・人(複数)が負傷した・・

それからライトブラウンヘアーの肩くらいまでの髪の毛の女の子のニュースが出てくる。夏頃。

沼地は清掃される。真実は暴露される。

統計!数字!覚えておいて。

ニューヨーク、大きなスキャンダル

同時期に日本でも何か気象の警告がある。水を貯蓄して下さい。

何か書類での問題、髪の毛の薄い男性がニュースに出て来る・・これも日本か中国かアジア・・チケット、飛行場・・東洋人です。何かミステリー・・・これが前の問題と繋がっている。

ビッグテックの会社のニュースもある。これはアメリカ・・これも以前に裁判になった事件と関係しているが分かって来る。イギリスも絡んでいる。

沼地の清掃が進んで、色々な事が明らかになって来ると、鼻腔はばい菌を籠らせるという科学的証明が出て来る。口と鼻は、酸素を取り入れる入り口・・だからこれをマスクでカバーさせ様としているのだ。

小さいビジネス・オーナーが政府に対して訴訟を起こす・・あるいは起こしそうになる・・これはアメリカから始まり、イギリスでも多国で起きる。

イギリスで大人数の逮捕が起きるのが見える・・たぶん夏・・暑い日で太陽が出ている・・何かフェスティバルで皆が飲んだり、踊ったりして楽しんでいる・・ナイトクラブも見える・・若い女の子が心臓がおかしくなって失神する・・・これが大きくニュースに取り上げられる・・彼女は死亡するのかも・・誰かが怒りを表し、人権問題を取り上げる。イギリスではないかも、イギリスでなければ英語圏。

トランプは、選挙に負ける事を知っていたと感じます。この様な作戦だったと見えます。この悪魔的な組織を根こそぎ暴く為に必要だった・・大規模な秘密の軍事作戦が執行されている。

トランプの最近の声明でも、まだこれから色々起きる事を示唆していましたね。

史上最も大きな裁判が起きるでしょう。

パンサー(ヒョウ)が見えます。パンサーが爪にやすりをかけて笑っています。(笑)

スピリチュアルなメッセージは、時としてこういう表現を使って来ます。

とても穏やかな表情でリラックスしていますが、この後ジャンプ開始となるのでしょう。

秘密の計画が実行されるのでしょう。今は、嵐の前の静けさです。
トランプが今影を潜めているのには、理由があるのです。

前回も行ったと思いますが、テキサスかベガスでの何か燃料かガス関連の会社の詐欺行為が暴露される。強欲から出た大きな詐欺行為。

テキサスの人達は、大きく騙されていた。統計・数字がそれを証明する。パッケージ料金となっていて、とてもエコなプランだと見せかけていた。これもニュースで出てくるでしょう。

イースターの時期も大きなニュースが出てくるでしょう。

A.C.も裁判ざたになる。

アウシュビッツが見えている。人々が本当に悲惨な体験をした・・

9、10日 家の中に入り鍵を閉めて!ユダヤ人があの時、騙されて連れて行かれた事を思い出して。

老人ホームが見える。

ニューヨークでPAMがSCAMに変わる。

ミネアポリスも出て来る。

3月は嵐となる。

4月、5月もショッキング。

6月、7月はカルマ!

ビッグテックに対して、センサーシップの問題で訴訟が起きる。でも事業の閉鎖はしない。ニュースのアウトレットは、他の会社と繋がり、新しいシステムに変わって行く。

有名な三人の男性が、新しいサーチエンジンを紹介する。これは自由に発言出来る場となる。
でもお互いがライバル同志になる。

これから起きるDSが仕掛けてくるドラマに囚われない様に注意してください。
誰をフォローするのか注意して下さい。

アメリカにとっての正義が起きるのが見えます。

新しいアメリカになるのが見えます。

私は見えているものだけを伝えます。

雪の降る日に男性が立ち発言する時、我々は真実を知る事になります。

またお会いしましょう!



*****************


最近は、私が一生懸命彼女に日本にも大勢ファンがいる事や応援メッセージを送っているので日本の情報を伝えてくれる様になり、とても嬉しいです。前回のお父さんの本も再出版が出来る事になり、日本語での本の出版も既に日本の出版社からGoサインを頂いたので、後は海外の出版社から版権が貰えれば私が翻訳する予定です。

日本での福島の地震に関してもサイキックLJさんからFaceBook上で日本へのお見舞いメッセージも届いていました!大天使ミカエルの剣も送ってくれるという事で心強いですね!



**************

正義を信頼して、実直な姿勢で波動をあげていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓


https://www.facebook.com/mayet.maat.9

ツイッターでもお知らせをというご要望があったのでツイッターにもブログの更新をアップしています。
「さる100TV マータ」でライオンの顔のロゴです。@100TV8


私の翻訳を全くそのまま了解なしに使っている方がいました。こういうのはマナー違反です。しっかり自分のハートで正しい事を行わないと意味がないですよ。注意して下さい。拡散して頂いたり、シェアしていただくのは勿論構いませんし、ありがたいですが、私の翻訳を使って自分の動画チャンネルを作っている場合、更に広告収入を得ている場合には、私に承諾を得て下さい。翻訳の著作権は私にあります。無視した場合にはYouTubeに報告致します。

私は、このブログでも「さる100TV」や「Ma'at」の動画チャンネルでも一切収入は得ていません。完全に奉仕としてやらせて頂いています。


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を教えています

⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


自分を真剣に癒す事で自分だけでなく先祖代々の霊線が癒されます。











コメント (29)   この記事についてブログを書く
« 高橋徳医師からのコロナ・ワ... | トップ | CPAC 2021のドナルド・トラン... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいら)
2021-02-20 16:48:15
マータさん、翻訳とLJさんにメッセージを送っていただきありがとうございます。日本は守られているのが見えたのは心強いですね。

寒暖差が大きいので、御自愛下さい。
Unknown (おれんじぷりん)
2021-02-20 17:05:22
出版の話、素敵ですね!
いつも翻訳ありがとうございます。
最近は動画がアップされるとこちらのサイトを見るのが楽しみになっています。
Unknown (サブサブ)
2021-02-20 17:24:26
何時もありがとうございます。
英語がわからない私には、とても有難いです。
お父様の本が出版されたら、是非お知らせください。
是非購入したいです。

これからもよろしくお願いします🤲
Unknown (ミカエル)
2021-02-20 17:28:35
早速翻訳して頂き本当にありがとうございました。
LJさんのお父さんの本、本当に楽しみです!!!
Unknown (yukiko)
2021-02-20 19:45:20
マータさんのおかげでルイーズさんのリーデイングににほんにも触れて頂けるようになった事、感謝いたします。いつも日本はどうなの?どうなの?と思ってみてきましたので嬉しいです。

又、ルイーズさんのパパの本。読んでみたいと思っていたのです。是非是非お願いします。楽しみにまっております。

ありがたい事ですが日本、オーストラリアは守られているというのはどういみなのでしょう??何にまもられているのでしょう???
Unknown (Unknown)
2021-02-20 20:21:26
マータさんの翻訳もすごいですし、参考になるコメントや日本語のニュースを翻訳と区別してあげてくださるのもとても理解しやすくありがたいです。LJさんが日本について多く触れてくださるようになったのはマータさんのおかげですね。LJさんのお父さんの本の日本語訳もしてくださることが決まったということで感動しています。マータさんからどんなことがあっても怒りに囚われず、自分の波動をあげるというメッセージに真実を感じ、実践しています。今日は特にマータさんの高い波動を感じて、涙が出ました。ありがとうございます。
イニシャル (ドック)
2021-02-20 21:50:30
いつも素早い翻訳をありがとうございます。

>M.P.(マイク・ペンス)は、問題になる。これが見えています。

というところですが、これはMPではなく、NPじゃないかな?と思います。
ペロペロさんのことかと。。
Unknown (Unknown)
2021-02-20 22:39:03
いつもありがとうございます。
日本について触れていただき、とてもうれしいです。
お父様の本が日本語で出版されたら買います。ダビンチコードのファンなので、ぜひ内容が知りたいです。
Unknown (はち)
2021-02-20 23:22:08
いつもありがとうございます。本が出版されたら直ぐに拝読したいです!
Unknown (マータ)
2021-02-20 23:23:05
ドッグさんへ、そうかもしれませんね。両方とも問題になりそうですが・・

Yukikoさんへ
前回レイラインに守られていると言っていましたね。レイラインというのは、日本的に言うと地龍とか天龍さんでもあります。

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事