真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

⭐️ マカバの最強プロテクションを自分の回りに構築する方法⭐️ + コンタクト09⭐️

2022-06-11 20:03:54 | エレナ・ダナーン

エレナ・ダナーンさんの動画チャンネルより
2020/4/14投稿 オリジナル動画:https://youtu.be/NCccd8J8HQ0

前回のQ&Aのパート3でメタトロンの話が出てきて、メタトロンが最強のプロテクションになると言っていましたね。
メタトロンを3Dにしたマカバは、とてもパワフルな周波数のプロテクションになります。

たまたま、エレナさんの前の動画が私のYouTubeのトップに出てきたので、こちらに翻訳し、ご紹介しようと思います。

これは動画で見た方が分かりやすいので、こちらからご覧下さい。

以下、文字起こしを記録しておきます。

***********

皆さま、こんにちわ

光のお仕事をしているライトワーカーの皆様は、光を放つとダークなフォースから見えてしまうので、貴方が見えない存在になる為のプロテクションをこちらでご紹介します。

私が今日教えるトリックは、これです。

これはマカバというものです。マカバは、メタトロンを立体にしたものです。



宇宙に存在するすべてのものは、このメタトロンの幾何学でできています。

だから最も高次元のプロテクションになるのです。

これが、貴方を守ってくれます。3D,立体のデバイスです。

これは水晶のマカバです。ネットでも販売していますよ。




しっかり、全部の角が尖っていることが大事です。




今日は、これを自分の周りに構築する、

自分の周りのエナジー領域、あるいはエーテル領域にこれを構築する方法を教えます。

これは2つの三角形のピラミッド型が交差して出来ています。

上向きのピラミッドと下向きのピラミッドが交差しています。

一般のピラミッドは底面が四角ですが、これは底辺が三角です。

ですから、星形になっています。

いいですね。

このマカバが発動するとダークなフォースは、その光が眩しくて目がつぶれそうになります。

ですから、これを自分の周りに構築すれば、ダークフォースから、貴方は見えなくなります。

これは、本当に自分のマインドで、意識を使って、自分のエナジーフィールド(光体)に構築するのです。

見えないエナジーは、実際に存在します。

自分で感じることも出来ます。

立った状態でお見せします。

自分の体全体がこのマカバの中にあるように構築していきます。

まずは、床の底辺に正三角をイメージします。

三角の角一つが自分の目の前にある感じです。

意識を集中させて、これを創造してください

光の正三角形が自分を中心に、床にある様子を創造します。

それが出来たら、その三角を上に伸ばしていく感じで両手で引っ張っていきます。

三角の光の棒を上に伸ばしていき、ハート・チャクラのあたりまで持ってきます。

先端が自分の前にあって、あと2つの角が自分の両側の横、少し後にある感じです。

今、貴方は、胸の周りにある三角の中にいます。

それがしっかり構築できたら、

その三角の底辺を自分の足の下に向けて、ピラミッドの頂点が下に向かっている感じを
イメージして、立体の三角錐を創造します。




今度は、上向きの三角錐を創ります。

今度は、三角の尖った一角が自分の真後ろにあるように構築します。

三角のあとの2つの角が自分の両側前の方にあり、自分の正面は平な直線がある感じのものを創造します。

これは、光の棒で出来た正三角形です。

三角の光をしっかりとイメージ出来たら、それをまた全体を伸ばすように下に引っ張っていきます。

ちょうど第1チャクラ、ルート・チャクラ、つまり股、あるいはお尻の下あたりまで下ろしていきます。

そこから、今度は、ピラミッドの頂点を創るように三辺を上に伸ばしていきます。





この二つの三角錐のピラミッドが出来たら、しっかり、そのマカバが自分の身体の周りに構築されている状態をイメージしていきます。




水晶の光のように、角面が白い光で輝いている様子を創造します。

これと同じものが今、自分の周りに出来ました。マカバです。

(英語ではメルカバ(Merkabah)と発音します)

もう一度、しっかり構築されているように、その二つの三角をビジュアライズしていきましょう。

下向きのピラミッドは、足下に頂点があります。正面に三角のとんがりがあります。自分の後は平な面があります。

上向きのピラミッドは、頂点が頭の上にあります。後に三角のとんがりがあります。自分の前に平らな面があります。

では、もっとしっかり、そのマカバを輝かせていきましょう。

深呼吸とともに、息を吐く度に、そのマカバがしっかりと強く、輝きを増していく様子を創造します。

これでプロテクションが構築できました。

それで、もう少し強くしたい時には、このマカバを右周りに回転させてください。

右回り、時計周りであることが大事です。

床に時計があるとイメージして、時計が動く方向です。

ゆっくりと数回回転させてみましょう。

このプロテクションを行えば、その中で何をやっても、

ダークなフォースには、貴方が見えません。彼らには何も聞こえません。

彼らには眩しすぎて、近くづくこともできません。

このマカバの回転を早くしていくことで、次元間のタイムトラベルをすることが可能になります。

ものすごく早く回転させ、どこに行きたいかをはっきりと脳裏に定めます。

でも、これはトレーニングが必要ですから、注意して下さい。

アストラル・トラベルができる人、シャーマン達は、これを簡単にやってのけますが、

トレーニングが必要です。

ですから、まずは、このマカバをプロテクションとして、しっかり強く構築できる様に練習して下さい。

ゆくゆくは、このデバイスで宇宙旅行をするようになるでしょう。

でもしっかり構築できていないと、途中でマカバが弱くなったりすると、宇宙で迷子になってしまうことがあります。

ですから危険です。

最初は、まず、マカバを自分のお周りに構築する練習を充分に行ってください。

回転も慣れてから加えてください。

回転させる時もゆっくりと優しく回転させていく程度にして下さい。

回転していけば、三角のとんがりの位置は、前後からずれていきますので、気にしないで下さい。

要するには、自分がそのマカバの中心にいることです。

今日は、これだけです。

ぜひ試してみてください。

************

地球を取り巻くマカバの画像もありました。これをイメージして、みんなで地球の周りにもプロテクションを構築していくというのも
やっていくと良いのではないかと思いました。自分の回りにマカバを構築する方法に慣れてきたら、やってみて下さい。





***********

ソー ハンとの「コンタクト09」が本日アップされていました。

内容は、地球(テラ)の月(ルナ)で地下深くから取り出された古代テクノロジー(さなぎのような形をしている)についてでした。
アンドロメダン(本名:ゼネーあるいはゼネテー)が月を我々の太陽系に大昔にもって来た時からあるものだそうです。簡単な詳細を動画の最初にアップしています。



************

☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8




*****************

なかなか波動をあげたくても上がらないという方は、チャクラに汚泥が溜まっていることがあります。

インカのヒーリング、ブログでチャクラのお掃除をすることや、ネガティブなコードを切る方法を教えています。

読み聞かせ動画もあります。(26分)
もういらなくなった古い物語を火で燃やしていきましょう〜


https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/a26289f2a9238eb0d90c3911bf104d27


*******************

自分の内側とつながる誘導瞑想もよろしければご活用ください。

「自分の内なるお庭」- 自分の内側に楽しく変化を起こす誘導瞑想
https://www.youtube.com/watch?v=KYxU66IPGeo


光のボウルの瞑想 - いらない感情を手放し、自分の本質の光とつながる
https://youtu.be/JfCB28_q0MM




*翻訳と配信にご寄付いただけるようでしたら口座をコメント蘭に記載しております。
ありがとうございます。


*注:一番上のマカバの画像は、上向けのピラミッドの底辺の位置が間違っています。


#エレナダナン #メタトロン #マカバ #プロテクション

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンキの再来、DNAの修復、メ... | トップ | 太陽の周波数上昇に備え⭐️自... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータ)
2022-06-17 12:57:02
こちらのチャンネルは、収益化をしておりません。
翻訳と配信に寄付していただけるようでしたら嬉しいです。
寄付は、以下の口座にお願いいたします。

郵貯 記号番号00230-9-108820 
口座名:アロハスピリット

他金融機関からの振込の場合:
ゆうちょ銀行 店名:ゼロニキユウ 店番:029 当座預金:口座番号:0108820
口座名:アロハスピリット

あるいは、
ペイペイ銀行 すずめ支店 普通口座#6655702
口座名:アロハスピリット

Paypalの場合には、paypal.me/saru100TV/
 にてご送金ください。

ありがとうございます。
Unknown (FL)
2022-06-24 14:07:57
マータさん、いつもお忙しい中、翻訳&有益な情報ありがとうございます。
こちらの記事を拝読してから、マカバの事を色々調べていたところ、以下のサイトページに行き当たりました。
https://eyelash-carrie.com/open_qhm/?p=9461

上の方を少し読んだだけですが、これマータさんの記事を丸写ししてませんか? マータさんの許可を得られているなら問題ないのですが、念のためお知らせしておきます。 何か私の勘違いだったら忘れてください(笑)
このコメントはアップして頂く必要はありません。

P.S. 10月21-23日にフロリダ、オーランドで開催されるイベント、実は私の家の凄く近所で「行きたいけど高いだろうなー」と思ったらやっぱり高くて無理でした(笑)残念!

これからも陰ながら応援しています。
Unknown (FL)
2022-06-24 14:14:39
何度もすみません。マータさんに先ほど、コメントを送信した直後に見たサイトページも又同じでした。
ここは先ほどのサイトを参考(丸写し)にしているようです。
https://open.mixi.jp/user/15834251/diary/1982542179
ありがとうございます。 (マータ)
2022-06-24 16:35:55
マナーの悪い方は、マカバも構築できないでしょう。アセンションもできないので、仕方ないですね。第三密度やり直し組になる可能性がありますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事