真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

今何が起きているのか?☆グローバル・アップデート☆エルドラ&シマーン

2021-04-24 17:37:39 |  EldoRa & Siman
Global Situation Update for Lightworkers
https://youtu.be/4kQRzPuEHTQ

4月16日に投稿されていた動画の概要です。

読み上げ動画も画像を入れてイメージしやすい様に仕上げました。

https://youtu.be/xYU1IsH0o74

()内は、私のコメントや意訳です。

*****************

私達の美しい魂の家族の皆様 お元気ですか?

TelergramやInstagram、FaceBookで多くをシェアしていましたが、ここでまとめをシェアしたいと思っています。

銀河連合は、予想以上に上手くアセンションは進行していると言っています。

今、メディアを見ているとそう見えないかもしれませんが、これも計画の一貫でアセンションが順序を経て、穏やかに進む為に起きています。

QBall(カバールのことを言っているのだと思いますが、Qもそうであると示唆しているのかもしれません)、今彼らは彼らの源からの力を失っていて、地球から出ていく段階にいます。彼らは、venemous(毒液を分泌する)存在で、実際にほとんどがレプティリアンなので、その表現が適していると思いますが、彼らは出ていく計画も何千年もかけて計画していました。闇に帰っていく事も知っています。ロイヤル・ファミリーとかは、この種族の末枝であり、今地球を支配している人々もそうです。彼らも非常に辛抱強い種族です。

現在は、3次元と5次元とその間の4次元あたりの人達のタイムラインと、多くのタイムラインが同時進行しています。ですから、ただ報道して真実を伝えればよいという感じに簡単には行かないのです。今、それをやってしまうとただでさえマスクをしないといけない状況、死んでしまった家族や職を失った人々も多くいて、苦しい状況、人々はストレスを感じている中で、さらに怒りを増長させ、それは「恐れ」へと続いていくことになり、良い方向には行きません。

表面上では、バイデン にやらせていますが、トランプも裏でアライアンスを組んで色々動いているのを感じます。逮捕や大掃除が行われています。

しかしQBallも大きな組織であり、中国はその一部ですが、中国では鉄のカーテンの裏で何をしているのかは国民は全く知りません。完全に支配されています。国民のほとんどはそれを知りません。国民を捕虜としているのです。彼ら(カバール)も馬鹿ではありませんので、アライアンスも本当に細心の注意をはらって上手く(ゲームで)カードを使っていかないと、多くのコラテラル・ダメージ(巻き添え被害)を出すことになってしまいます。

ですから出来るだけアセンションの過程を平和に移行させる為に、大衆に報道するのは、全ての悪人達が逮捕され、処刑された時点で報道されます。少しは大衆が安堵できる状況の中で報道されます。

もう「繋がっている人」、高次元の自己とかガイド達と繋がっている人は、「恐れ、不安、心配」を持っていません。何が起きているのか知っているし、平和感を持っていて、さらにワクワクしていることでしょう。

「恐れ」があると「つながる」ことは出来ません。「つながる」時は、最もリラックスした状態の時に起きるからです。

私達はマリア様やジョシュアなど多くの存在からのダウンロードがありますが、凄いタイムラインを見せられていて、私達からすると、とても遠い先のタイムラインの様に感じられて「え?どうやって、このタイムラインへの準備を今するの?」とお互い顔を見合わせてしまうのですが、彼らは「ダメダメ!今すぐに準備してください。このタイムラインは思っているよりも早く到来します」と言ってきます。

まるで、すでに2つの地球のタイムラインがあって、我々はトレーニングを受けているのです。(こんな状況の中でも自分にフォーカスできるかどうかの試練を与えられている)私達でさえ、まだ5次元の波動に完全になっていません。まだマカバの準備が整っていません。

どんな存在達も全く同じ事を言ってきます。

「自分のプロジェクトにフォーカスしなさい!自分の未来の計画をしっかり立てなさい!」
「自分にフォーカスして、波動を上げていきなさい!」

これを実行することで、行きたい未来に行けます!


それ以外のことは、貴方を邪魔して、道から外そうとする情報に過ぎません。
みんながニュース(コロナ・ワクチン・陰謀論)情報にフォーカスしている間に、トランプ達は水面下で動いていて逮捕や掃除をしているのです。

ライトワーカーの中には4次元にいて、今起きている裏の情報を伝えることを仕事にしている人達もいます。それから我々の様に、5次元の新しいタイムラインを創造していく事が主たる課題、目的のライトワーカー達がいます。

我々は、これから物理的に存在することになる5次元の地球、天国のような美しい地球を構築する為の土台を創るのが今回のミッションです。

もうそのタイムラインも実際にはあります。調和がとれた平和な世界です。この5次元の地球は、3次元の地球と4次元の地球と同時進行しています。

今、我々が見ている(3次元)の世界は、幻想であり、邪悪な存在達が創り上げた実験がどれだけ最悪な状況を招くのかを見せられています。それを体験することを我々が許してしまったのです。これは12000年ほど続いていた実験ですが、神聖な存在、神聖な源から離れるとどうなるかという事を見せられているのです。

この様な状況は我々の銀河で4〜5回過去に起きていますが、毎回戦争や破壊という惨事を引き起こしています。

「じゃあ、どうするの?」という質問に我々が答えるのを宇宙は待っています。

このドラマは今ピークに達しています。それで実際に何か地球で起きていたのかを知らされる事になりますが、それだけではなく、「そうか!!!」というひらめき、気づきに到達してもらいたいと銀河宇宙連合は思っています。


自分達がどれだけ地球を粗末に扱ってきたか、いかにナイーブだったか、自分の持つ力を全く信じてこなかった事、意識がどれだけバランスを崩していたのか、これらの事に気がついて、そしてこれが原因で闇のナルシストな存在達に支配されてしまった事に気づくために、これが起きたのです。彼らは地球の人口の0.1%にも満たない少数なのに、彼らに支配されてしまったのです。

自分の力を信じていなかったから起きてしまったのです。ですが、ここで闇と光の両方を学ぶことができました。闇の部分も我々の意識の中に存在していたわけで、そこから学びがあったのです。そして、闇と光の両方をマスターしたのです。

宇宙の家族達はずっと私達を見守っていますが、地球の人類が本当の危機にさらされない限りは一切助ける事はないと言っています。

宇宙の家族達は、貴方達を無条件で深く愛していますが、人類の自由意思を尊重しないといけないので、自分の力で自ら目覚めることを促したいから助けないのです。ビームで宇宙船に乗せてあげるのはとても簡単ですが、それでは自由意思を無視することになってしまうのです。介入しないというのは宇宙の法則でもあるからです。

レプティリアン達は、何万年と地球は自分達のものであると主張して、遺伝子操作の実験をしてきています。だから地球の奪い合いのような戦争が起きていましたが、もうこれは過去の事になり、今、この時点では(銀河宇宙連合から)レプティリアンへの退去命令が出ていて、彼らは地球から出ていかなかれば行けない状況になりました。ですが、退去していく計画も非常に巧妙に計画されています。とても微妙な状態ですので、光側の宇宙人達も慎重になっています。

今大衆達は、本当に真実が歪んでしまっていて、それを平和的に立て直していく必要があるのです。例えば、この間エルドラが美容室に行って髪の毛を切りました。その際のことですが、エルドラはコスタリカの首都サンホセの美容院に行きました。マスクをしていませんでしたが、誰もそれを指摘してこなかったのは良かったです。お店の二階で美容師とエルドラ二人だけだったので、エルドラがそのお店の美容師である男性に「マスク外していいわよ」と伝えると「oh! thank you!」ととても嬉しそうにマスクを外しました。しばらくすると会話の中で、「来週私はワクチン接種をするからこれで安心!」と美容師が言ってきたので、私はちょっと情報を与えようと思い「でもワクチンは体に毒だと聞いたわよ。アメリカでは接種した人の多くに心臓への問題などが起きたと報道されているわよ」と伝えると「そうですね。私もなんか毒なんじゃないかと思っているんです」と言いました。どれだけ人類はdumb down (馬鹿になってしまっているのか?)本当に驚いた瞬間でした。

エルドラが「じゃあ、ワクチン接種する必要はどこにあるの?接種してもまだマスクをつけないといけないんでしょ?」と言うと美容師は「ワクチンを接種したら、もっとパワフルな気分になると思う」と言ったのです。エルドラが「じゃあ、もっとパワフルな気分になるなら、なんでマスクをつける必要があるの?」と聞くと美容師は「・・・」と答えることも出来ませんでした。自分の思考がどれだけ騙されているのか?馬鹿になってしまっているのか?洗脳されてしまっているのか?これが大衆の実態なのです。こういう風に脳の機能をシャットダウンしている人達も沢山いますが、それと同時に物凄い数の人々が目覚めてきているという状況もあります!

何かがおかしい。FaceBookもTwitterも真実を伝えると削除されてしまう。。変だと気づいている人達も大勢います。私達のYouTubeチャンネルの登録者数も大幅に下げられてしまいました。全てが操作されています。だから私達もTelegramを使い出しました。ですから、いくら操作しようとしても目覚めていく人達の力を止めることは出来ません。

それで「この様な状況下で我々に何ができるのか?」と銀河家族に聞いてみました。


答えは「心配するのをやめなさい。3次元のシナリオに捉われないで、新しい地球のビジョンをスタートさせなさい」ということです。イメージすればするほど、それが現実の中に現れてくるのです。私達はとても素晴らしい光の存在なのです。ですから、どこに意識をフォーカスするのか?何を考えるのか?それが最も有力なタイムラインになっていくのです」

ネガティブな存在達もそれを知っているから、こうしたネガティブな恐れや不安、心配をさせるような幻想を見せているわけです。主流メディアを利用して、そのエネルギーを大量に放出しています。そこに貴方の意識を釘付けにして、支配を続けたいのです。

恐れ・不安・心配に縛られている間は、貴方はアセンション出来ない、進化出来ないのです。それが彼らの目的です。
ライトワーカー達も同じです。注意しないといけません。


どうしたら良いのか?という事に関して、もう一つヒントをもらいました。私達のFaceBookのフォロワーの一人でキャロラインという女の子がいますが、彼女の廻りはごく普通の3次元意識の友達が多いのです。それでも彼女は私達の投稿や真実のニュースをどんどんシェアしています。討論したり、これが悪いとか書かないで、ただただ投稿してシェアしています。世界の何億人という人達がソーシャルメディアを見ているわけです。眠っている人もその情報が多く流れていればいるほど、潜在意識の中で目覚めていくのです。たとえ「いいね」が4つしか付かなくても実際には400人以上が見ているのです。そして潜在意識にその情報が植え付けれられているのです!

人を責めたり批判するのではなくて、言い方、書き方に注意しましょう。例えば「私は免疫力が高いのでマスクをつける必要がないの」とか書けば良いと思います。私は自分から出た二酸化炭素をまた吸い込みたくないし、科学的にも1分くらいでマスクにはバイ菌が付着するからマスクをする事は逆効果になる、(鼻腔にウィルスが付着することになる)というデータも出ています。そういう情報をシェアすれば良いのです。

今朝、私はビーチでマッサージを受けたのですが、マッサージ師に「マスク外していいわよ」というと殆どの人が「oh! thank you!」と言って外します。でも一度だけしか言わないというルールを持っています。言ってもつけていたい人もいるので、けして強要はしません。何気なく言います。

ですから賢く、エレガントに真実を伝えていきましょう。醜い表現では波動が下がります。そして、コメントで討論にならないように注意して、無視しましょう。ハラスメントする人、良からぬ態度をとる人は友達から削除、ブロックすればよいのです。貴方を尊重していない人を貴方の輪の中に入れておく必要はありません。都合の良い情報だけ聞きたいという人は入りません。

貴方はライトワーカーだけれども、まだ家族や友達がどう思うか心配している人は、第三チャクラ、太陽神経叢のチャクラをしっかり開いて、自分にとっての真実を揺るぎないものにして、表現していく必要があります。

( 28:00〜から鳥の鳴き声が後で始まりますが、これがとても面白い声で、まるでイスラム教の礼拝の歌のように響いています)

もしもまだ廻りの人の言いなりになってしまっている人、自分の言いたい事を言えずにいる人は、まずはその問題を解消しないとアセンションはとても無理です。「恐れないウォリアー(戦士)」にならないといけません!

ガイド達も言っています。「自分の戦士的な部分を引き出していかないといけない!」

もうただLove&Lightではダメなのです。戦士は男性性の部分の自己であり、自分を守護する部分の強い闇の部分です。「実行・実践」する部分の行動的な自己です。闇というのはダークなネガティブな要素だけではありません。自分の力を信頼して、自分の力で立つ事を可能にする力でもあるのです。今、その力を発揮する時です!


今起きているウィルスの問題もナノボットのレベルで我々が進化できない様に食い止めようとする計画ですが、この計画も今大幅に抑制されました。今回のウィルス問題で他界した人々は、アセンションをせずに、ここで今世を終える契約をしてきている人達です。

免疫力を上がることで感染しない体、あるいは感染しても問題ない体を創ることができます。

もしも既にワクチン接種をしてしまった人は、なぜ接種してしまったのか?そこにスピリチュアルなレッスンがあります。家族にするように言われたから?仕事でしないといけないと強制され、仕事を失うのか怖かったから?いずれの理由にしても嫌々やってしまったのであれば、それは深い問題がまだ解決していない事になります。少なくとも2回目の接種をしない事をお勧めします。スーパーフードを食べて、免疫力を高めたり、デトックスしたり、新しい地球のタイムラインを意識して、波動を上げていけばまだ間に合います。大丈夫です。

とにかく一番大事なので5次元の新しい天国の様な地球のタイムラインを想像して、創造する作業が一番大事です。そこから、しっかりグラウンディングして、5次元の地球の中心軸にあるクリスタルに繋がる瞑想を続けてください。

これがなぜ大事かというと、これから宇宙から大きな波が入ってきます。そして炭素がすべて結晶化されていきます(?)。これは数時間なのか数日続くのかはわかっていません。これが起きる時に多くのライトワーカー達が5次元の地球のコアのグリッドにしっかりアンカーされていたら、このシフトはとても早く進行させることができるのです。

これが上手く行かないと、5次元の地球の中心軸に繋がっていない幻想の中でただ待つ時間が長くなるだけです。

繰り返していいますが、グラウンディングする時は、今の3次元の地球ではなく5次元の新しい地球の中心のクリスタルと自分がつながっていることをイメージして瞑想を続けてください。


もう一つ銀河連合に質問しました。「ライトワーカー達に危険はありますか?」

答えは「どんな状況の中でも我々の子供達への危険は絶対に起きないように最大限守っています」でした。

地球の全人口を守ることは出来ないので、この時点で地球を去る人達も出てくるでしょう。しかし、大規模な破壊的なイベントは絶対に起きないように事態はコントロールされていると言っています。

そして、最悪な危機状況になった場合には、地球の廻りに何万という母船が待機していますので、ものの15分か20分で地球の全人口を救助することもできると言っています。でもこれは本当に緊急事態の時にのみ起きます。そういう危機状況には絶対にならないとも言っていますが、一応保障として待機していて完全に守られている事を知ってください。

エルドラ:6〜7年前に私は映画「セックス&ザ・シティ2」が大好きで笑ってみていました。最後のシーンで彼女達がアラブの国で逮捕されて、彼女の一人のバッグからコンドームが大量に出てきたシーンがあり、そこで私は爆笑していました。それで昨夜、シマーンと久しぶりに映画見ましょうよという事になり、また「セックス&ザ・シティ2」が見たくなり見たのです。(シマーン:僕も「セックス&ザ・シティ」のテレビシリーズが大好きで前妻と一緒にいつも見ていた事を告白します。笑)そうしたら、全然もう笑えないし、最後のシーンも全然楽しめなかったのです。アラブの男性主権のエゴ、抑圧された社会が大嫌いです。この間ドバイの空港でもとても嫌な体験をしました。どれだけマインドコントロールされていたのかという事を改めて知る機会となりました。

エゴのある人は、私達のチャンネルが耐えられません。エゴの強い人は光の情報によってエゴが触発されるのです。誰でもエゴはありますが、エゴがどれだけ自分の中で強いかが試されます。

アラブの人だけではなく、どの国にもそういう人はいます。彼らは悪人ではありませんが、波動が低いのです。失礼な態度をとる、欲深い、自己中心的な人など・・・こういう魂の人はどうなるのでしょうか?こういう人達は、まだ若い魂なので3次元での経験も少ないのです。ですから、当然新しい地球には行けません。これは別に罰という事ではありませんから地獄にいくとかそういう事はありません。彼らは悪人ではなく、ただ若い魂でもっと経験をして成長する時間が必要だという事ですから、また他の3次元の星に行って、人生のレッスンを積んでいくことになります。

最後にこれから、どうして行ったら良いのか?という事を話します。

6月21日の夏至から年の暮れまで2021年は強烈な時期となります。非常に強いパルスが地球に向けられます。夏至、そして7月20日から8月8日のライオンズゲートまでの期間にそれは起きます。

8月8日のライオンズゲートのポータルは、強く意識しておいてください。

シリウスから新しいコードが入ってきます。これは5Dのさらに外側に6Dのグリッドを構築するものとなります。6D、6次元では時間が存在しないのでいつとかどのくらいかかるの?という答えはありません。この6Dのグリッドが構築されると、それが5次元の地球にも大きな手助けとなり、クウォンタム・リープ(アセンションの過程の中で非常に大きな飛躍)を起こすことになります。このパルスは12月21日の冬至まで続きます。宇宙の史上初めてという程の強烈なパルスが地球に流れてきます。

ですから、これに触発されて3次元で起きている事、隠されていた真実も浮上してきます。(個人的にも社会的にも) ここ1〜2年で目覚めた人達もこの期間に熟成していきます。そして次の2年くらいで、どんどん覚醒する人が増えてきて、やがて地球に存在する殆どの人が真実を知ることになります。そこで一部の恐れの強い人達は、一切聞きたくない、知りたくないという拒否・否定モードになります。

とにかく私達のするべき作業は、毎日新しい5次元の地球の中心のクリスタルにしっかりアンカーを下ろして、つなげていくことです。

アファーメーションを行い、自分がどんな世界にどんなことをして暮らしたいのか意図をしっかり持っていきましょう。

都会から離れて、調和のとれた平和な場所に移住してください。お庭で野菜やフルーツを育てるとか・・道を歩いている時も笑顔でいることなど、どんな小さな事でもいいです。自分から世界を変えようとする行動をとって行ってください。

- 自分も愛して大事にすること
- 慈愛の心をもつ
- 人に親切にしていくこと
- 自分の世界に何を取り入れたいのか?それを意図して引き寄せる
- もっと勇気をもって、自分の真実を表現していく事

- 今から自分の生きている環境が5次元の地球である為には何をしたら良いのか?考えましょう。

もっと自分の時間が必要?自分の人との境界線をしっかり維持する必要がある?もっと言いたい事を言う必要がある?もっと言いたい事を減らす必要がある?

自分の暮らしが天国のようになるには、何を変える必要があるのか?

これを考えて実行していってください。

皆様を愛しています。お元気で!

また近いうちにアップします。




********************

<マータのコメント>

鳥の声がおかしくて、妙にウケてしまいました。(笑)

まるで、「我が道をいくよ〜 歌いたい時に自由に歌うよ〜 みんなも自由に歌って、飛んでいこうね〜」っと言っている感じで超マイペースな動物達に癒されます。動物も全部エネルギー的に起きていることを知覚しています。それでも気にせずに普通に日常を過ごせているのは素足で大地の上を歩いて、常に地球の意識と繋がっているからだと思います。裸足で大地や砂浜の上を歩き、アーシングしていく事はとても大事だと思います。これから暖かい季節ですから、どんどんやっていきましょう!(一日20〜30分)

自分を大切にする〜について、お母さんは、とかく自分を犠牲にする傾向があると思います。友人でも、私の家にきて食事をすると「私もこういう健康的な野菜の食事がしたいんだけど、夫や子供達がお肉や揚げ物が大好きなのでなかなか食べられないの」と言います。こういう話はよく聞きますので、私の提案は、自分の食べたいものを食べる日にちを決めたら良いという事です。毎日家族が食べたいものだけにする必要はないのです。四人家族なら、毎日誰がの希望に合わせていけば、自分の食べたいものが4日に一度は食べられる事になります。これで皆公平になるから、不平を言う人もいないでしょう。

ちょっと頭を使って、自分がいつも犠牲にならない様にする事も「自分を愛すること・大切にすること」につながります。お母さんだから仕方ない、妻だから仕方ないとか・・そういう常識をとっぱらって行かないといけません。たまにはお母さんも旅行に行くと、帰ってきて、また楽しく家事が出来て家の雰囲気も明るくなるのです。お母さんが太陽のように楽しく明るくしていれば、家族もみんな明るくなります。ですから、もっともっと自由に好きな事をやっていくと良いと思います。

自分を押し殺していては、5次元の地球には移行できません。


既に周りにワウチンをうってしまった方がいる場合、自分が打ってしまっている場合は、免疫力をあげる方法として、こちらの「祈りのことば」もよかったらご活用ください。

身体のアップグレードの祈り(2019/12/24の記事)
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/02fd52cca28e90d5f412b25c608c3b17


5次元の地球にアンカーを下ろして、一緒に新しい地球を創造していきましょう〜



次回は「サイキックな守りの方法」を教えてくれるそうなので、これも楽しみですね。



☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********




コメント (16)   この記事についてブログを書く
« 4月21日のリーディング ☆世界... | トップ | 4月29日のリーディング ☆世界... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい地球のイメージ (mebiusmaxwel)
2021-04-24 21:37:25
本当にいい地球になるといいですね。もうその時は差し迫ってるんじゃないかなあ。ソーシャルメディアも言論統制タイプと自由タイプとはっきり二つに分かれてきているので、やっぱりタイムラインは2つあって交差してるなあと思う。いい地球のイメージを描いてそうなるように取り組むことが大事なんでしょうね。私のイメージは
1)全人類が思考共有してお互いにとって何がよいことなのかなどの真実が分かるようになる。
2)資本主義や共産主義がなくなって貢献主義になり、全人類がお互いをよりよくするためのボランティア活動に専念し、企業で働かされるようなことはなくなり貨幣もなくなる。
3)無尽蔵のエネルギー生産によりだれでも自由に使用でき、資源は完全リサイクルされ地球を汚染することがなくなる。
そういう地球になるといいと思う。
救世主再臨は全人類がキリストマインドになる事 (mebiusmaxwel)
2021-04-25 05:17:12
キリスト教徒の人たちに、今が黙示録の第7のラッパの段で救世主の再臨は全員がキリストの様になって真実が見えるようになることだといったら猛反発を受けましたね。どうも彼らはずっと洗脳され続けてきたことに気が付かない。早く目覚めてほしいと願っています。もうじきそれが起こると確信するから。5年後辺り。ちなみに第7のラッパの大妊婦はアメリカ合衆国、第6のラッパのライオンの頭の白馬は大日本帝国ですね。人間が本来の力を取り戻すには臨死体験をしなければいけないように仕組まれてしまっています。このところ地球のコアの活動期がピークになっていて地震や津波や異常気象が激しくなってきてますね。これは地球が人類をを覚醒させようとしているということですよ。この試練を通ることによって嬉うれしの世の中に成るのですね。日本は真っ先に試されて日本人の行動が世界の驚きとなています。今後は日本人だけでなく全世界の人たちがこうなると信じています。素晴らしい地球になることを願っています。
Unknown (Unknown)
2021-04-25 08:21:23
素晴らしい内容でした。
コロナを語る政府の話は聞く気になれませんが
このようなお話こそ心にすっと響きます。

心配をしてはいけない。
まさに今心配ばかりに飲み込まれそうになりますが
心して過ごします。

マータさんありがとうございます!
Unknown (ヨーコ)
2021-04-25 08:59:49
いつも翻訳していただいてありがとうございます!
この頃は、自分も翻訳できるくらいに英語力を着けておけばよかったと
後悔しきりです。(日本語の情報だけでは、井の中の蛙になってしまうので)

今回のメッセージは、とても良い内容でした。
やはり、自分が今どういう状態なのかを、しっかり把握して、
重たいネガティブな感情は癒して手放し、波動を上げていくことに
専念しつつ、周囲の波動に引きずられることなく
自分軸がブレないよう強くある…
そんなふうでありたい、と再認識いたしました。
一番気をつけたいことは、ジャッジしないこと、ですね。
ついつい、コロナ脳の身内に対して、なんでわかってくれないのかな〜
とやるせない気持ちになってしまいますが、家族といえど
それぞれの道を歩むのですから、批判的な目で見ないように
注意したいと思います。

次回のエルドラ、シマーンのメッセージも、楽しみにしています!
Unknown (Unknown)
2021-04-25 10:22:43
マータさん、いつもありがとうございます。まさに私も言いたいことでした。
戦士のように強くなる必要があります。座っていればそれは楽です。自分で立ち上がる最初の力を出すことが、もっとも困難なこともわかります。だからこそ自分を愛してパワーをためるのです。
それを視覚的に理解していただくための発信準備をしていましたが、今回の記事にとても勇気をいただけました。いいねが4でも見ている人はもっと多い。私もその役目なので美しい未来に焦点を当てて行動していきます。
Unknown (Unknown)
2021-04-25 13:05:45
コロナを語る政府の話は聞く気になれませんが
このようなお話こそ心にすっと響きます。

↑のように、誰かを上げるときに、
他の誰かを下げる必要はないのよ。
Unknown (通りすがり)
2021-04-25 18:30:48
ワクチンを避けるように言いながら、ワクチン接種を推奨するトランプを未だ光の戦士であるかのように語るのは何故でしょう?
それが何とも腑に落ちないのです。自分たちの言っていることに矛盾があることに気づいていないのか?それとも承知の上で矛盾することを語っているのか?どういう意図での発言なのか知りたいです。

私は公のマスコミ報道等を信じませんし、ワクチンの危険性も知っていますし、カバールが人類や地球に対し長年酷いことをしてきたと思っています。だからといって、トランプが光の戦士という理論になるのは理解できないのです。
彼はワクチンを推奨しているんですよ?
トランプに限らず、誰か特定の救世主のような人物を求めることはけして「自分のフォーカスする」こととは相容れないと思います。
民主党であろうと共和党であろうとカバールの影響下にあるし、トランプもバイデンも必ずしも闇だとは限らないでしょう。でもそれは光の側だと何故言えるのでしょう?
彼らがそれぞれ、光が若闇側か、そのどちらでもない可能性は今の段階では判断できないし、判断すべきではないと思います。
そういうことは後々時期が来ればれば自ずと判明するものです。地球が波動上昇すれば
全ての真実が明るみになることでしょうから。
政治家を救世主だと思い込むのはもうやめにする時期ではないでしょうか?
政治家などではなく、自分自身の意識の持ちようが大切だと感じます。
Unknown (ginger5577)
2021-04-25 21:23:40
いつも有難うございます♡
今回は特に、お母さんたちに向けたマータさんのコメントにとても共感してしまいました。
ホントにそう!(。’-')(。,_,)うんうん、(。’-')(。,_,)あるある
Unknown (Unknown)
2021-04-25 23:52:43
通りすがりさんへ、

これは銀河連合ではなく、闇側とチャネリングしてるのでは?話の80%が真実、20%が嘘、みたいな典型的なパターンじゃないかと。この手の話に、トランプ光側説はよく出てきますよね。
ダークサイドって巧妙だなあ、この話の中から、真実と嘘を選り分けないといけないのか…って、読みながら思った次第です。
仰る通りだと思います。 (通りすがり)
2021-04-26 00:29:48
Unknown (Unknown)
2021-04-25 23:52:43
さんへ
あなたの仰る通りだと思います。
まったくダークサイドは巧妙ですね。
嘘の中に真実も混じっていると思われますが、その中から真実をより分けるのはとても難しいですね。
私は最近はワクチンを推奨するのは「闇側」かもしくは「無知なだけの人」のどちらかだと思うようになりました。その一方で「ワクチンを避けるように」と言っていても光側とは限らないこということも理解しておく必要があると思います。闇側が光側を装っている可能性もあるし、
無知だけど本能的に「ワクチンはよくない」と思っているだけの場合もあります。
けれど、一つ言えることは「光側がワクチンを推奨する
ことはありえない」ということです。
トランプもバイデンもただの無知な人なのかもしれませんが、闇のコマである可能性も否定できない、と私は思います。
何れにしても、ワクチン推奨しているからには光の戦士ではないと思います。

コメントくださってありがとうございます。

コメントを投稿

EldoRa & Siman」カテゴリの最新記事