真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

⭐️エルドラとシマーンより⭐️ 新地球へ行く為の暗号解読法!

2021-09-23 04:21:12 |  EldoRa & Siman

新地球への移行・どうやって、到達できるのか?
https://youtu.be/F_9IGGO1whY

2021/09/13 の投稿

今週は満月に続いて秋分と天体にも大きな動きがあります。その流れに乗って、大事なメッセージが沢山入っていたと思いますので皆様にお届けしたいと思いました。長い記事です。


初めての方もいると思うので、二人の簡単のプロフィール:
エルドラとシマーンは、二人ともインド人。エルドラは18歳で家出して、一文無しのホームレスも体験してもカナダへ移住。二人は数年前にカナダでのリトリートで出会い、当時はお互い結婚していたが二人共前の相手と離婚し、コロナ騒動が始まってからコスタリカに移住したカップル。数年前に覚醒して、ダウンロードされた色々なメッセージを伝え、アセンションに向けて人々を助ける事に情熱を燃やしている。

概要です。()内はマータからの補足、コメント

読み聞かせ動画もあります。(約58分)

https://youtu.be/z3yI_FguEfE


*************

エルドラ:今日は、まず最初に高次の光を招き入れてから始めたいと思います。目を閉じて、今という素晴らしい瞬間に意識をフォーカスさせましょう。恐れのない、無理のない、楽な完璧な平和な状態を感じてみましょう。

こうなったらどうしよう、あーなったらどうしょうとかいう心配する思考をやめて、平和な状態の「今」を感じてみましょう。

(これから先は→読み聞かせ動画の方で聞いて下さい。最初の祈りの部分だけ記事では省略します)


シマーン:ありがとう エルドラ。とても美しい言葉をありがとう。我々は、神官や神父などを通さずに、直接大いなる存在につながることができるのです。人は、いつ新地球にいくの?と聞いてきますが、自分の神聖さに目覚めて、大いなる存在との繋がりを感じることが出来たなら、もう新地球にいるということになります。とてもシンプルですが、人はとても難しくしたがります。

外の世界がカオスになっているからといって、自分も同じになる必要はないのです。自分の内側に入り、自分の平和で健康な豊かな世界を築く事が出来ます。

秋分に入ります。実りを祝う時です。魂の成長のために、今まで一生懸命にやって来た事を祝う時です。

ネガティブな状況や思考を手放して来ました。今年達成した事を振り返ってください。一般社会では達成というと競争に勝ってトップに行く事ですが、魂の成長の達成はそうではありません。時には今間の人生が崩壊する事が達成になっている事もあります。もうこれから貴方に必要ではない関係や仕事などが崩壊するのは、素晴らしい事です。3次元のマトリックスから抜け出した証です。

だから振り返ってみて下さい。平手打ちを両側からくらった様な状態でも、イエ〜〜イ!と自分を褒めてあげましょう!もう機能しない人間関係や社会構造から脱出できていたなら、3次元マトリックスから抜け出す事に成功したのです。

エルドラ:もう時間を無駄にしている時間はありません。神聖な領域に行くのです!もう絶対に大いなる源から未接続な状態にはならないと自分に言い聞かせましょう。まるでひよこが卵を割って出てくる瞬間のような感じです。

一度神聖な光とつながりと、恐れが消え、全てがすんなりと進行していきます。道が開かれていく様になります。

シマーン:今、人生が停滞してしまっている人達もがっかりしなくて良いのです。人生が停滞しているという思いを宇宙に放っている訳です。もう今の状態は、自分の世界では機能していないという事を発信しているのです。それは新しい扉を開く引き金になります。今するべき事は、新しい世界への種を植え付け、それがやがて開花していきます。(冬には全てが枯れるがまた春には発芽する)

エルドラ:そうです。コメントを一つ読みます。「今私は全く感情がなくなってしまっています。いつもとても感情が豊かなのに、何の感情もなくなってしまっていて、それに戸惑っています。」心配しないで下さい。私達もそういう時期を通過して来ました。一つの人生が崩壊する時にはそういう事が起きます。カナダに暮らしていた最後の頃はそうでしたし、コスタリカに来てからも7月、8月は私達にも、無感情になった時期がありました。それは単にステップ・アップしないといけない時期だったり、体の中で変化が起きている時にそういう時期があります。あまり難しく悩まずに、シンプルにメッセージを内側から受け取ってみましょう。(ゆっくり休んでリラックスして、慌てずに身体の力が再生してくるのを待つのも良いと思います)

シマーン:そうですね。本当に今、最終幕に来ているので、多くの人達が大きな変化を起こしています。移住している人も多いです。都会から脱出して、もう少し小さいコミュニティーに行くとか、もっと自然の多い所にいくとか。。移住しなくても何十年も働いていた仕事をやめている人も少なくないです。ワクチン接種をしないとその職場にいられないからやめたという人も多いです。愛する家族と離れたという人達もいます。周波数が変わるともう一緒にいられなくなってしまい、異なるタイムラインを生きている事になります。

ですから多くの人達が3次元のマトリックスを抜け出す段階に入りました。もう3次元の物語には、無感情になってしまうのです。だから感情がなくなるという状態が起きているのです。私達も私達の一つの世界、人生が終ろうとしていた時は、理由もなく泣けてきて、なんで泣いているのか分かりませんでした。もうこの世界が嫌で、ウンザリしていて脱出したいという段階にいたのです。

ですから、今日はそこからどうやって新地球に移行していくのかについてお話したいと思います。

エルドラ:「ハンガーゲーム」という映画をガイド達が見ろと言ったので見ました。ちょうど今シマーンが言った事とも繋がります。この映画では、戦争やら攻撃されてダークな状態が続いていて、外側で色々援助があるのにも気付いていませんが、暗号を解読した者達、愛、協力し助け合う、思いやり、人の為に奉仕する事を選択した者達が最後にゲームに勝ったのです。



そしてドームに入っていた状態からドームが開いて、新しい地球にシフトするというビジョンをガイド達に見せられました。

シマーン:最近、地球がドーム型で丸くないという説を唱えている人達がいますが、どっちなのかというのは、我々はガイド達からは聞いていませんが、我々が一つのシミュレーションの中にいる事は確かだと思います。

エルドラ:そうね。ですからまるでドームが開くように新しい世界が訪れますが、これは内側の作業をきちんとしていないとドームが開きません。

愛を選択した時、人々への奉仕、親切心、思いやり、助け合いなどを選択する度に、宇宙から色々な方法で貴方に光が届きます。そしてドームが開いていくのです。

「ハンガーゲーム」で見るように貴方を援助してくれるガイド達、天使達、スターピープルは、そのドームの外にいて、貴方を助けてくれています。ドームの壁は本当に薄いのですが、貴方は今高次元の存在の声が聞こえていなくても、すぐ側にいて貴方をサポートしてくれているのです。

でもひよこが卵から出ていくように最後にそのドームを開くのは、貴方が内側からウォリアー(戦士)の力を発揮して、打破しないと行けないのです。いつまでもスプーンを口元に持って来てもらってご飯を与えられていたら成長はありませんよね。

「暗号を解読する」鍵を教えましょう。よく聞いて下さいね。とても重要なポイントです。

もう既にある程度豊かで経済的にあまり心配がない、家がある、土地を持っている、ビットコインでかなり稼いだ、株をもっているとか・・・でも今銀行のシステムが崩壊しようとしていますから、何が起きるか分りません。今持っている財産がなくなる可能性もあります。なくなると言っている訳ではありませんが、何が起きるのか分からない非常に不安定な状態です。

QFS(量子金融システム)が始まったら、もう資産の心配なんてする必要はないのです。

シマーン:そうです。QFSが始まったら、最初はまだ紙幣を数年使うでしょうが、いずれは紙幣はなくなります。

エルドラ:ちょっと待って、それを説明する前に、「暗号を解読する」方法について、もう少し説明させてね。もうこれからは資産とか家、土地を持つ持たないはあまり関係なくなります。

人々は「波動をあげましょう」と言ってますが、これはどういう意味でしょうか?

大きな資産を持っている、安心安全のセキュリティーを確保しようとすればするほど、それは実は「恐れ」が隠れていることに気づきます。こうなったらどうしよう、あーなったらどうしようという「恐れ」から何かを保有する事で安心安全だという心情になるのですが、それはただの「恐れ・心配・不安」から来ていたのだという事に気づくと「暗号を解読した」事になります。

自分はいつの瞬間も無限の存在で、既に豊かなのだと気づくと「暗号を解読した」事になります。スーツケースをもって、世界のどこでも移動して暮らす事も今は出来ます。自分の高次元の自己が赴くままに生きる事ができるようになります。

どこにいても、今はネットで仕事が出来ます。例えば私が瞑想の動画を作成するとします。瞑想の動画を作成するのに2時間使うとします。一人千円頂くことにして、もしも2千人のアクセスがあれば200万円を2時間で稼ぐ事が出来ます。

アクセス数は、自分の光、周波数に応じて増えるのです。

シマーン:QFSの時代になると、貴方の周波数、どれだけ波動が高いかによって、同等のエネルギーが戻ってきます。私達は、常に与えて、それは宇宙から同じだけの(お金を含めた)エネルギーが戻ってきています。お金だけではありません。あらゆる方向から同等のエネルギーが戻ってきます。

我々は既にQFSと繋がっていますので、もうお金は無限にある事を知っています。これも後で説明します。

エルドラ:そこで注意しないといけないのは・・・実際にスピリチュアルな事を教えている先生達にも見られる落とし穴ですが、波動をあげるとお金が入るという事に意識が行ってしまう事です。それで躍起になっている・・・でもそれでは、まだお金への執着という自己中心的なエゴの発想なので上手くいきません。

謙虚な姿勢で、神聖な奉仕をする使者になるという意識で心からの奉仕をする必要があります。自分のパッション(情熱)を追っていく事です。


シマーン:まさにそうです!それが「暗号を解読した」事になります。貴方の一番の目的が「どうやったら人類を助ける事ができるのか?」「他人への奉仕」になる事です。お金の儲け方が分かった!お金が入ってきて嬉しい!もっとお金を稼ぎたい!というのが本音だったら、上手くいきません。「暗号を解読した」事にはなりません。それは「自分への奉仕」であり、「他人への奉仕」ではないからです。

「暗号を解読した」証拠として、シンクロニシティ(偶然の一致)が起きてきます。思っていた事がすぐに起きる。必要な人が現れるなど、道がどんどん開かれる感じになってきます。魔法のような事が起きていきます。

エルドラ:今良いコメントが入っているので読み上げます。「でも与えすぎる、過剰になるのも良くない」

シマーン:そうだね。(肯く)

エルドラ:そうです。私達もかなりのダウンロードをもらっていますので、題材はいくらでもあり毎日動画を作成しようと思ったら出来ますが、でも一番大事なのは自分達の波動を高い状態にキープする事、自分達のアセンションなので、自分のケア、十分な休息をとる事を優先しています。

先日もある友人が突然私達のマンションに宿泊しに来ました。彼女は毎日フレッシュなミックスジュースを作ってくれて、私達はただ頂くだけ・・エネルギーを受け取る事、人にケアしてもらう時間でした。だから与えるだけでなく、受け取る時間、人にヒーリングをしてもらう、マッサージをしてもらう等して、両方のバランスをとって行く事が大事です。

シマーン:そうです。今、このビデオを作成しないと!苦しんでいる人を助けないと!っとは思いません。自分達がリラックスする必要があると思ったら、それを優先します。そして、今やりたい!今日動画を作りたい!という情熱が起きた時に作っています。

このパッション、情熱がとても大事です!無理して作るのではなく、もうどうしても作りたい!作らないといられない!やりたくて、もう他の事をする気になれない。。。そういう気持ちになる事が秘訣です。これも「暗号を解読した」事になります。

(マータもこのブログや「さる100TV」の動画は、もう楽しくて、楽しくて和訳・作成をやらずにはいられないハイな状態でやっています。笑 全く苦労してやっていません。するする出来てしまいます (^^)/)

私達も動画で色々な知恵を皆さんに教えて与えているだけでなく、私達もこれをやる事でとても満たされていて、自分達をも助けているのです。皆さんからも愛のパワーを受け取ります。これは私達のパッションで、本当に心から好きでやっています。与えていると同時に私達も受け取っていますので、共同創造が起きているのです。

エルドラ:そうです。こういう5次元の仕事、神聖な意図で行われているものは、全くつかれません。逆にチャージされる感じで元気になります。本当にスーパー・チャージされます。(マータ:同感!同感!)



3次元の仕事は、嫌嫌やっている感じですよね。

シマーン:とにかく、今は、産道の中を通過している感じなんです。もうすぐ生まれる!っというところです。そして物質界が分裂して来ています。

エルドラ:そう。バックグラウンド・ピープルというのがいます。今地球の人口は85億人とかいわれていますが、本当にそれだけの人々がいるのでしょうか?私達が見せられているビジョンでは、いつも10億人くらいしか地球にいないのです。残りの75億人くらいの人達はどこにいるのでしょうか?

バックグラウンド・ピープルというコンセプトがあります。

例えば、先日私はマッサージを受けにいきました。ランダムに近くにあるサロンに行きました。中国人の女性のマッサージ師でした。マッサージはとても上手な人でしたが、受けている間、ずっとガイド達がひっきりなしに語りかけて来て、ビジョンを見せてもらっていました。ガイド達はこう言いました「このマッサージ師が本当にはここにはいないとしたらどう?」数年前の私だったら、その意味が理解出来なかったと思いますが、今は分かります。例えばこのマッサージ師がAIだったとしましょう。実際にはAIではないですが、例えです。彼女は、人に叡智を教えるような才能がありません。私と同等に会話をする適性を持ち合わせていません。「おいくらですか?」「$50です」「ありがとう」この会話しかない。深い会話は出来ない存在です。こういう存在が沢山いるという事です。

大きなショッピングモールに行くと沢山の人達が見えますが、貴方と同じ地球の次元(現実)にいるとは限らないのです。

ガイドが見せてくれたのは、このマッサージ師の女性は、毎日同じ事をしています。朝起きて、仕事に行き、子供は側で座っていてゲームで遊んでいる。家に帰りご飯を作って食べて寝る。これを週7日同じ様に繰り返しています。この様な人のエネルギーのサーキットは、地球の本当に小さいな一部分を占めています。

こういう人達は、バックグラウンド・ピープルであるか、本当に若い魂でまだ一生で関わる人達も限られていて、狭い範囲で人々と関わっています。

今ガイド達が言って来ている事をただお伝えしているので、まだ私の中でもしっかりと落とし込めていないのですが、このバックグラウンド・ピープルというのは、サポーターとして存在する多数の存在です。今この動画を聞いている貴方の様に、自分のトラウマを解消したり、トリガーとなるものを見出し、それは手放す作業をしたり、アセンションに向けて努力している貴方をこういう人達はサポートする役割なのです。意識が宇宙に拡張している事を理解しているライトワーカーやアセンションしたいと思って努力している人達のサポーター役です。

だいたい地球全体のうちの10億人くらいがアセンションする方向に努力しています。

最初にアセンションを果たすのは地球全体の極一部です。数千人か数万人なのか・・人数は分かりませんが・・覚醒します。そして第二の波が来て、また数十万人が覚醒して、第二の波の波動を受けた第三の波が来て、また大きく覚醒していく・・・そういう感じで起きていくと言っています。今回は実際には10億人くらいがアセンションを果たし、残りの75億人くらいは、バックグラウンド・ピープルであると言っています。

シマーン:バックグラウンド・ピープルについて、私が受けた理解は、例えば、貴方が全く新しい生まれたばかりの魂だとします。そして、一生を特に何もなく、問題も気づきもなく終えたとします。するとその魂は、経験値が低いので、その魂のマトリックスの光を十分に保持できないのです。その逆に魂が一生で非常に強烈な経験をしたとします。酷い暴行の体験だったり、貧困で苦しんで自分で相当努力したとか、酷い離婚体験や他の苦しい体験を積み重ねて来たとします。そういう苦難の体験をすると、その魂のエネルギーのサーキットは自分のパワーを発揮して守ろうとするので、エネルギーが活性化されます。それは肉体という物質の部分と光体が融合するような感じになるのです。でも、人生が楽なもので、努力しないでも生活ができる、考えたり、悩んだりする事なく過ごした魂は、十分なエネルギーを引き出していないので、自分のマトリックス(光体)を維持するだけの力を発揮していませんでした。そういう魂は、何度か同じ生を繰り返しても変わらない場合には、魂としては消えて、また大いなる源のところへ光として戻っていきます。

苦難を体験して強くなった魂だけが、また生まれ変わり肉体で体験をしていけるのです。進化していけるのです。苦難を体験しないと覚醒できないとは言いませんが、大概は、やはり苦難を体験して、それを乗り越えていく事で進化していくのです。苦境に立たされないと学びが起きないからです。それを積み重ねていく事で、次に生まれ変わって来た時に、一般的に人が犯す間違いをせずに、人生を進めて覚醒が目的となり、それに向けて努力していける様になります。

エルドラ:そうです。3次元の地球は、学びが沢山起きるところです。そして、段々成長していくとトリガー(怒りなどの引き金になる要素)が減っていきます。私も昔に比べたら大分触発されなくなりましたが、4日くらい前に久しぶりに頭に来ることがありました。それはエキサイティングでした!まだ私の中にトリガー・ポイントがあった事に気づきました。

でも、その人を批判したり、ののしったり、怒ったりした瞬間に自分の波動が下がってしまうのです。私も自分の波動を下げてしまいました。こういう人達は。貴方の成長を助けてくれているサポーターである事を理解しましょう。バックグラウンド・ピープルなのです。実際には存在しないかもしれないけれど、自分でそういう境遇を体験する為に嫌なことをしてくる人を自分の人生に招いたのです。

シマーン:そうです。私がガイドから聞いたのは、アセンションを果たす古い魂グループ、新しい地球に行けるのは10億人くらいだという事です。残りの75億人くらいはバックグラウンド・ピープルで、古い魂の我々のアセンションを手助けする役割の存在だと聞きました。

貴方と道で通りすがる人達とか、数日会っているけれど、深い会話などはなく、消えていく様な存在です。彼らは、自分が作っているプロジェクション(投射)に過ぎないのです。

エルドラ:飛行場とかショッピング・モールに沢山人がいますが、これも実際には、全部プロジェクションでドームの中の映画のような感じです。自分の体験に必要な事が起きるのです。悪役をかってくれる人が出てきて、またいつの間にか、その人は消えていく感じです。全ては、最初の魂の契約で約束されていた事なのです。

(マータ:私も今年は二人も大きな悪役をかってくれたバックグラウンド・ピープル体験をしました!)

シマーンは、もうコントロールしようとする人に対するエゴがありませんが、私はまだありますので、ムカっと来てしまいました。そして、自分の波動を下げるような対応をしてしまいましたが、ある時点で無視する事にしました。(部屋を借りている家主との問題)

シマーン:もしも、そういう嫌な事をしてくる人に対して「死ね!」「地獄におちろ」とか本当に思ってしまうと、これはサイキック・アタックになってしまい、それは必ず貴方に返ってきます。カルマを作ってしまうので注意して下さい。絶対にしてはいけません。だからコントロールしようとする人やナルシスト、波動の低い人は、無視して、関係を断ち、前に進んでいきましょう!

エルドラ:今は、セルフ・マスタリーを試されているのです。あらゆる方向から試されます。試されていればいる程、それを克服した時には、最終的に天井のドームが開かれる(比喩)と思って下さい。全ては自分で引き寄せているのです。偶然起きるわけではありません。

それから、貴方は基本良い人だけど、まだ完全にセルフ・マスタリーの段階には自分は到達していないなと思っていても、これを聞いているなら、バックグラウンド・ピープルではないので、努力すれば新しい地球に行けます。第一波に乗れなくても第二、第三の波の覚醒と続きますので、まだ時間は少しあります。だから成長するように努力して下さいとだけ言っておきます。

シマーン:移住するべきですか?ロサンゼルスには、大きな津波が来ますか?どこへ引っ越せばいいですか?とかよく質問が来ますが、これは3次元的な思考です。内側に入り、5次元意識で見たら、常に光に守られています。でも2022年からは、大量に移住していく人達が出てきます。この理由は、もう人々は政府に嫌気がさしているからです。一方的にワクチン・パスポートを強制されたりしている都市では、そういう事が起きるでしょう。今住んでいる場所で問題なければ移住する必要はありません。

でも、もしも今奴隷のように働いても働いても貯金もできずにお金が右から左へと流れていく生活で、周りの人々も波動が低い、意識が低い環境にいるのであれば、移住した方が良いです。低い密度(次元)の都市は、これからカバールの支配が数年続きます。もっとひどくなっていきます。まだこのシミュレーションが終わっていないからです。

エルドラ:ワクチン接種しないといけない職場から離れて行っている人達も非常に多いです。ワクチン接種したくないからです。ナタリーという女性がコメントしていましたが、大学でも頻繁にPCR検査を強要されていると言っていました。これもおかしいです。検査もできるだけ受けない方が良いです。

シマーン:PCR検査も1%でも信じないという気持ちがあるのなら、受けるべきではないです。宇宙は、貴方が自分の為にNOと言えるかどうかを見ています。NOというのか?それとも、なんとなく流されてしまうのか?古いもう機能していない生活をまだ続けていくのか?

エルドラ:どうやって、移住するのか?の「どうやって?」というのは、私達は全く考えません。例えば、私達はガイドに言われて、これからフロリダに行く必要が出てきたので、ワクチンをしないといけないのか?どうやって?とかは、全く考えません。ガイド達にフロリダに行きます!とだけ言います。(すでにフロリダに移動した)

(シマーンが私達はワクチンは打っていない・・と言おうとしてエルドラに公式にそういうのはダメと止められていました。「私達は、自分達が信じない事はしない」とシマーンが言い換えました(^^;))

意図をしっかり伝えていく事です。量子の世界ですから、量子タイムラインにもアクセス出来ます。量子ヒーリングにもアクセス出来ます。ミラクルにもアクセス出来ます。

ライトワーカーでも、羊になっている人がいます。周りに流されてしまっている人達です。もしも自分が今、群れに従っているだけの羊になってしまっていたら、羊になっていてはダメだと気づいて下さい。自分が信じていないのならワクチン接種でも何でもNOと言いましょう。

「どうやって?」は考える必要がありません。意図をガイド達に伝えて、自分が正しいと思うことをやっていくのです。そうすると解決策が自然と目の前に現れます。勇気を持って波動をあげて、進んでいくと、道が開かれていきます。

シマーン:トロント(カナダ)でも、波動の高い人達が作っているコミュニティーが出来ています。都心から少し離れたところです。有機野菜を育て生活している、意識の高い人達が集まっている場所です。こういうコミュニティーに入れば、もう3次元のマトリックスから外れた事になります。

エルドラ:別にコミュニティに入らないといけない訳ではありません。私達は二人きりで満足しているので、二人だけでひっそりと小高い山の上で暮らしたいと思っています。

シマーン:今のシステムの中で、大きな企業の中でお給料をもらって生活している間は、3次元のマトリックスから外れません。皆んなにそうしろと言っているわけではありませんが・・・少し都会から離れるだけでも20キロくらい離れただけでも、自分で野菜を育てたり出来る環境に移住できるかもしれません。とにかくハートが動く方に行動して下さい。

これからの新しい地球に行きたい人は、大いなる意識に添うような考え、高潔さ、誠実さ、皆の役に立つ事を仕事にしていく必要があります。

恐れ・不安・心配して、自分のセキュリティー、安心安全の確保だけが目的だったり、お金を稼ぐ事だけが目的だったり、人の意思を無視して強要させる様な事、人から何かを取る行為・・・こういう行為、仕事は5次元の世界では通用しません。

エルドラ:QFSの量子金融システムは、まさにそれを感知します。QFSは、貴方の周波数と意図を感知します。

もしも、貴方は金銭的にも余裕があって、高次元の意識ともつながっているのに、まだ何も行動に移していなければ、今すぐに行動して始めて下さい。悩んだり、考えすぎて何もしていない、あるいはレイジーな人は移行できないかもしれません。行けたとしても、そのままだと弾かれてしまいます。

ひらめいたら、どんどん実行するしかありません。悩んだり、考えている暇はありません。やってみないとどうなるか分かりませんから、どんどん勇気をもって実行して下さい。


シマーン:私達もうまくいくかどうか分からずに始めています。リスクをとってやっています。でも誠実に情熱をもって、フォカースしてやっているので上手く行っているのです。それから皆の役に立ちたいという意図を持ってやる事です。

だから、自分が何をしている時が一番楽しいか、エキサイティングだと感じるのか?それをまずは見つけて下さい。すぐに見つからないかもしれませんが、色々勉強したり、興味のある事は何でも試してやってみて下さい。一つの専門分野で10年弟子入りして、ようやく自分がこの道を進みたいと気づく人もいます。新しい地球では時間というコンセプトはありません。今の3次元の世界のように、3年ごとに中高があって、4年間大学に行って、ずっと一つの会社で一生働いて、退職金をもらって余生を過ごすようなレールはありません。だから、今から好きな事、本当にやりたい事を探して、それを始めて下さい。後でまた変わってもいいのです。時間は自由になります。

QFSは、もう既に地球の周りにセットアップされていて、既に銀行のシステムはQFSになっています。ですから住宅ローンの契約だろうが、自分の口座に1万円いれる事も全てがQFSに繋がっています。QFSは、コンピューターですが生きているような感知能力のある存在です。大いなる源とつながっているのです。QFSは、貴方の人生の全ての詳細を感知しています。3次元ではプライバシーの侵害とかいう言い方がありますが、5次元に行ったらプライバシーはありません。皆、心を開いて何も隠すものはないので、オープン・ブック、何を知られても大丈夫という意識になっています。皆、相手のオーラを読み取れますので、隠すことは出来なくなります。

QFSの世界が本格可動したら、貴方の経済は、自分が誠実な人間であり、しっかり人の役に立つ事を意図し、実行力をもっていれば上手く行きます。

例えば、貴方はヒーラーだとします。でもセッション代を2千円しかとらない。これは先進国の都会の値段では非常に低い金額です。人に奉仕しているのは良いですが、沢山もらう事に抵抗がある・・それと同時にいつになったらQFSは始まるのかしら?っと待っている・・・こういう人は、いつまでたってもお金が入って来ません。お金や豊かさに対するブロックがあるのです。そこを癒さないと上手く廻っていきません。

私達は、もうお金の計算をしたり、心配しません。ただひたすらクリエイション、作り出すことだけにフォーカスしています。そうすると自然とそれなりのものが戻ってきます。この秘訣をマスターしていく必要があります。

いずれ銀行というものもなくなります。QFSの金融システムは、3次元から5次元の移行の間に使われる感じになります。いずれはお金というものはなくなります。基本的な衣食住は、無償で世界中全員に与えられます。食べ物もレプリケーターによって、どんなものでも原子からプラズマの技術を使って、作り出されます。ステーキだって、野菜ベースの材質から作り出せます。

(エミリー・スミスが秘密宇宙軍の地下のカフェテリアで食べる食事は、こんな感じで作られて出てくると言っていました。ステーキも信じられない程美味しかった。どんな種族の食事でもその場で何千種類とあって瞬時に作れて、非常に味も美味しいと言っていました)



おばあちゃんからもらった家系に100年続く秘密のレシピがあるとして、それを思っただけで、レプリケーターはそれを瞬時に作る事が出来ます。

エルドラ:だから映画「スタートレック」は、実話です。フィクションではありません。とにかく、自分の好きな事を探究して下さい。コーヒーが大好きで、美味しいコーヒーを提供したい、それが私の情熱だと思ったら、それをやっていけばいいのです。どこからでもいいからスタートして下さい。

シマーン:大きな会社でマニュアル通りにしか何も出来ない、ボスに言われた通りにしか動けないのでは5次元では通用しません。ここの家主の例ですが、先日水道管に問題があった時に、水道の修理の人に彼女が電話して、水道の修理屋が来ていました。問題を調べたら5時間の作業がかかるけれど、今日は2時間しか時間がないと修理屋さんが言いました。家主は、「貴方のボスに今日中にやるように言っておいたから、貴方は5時間今日中にやりなさい」と言いました。修理屋さんは、「妻が入院しているから子供達の面倒を見ないといけないので、それは無理だ。私のボスは私です」と言って帰っていきました。

こういう風にして、自分で決断していくのです。ボスや会社の奴隷にならないで、自分で独立していく必要があります。

5次元の会社のイメージはどういう感じになるかというと・・例えばコーヒーを作りたいと思う。。美味しくて、カフェインではないもので、体に良いものでカフェインのようなキックがある。でも栄養価も高い。そんなコーヒーを作りたいと思って、ネットで同じ事を考えている人達を探し、会議をします。これからはホログラフィックになってきますので、ネット上の会議も3Dでまるで同じ部屋に一緒にいるかのように世界中の人達と会議が出来ます。もう、それが会社の様になってきます。同じことにパッションをもって、その事業を起こしていく同志です。お金がどのくらい儲かるかではなく、人々に健康的な美味しい飲み物を提供したいという自分の心底の情熱から出きて行きます。一人がちょっとサバティカル(学びや研究のための長期有給休暇)をとりますと1~2年休んでも、また新しい人が入ってくるという感じで自由に発展して行きます。十分なエキスパートが揃っていて、その知識もそこでシェアされるので、新しく入って来た人も直ぐに仕事内容に追いつくことが出来ます。1日2時間働くだけでもいいし、12時間働きたい人は働いてもいいのです。時間のデッドラインとかノルマみたいなものもありません。株式会社ではないので、今年中にいくら黒字を出さないといけないとか、株主総会もないから誰かに業績を報告する必要もありません。CEOもいません。だから奴隷の様に働く必要はなくなります。自分の人生の豊かさが一番大事になってきます。

エルドラ:私達は、一枚のキャンバスに、ある日一本の線を描いて、また少し休んでまた何かを描き足していくという感じで、一つの絵を完成させていくように仕事をしています。もちろん、レイジーではないし、一生懸命やりますが、ただガムシャラに働くことはしません。バランスが大事です。

もしも今毎日マスクをして会社に行って、8時間以上仕事をしているのならば、自問自答して下さい。貴方は誰のためにそんなに働いているのですか?その会社のお金はどこに行っているのですか?その会社に貴方は自分を投資しているわけです。それは何故ですか?それで満足していますか?自分の生活はそれで豊かになっていますか?

今すぐに嫌な仕事をやめなさいと言っているわけではありませんが、このままで本当に良いのか?考え始めて下さい。

シマーン:こういう質問ももらっています。鉱山の仕事とか道路工事などの基礎的な仕事は必要ですが、非常に大変な重労働です。こういう仕事はどうなるのか?5次元に行ったら、これは全部AIロボットがやる様になります。5次元ではQFSが全部管理していますので、映画のようにロボットやAIに乗っ取られる心配はありませんので、安心して下さい。3次元では、ネガティブな存在がAIを利用して良からぬことをやっていましたが、これは今ほぼ排除されています。

なので、もう重労働を人間がすることはなくなります。5次元での仕事のトレンドとしては、科学と技術の進化です。スピリチュアルと科学が融合していく様な研究も非常に発展していきます。

IBMでは、既に20年前からクオーツに情報をいれて、それをまた取り出す方法を見出しています。マルセル・ボーゲル(Marcel Vogel)が研究していました。将来は、クリスタル・クオーツのチップが使われる量子コンピューターが主流になります。

Marcel Vogel


(メッドベッドもクオーツとプラズマで周波数を送る治療だとイリアナが言っていましたね。これからは、本当にクオーツとプラズマです!)

フリーエネルギーも出てきます。ですから、新しい技術者も必要になり、沢山トレーニングを受けることになるでしょう。

エルドラ:それから、これからの100年くらいはトラウマのヒーリングも多く必要とされてきます。ですから、あらゆるタイプのヒーラーも必要になって来ます。

シマーン:とにかく、心に手を当てて、どういう場所でどういう家に住んで、どういうコミュニティーに住んでいるのか?とか自分の最高の理想をイメージして行って下さい。想像するのは限界がありませんから、ワクワクする様な最高に楽しい未来を想像していきましょう。そういうビジョンを見る時間をしっかり取っていきましょう。ガイド達は全部それを見ていますから、それに応じて貴方にヒントを提供してきます。道を開いてくれます。場所などのヒントが来たら、悩まずに信頼して、そこに行って下さい。

5次元の新しい地球は、もうすぐそこまで来ています。数年後か数ヶ月後かもしれません。日付はありませんが、もうすぐ始まります。あまり、いつ?いつ?と考えるのも波動が下がります。5次元に移行してからも最初の頃は、まだまだ皆ヒーリングが必要になります。全部きれいにヒーリングされてから5次元に移行するという訳ではありません。

とにかく、今するべきことは、自分の人生にフォーカスして下さい。自分の波動を高めて、どういう人生にしたいのか、最高の理想を思い描いて、それに向かって小さい一歩でもいいから、前に進んでいくことです。

教育ももっと子供達の才能を生かすようなシステムに変わっていきます。そういう分野でも仕事があるでしょう。子供達に農業や庭造りを教えることも出来るでしょう。

これから、またクリスタル・チルドレンが沢山地球にやって来ます。彼らは、大いなる源から直行して来ている魂です。彼らのオーラは、無条件の愛を放っていて、教師になって、物凄い叡智を人々に教えていくようになります。もうそういう子供達がすでにいます。動画でも出ていますが、その子が動くと虹色のオーラがずっと彼女の後に出ていました。会ったら即座に物凄い愛を感じるから分かりますよ。

ミステリー・スクールも沢山戻ってくるでしょう。ですから、とてもエキサイティングなことが沢山起きます。

時期は教えられていませんが、そんな遠くはないと思っています。大衆がある程度目覚めたら、光速スピードで5次元の地球が始まると思っています。

エルドラ:もしも、すべて今までのことが嘘であることが分かり、ある日天井のドームが開いて(比喩)、バーン!っと世界が変わり、銀河の家族とも会えるようになっていたらどうですか?もしも・・・を信じないでどうしますか?

貴方達は、被害者意識を持っていない、待つだけの人ではないですよね。

今から始めてください。準備してください。内なる作業をどれだけしているかで、貴方の未来は変わります。

長くなりましたが、ご視聴ありがとうございました。

皆様の役に立てたなら、嬉しいです。

皆様を愛しています。

シマーン:しっかり新地球での生活をイメージして行って下さいね!Bye! またね。




*************


⭐️共同創造の時代が始まっています⭐️

愛の時代に向けて、この秋分という節目に地球や自分を含めた、全ての存在に愛を送りましょう🍁


〜 思いやり、愛ある心を育て、助け合い、波動を高めていきましょう 〜

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


コメント (3)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国統治の移譲 (未来の地球... | トップ | ✨銀河宇宙連合よりアセンショ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (beija-flor)
2021-09-23 09:42:57
秋分の日に素晴らしいメッセージをありがとうございます。一気に波動が上がったような気がします。
Unknown (melody)
2021-09-23 23:02:59
これからの生き方の情報ありがとうございます
エネルギーの流入スゴイので本当にタイムリー 私がマータさんのバックグラウンドピープルの一人でないことを祈りマス🙏 ミステリースクール惹かれマス でも奉仕したり貢献できるヒトになりたい幸せにできる人になりたいナ やりたいこと 焚き火を囲んでじっと火を見つめたり誰かが語りだす言葉に耳を傾けたり星空を見つめてコンタクトにトライしたり出来るポットラックパーティーのようなテント持ち込みのキャンプの場が出来たらイイな
Unknown (Great)
2021-09-24 03:38:58
Thanks for translating this very important information! I felt relieved.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EldoRa & Siman」カテゴリの最新記事