真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

4月4日のリーディング ☆世界の動向 - サイキックLJ

2021-04-04 12:43:41 | サイキックLJ
HUGE.WORLD PREDICTIONS 2021 , PSYCHIC LJ PREDICTS , CRYSTAL BALL PROPHECIES !
https://youtu.be/1zw9YZEfXRU

概要です。()内は、私の意訳や解説になります。

タイムラインは幾つもあるので、起きない可能性もあります。
日程などに執着せずに静観できる方だけに読む事をお勧めします。

人間の3次元ドラマ、恐れや不安に囚われないようにしましょう。
あくまでもエンタメとして、軽い気持ちで楽しんで下さい。


************

英国の北部は、とても良いお天気で水晶も準備が出来ています。

ハッピー・イースター!

早速見て行きます。水晶がクリアになってきました。

まずは、島あるいは諸島が飛び出してきます。

2つの問題、一つは気象、もう一つはスキャンダルと出てきます。

9日、10日に大きなニュースがある。政治的な爆発。

これは9月かもしれないけど、4月か5月かもしれません。
とても強く出てきます。

良いビッグ・ニュースであることを期待します。

パラドックスが起きていると感じます。でも、これも私達が創造したものだという自覚が必要です。だから、意識を高くもって、ポジティブに前向きな思考でいることで、良いタイムラインを創造することが可能なのです。

4月も強く出てきます。政治的な大きなニュースがあるでしょう。占星術でもこれは出ています。

ですから4月は、自分の個人的な問題、ビジネスでも自分で舵をしっかり取る時だということです。思考をコントロールして、ポジティブな決断が必要。恋愛問題でも事業でも大きな決断が必要な時期です。

ネガティブなエナジーに振り回されない様に注意!

自分が何を求めているのか?そこに意識をフォーカスしましょう!

近いうちに3つの大きなイベントがあるでしょう。
1つは4月中旬に起きる可能性があります。
2つは、政治的なことです。おそらく米国で起きます。

ナンシー・ペロシがまた出てきます。何か大きな声明を発表する。議会内で投票が起きる。

ビッグテックの大きなニュースも見えています。

トランプとバイデンが見えますので、彼らのニュースもあるでしょう。
バイデンは、健康面の問題かもしれない。

夏までには、米国の政治が大きく変わるのが見える。

投票をしているのが見えます。新しい投票システムが出てくるのかもしれない。水晶から飛び出してくる。

2021年は、非常に緊迫した年となるのを感じます。気象に関してもあらゆるブレークスルーが起きる。

9日、10日、11日、27日、24日、グローバル・ニュース
13、5、6日は、心配させるような報道があるかもしれない。

南部の国境について懸念されるニュースがもっと出てくるでしょう。
(メキシコから子供達が国境を超えて米国に押し寄せている問題)

カメラのフラッシュが沢山見えます。子供達の問題で討論している。本当に酷いことが起きています。
軍隊が世界中にいて、この問題に関連して動いている。これも報道される。警察犬も見えます。一緒に働いているのが見えます。

以前に船(ボート)のニュースがあると言いましたね。そこから多くの報道が起きて開示されていると・・
スエズ運河のEverGreenの運搬船のニュースが最近ありましたね。そのことです。

そのすぐ後にカリフォルニア州の銃撃のニュースがありました。これも前に警告しました。

この事件に巻き込まれた方々とそのご家族の皆様に祈りを捧げます。

12、7、6、10、13、5日に警告が出ています。皆さん注意してください。

21、9、29、4日、とても強い!何か大きなニュースが出てくる日かもしれない。何か事件があるのかも。

EverGreen社のコンテナ(EverGivenは船の名前)、「盗まれた」と出てきます、あまり嫌な感覚はありません。「期限切れ」と出てきます。エンジンの問題なのか・・分かりません。(ケリー・キャシディさんが投稿していた情報では、核兵器が乗せられていたと書いていました。それを取り出す作業が始まっているとか・・)(EverGreen社はヒラリークリントンが投資しているという情報も彼女が投稿していました)(サイモン・パークスは、子供達が救助されたと言っています)(いずれも確実な証拠は出ていないので真実かどうかは分かりません)

もう一つボート(船)かトラックの事件が出てくるのが見えます。
(4/7追記:6日に再度スエズ運河で2つのタンカーの座礁がありました。)

水面下では戦争が起きているわけですから、皆さんとにかく人混みは避けてください。注意してください。この戦争は「金・ゴールド」に関係しているとずっと前から出て来ています。数年前から言ってきました。映画「スリー・キングス」(主演ジョージ・クルーニー)にヒントがあるというのも以前に言いました。カバールが隠している金に関して、それを探し当てていること・・この映画を見ていなかったら、是非みてください。ヒントがあると感じます。

2011年の古いケースが再浮上する。(「9.11の背後の存在オサマ・ビンラディンが死んだ」とオバマが報じた。9.11はもちろんカバールが仕掛けたものだし、ビンラディンは本当は生きているという証言が兵士からの告発で出て来ています)

ナンシー・ペロシー がまた強く出てくる。ある政治家の地位に変更があると見えます。

アリゾナ州の大ニュースがまた出てくるでしょう。

スパイ行為、潜入は、本当にそこら中に全てに浸透している。サタンは多くの顔を持っている。覚えておいて。聖人でさえも騙される。

真実だと言われていたニュースが真実ではなかった。そういう報道も出てくる。もうじき出てくる。

ラスベガスでも今年中に大ニュース。

米国で暴動、軍隊がまだ見える。「テロリズム」という文字が出てくる。ニューヨークも注意してください!

バイデンの健康問題の報道も夏までにあるのが見えます。

このイースターに世界に祈りを捧げます。

嵐の前の静けさという感覚が伝わってきます。

ウィルスに関する戦略が出てくる。。3つの国がそれに従う・・フランス。WHOも見えている。12(月?)、7(月?)、17日、ウィルスに関するニュースがある。政府が何か戦略としてプログラムを作って、人々をカテゴリーに分けているのが見える・・・でもこの計画はダメになる・・ただショーとして静観してください。

デンマーク、ドイツ、ノルウェーに関するニュースが同時期に出てくる。フランスも出てくるかも・・

「金・ゴールド」何かこれに関するニュースが出てくる。覚えておいて。

ある男性を警察が追跡しているニュースが世界的に報道される。大きな家、森のような場所・・・金髪の女性がこれをリードする。米国南部。マフィアと関連している。名前なのか場所の名前なのか?3つの文字が出てくる。 G.  D.  T.

マイケル・コールハン(?)が出てきます。何故だか分かりません。2つの古いケースが再浮上。金髪の女性。
(マイケル・コーエンのことかもしれません。/トランプの元弁護士で、詐欺罪で3年服役、弁護士資格を剥奪されているが、コロナのせいで出獄し、自宅軟禁している。最近のニュースで、また浮上している。トランプの真実(?)を本にしようとしている人物)

トランプ家から赤ちゃんのニュースが出てくる。

バイデン 家からも子供のニュースが出てくる。

「2人の誕生と2人の死」と出てきます。意味はハッキリは分かりませんが覚えておいて。

攻撃と捜査に関連するニュースと同時に、またマイケル・コーエン(?)が出てくる・・・何かを企んでいる。ある企業が繋がっている。三人の男性が出てくる・・これがニュースになる。茶色の細身の女性が登場して、ロシアとの関係が見える。

ニューヨーク、ウィスコンシン州、ミシガン州、気をつけて!

2つの火山の噴火。地震が起きるのも見える。島々の周りの水(津波?)・・夏までに2つの気象問題が起きる、9月、10月も水害が見える。(最近も31日にグアテマラと1日にイタリアで火山が噴火しています)

これからAIの世界が加速しますので、それについての警告が出ています。詐欺がもの凄く増えます。ネット上での詐欺、偽装通貨も出てきますので、注意してください! 銀行情報(とかパスワード)を簡単に伝えないように注意してください!
(私も毎日のようにAmazon、Rakuten、各銀行の名前を称した嘘メールが来ます。アカウントが停止されたのでとか書いてあります。だいたい同じスタイルでくるし、よく読むと文章がおかしかったり、メールアドレスを確認すると偽メールだと分かります。)

自分の世界は自分で創造しているのです。天国のような美しい世界も自分で創造することが出来るのだという事を自覚してください。

イエス・キリストも言いました。「真実だと言われている事は真実ではない。それを信じてはいけない。」

このイースターの季節に、世界の皆様に祝福を送ります。

貴方のサイキックLJでした。

サインアウトします。


*******************

4月2日のFox Newsで3歳と5歳の子供がメキシコとの国境で密売人によって、壁から落とされる映像が公開されていました。この子供達は無事に保護されたという事ですが、これからどうなるのか?数週間前から何故か子供達だけがぞろぞろと歩いて国境を超えてきていて、ガラスの箱の中で何十人も一緒に過ごしている状況が続いています。かなり不衛生な状態。何故子供達だけが売られて国境を超えてアメリカに入国を許されているのか?明らかにおかしいです。既に2月までに10万人の移民が入国しているそうです。バイデン政権になってから起きている事です。

国境のガードがいない場所が7キロ近くあり、そこから麻薬の密売人が入ってくることも許しているようです。
https://youtu.be/JYqfCzQw2Zk

******************



ずっと気になっていたのですが、最近コンピューターも意識をもっていて色々やり始めているという事を言っている人が数名いるのですが、バイデン と書くと、ご覧のように必ず半マス空くのです。(笑)試しにサタンとか「ン」をつけるとそうなるのかな?とかボーデンと「デン」をつけるとそうなるのかな?とか試しましたが、半マス空かないのです。(笑)私のパソコンがバイデン という名前を嫌っているようです。(^0^)小さな抵抗!

4月9日追記:英王室は9日、エリザベス女王の夫フィリップ殿下(写真)が同日、ロンドン郊外のウィンザー城内で死去したと発表した。99歳だった(これもLJさんが言っていた通りになりました。)


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9


私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。


ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


**********

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。日々チャクラの浄化=ヒーリングすると当然、波動は上がります。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓ (3/31に更新しています)

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


*******

宇宙と共鳴して、自分の意志に目覚めるシンギングボウルのGの音の音楽

1.https://youtu.be/-eZKO7vFh4M

2.https://youtu.be/AE_r823yyBA

3.https://youtu.be/502jtbzs8LU












コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ダウジングで大天使達に質問... | トップ | バーバラ・マーシニアックが... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじぷりん)
2021-04-04 15:06:22
いつもありがとうございます。ポジティブでいつづける事、大事ですね。最近、小児性愛者のネットワークの広がりに驚いてます。南米でもそうした人達のたまり場があるそうです。そうした事柄が全て明るみに出され、人々の意識が高まるといいですね。今はとにかくアメリカの選挙制度が改悪されないように祈っています。心ある人達の活動を応援しています。
Unknown (Unknown)
2021-04-07 17:28:25
またスエズ運河座礁したね、すごい!
Unknown (キュアブラストル)
2021-04-07 17:51:06
イギリスはこれから先どうなりますか?

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事