真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

D.U.M.B基地 破壊の進行状況⭐️ジーン・デコードとジェームス・ギリランドの対談

2021-10-20 08:35:05 | ジェームズ・ギリランド
Gene Decode - As You Wish Talk Radio
https://youtu.be/7NMSgpt5THc


ジーン・デコードの紹介
真実の追求者。軍隊経験20年。1992年に30分間心臓が止まり、息を吹き返したが、その時の神秘体験から多くを学んだ。神からもう一度生きるチャンスを与えられた。神の使徒として人類に奉仕するために戻って来る事を決意した。軍の進行に関してかなり詳しい。

ジェームス・ギリランドの紹介
ECETIー地球外生命体とのコンタクト・センターの設立者であり、数多くの神秘体験もしている方です。コーリー・グッドとも友好関係があり、映画The Cosmic Secretにも登場しました。

ジェームスは、多次元ETに近い振動数の高さを保っていると私は思います。

D.U.M.B.s (Deep Underground Military Bases) とは:地下深くにある軍の基地

今のコロナ物語を利用して、ロックダウンなどで人々が移動出来ないようにしている間、まずはこのD.U.M.B.基地の破壊と子供達の救助が先決で、この状況が今どのくらい進行しているのか説明しています。

概要です。()内はマータからの補足です。

読み聞かせ動画はこちら

https://youtu.be/Ng2CyzABhLw


*******************

ジェームス : 今、本当に多くの事が同時に起きていますが、そんな中、事態に詳しいゲスト、ジーン・デコードをお迎えしています。早速本題に入りますが、今オーストラリアは、本当に大変な状態になっていますが、それがこの間の大きな地震(9月22日 M5.9)で何か大きなシフトを感じたと言っているオーストラリアの友人達がいます。彼らは、かなりサイキックで波動の高い人達です。この地震については、何か知っている事はありますか?



ジーン : これは、タスマニア州からメルボルンまであるトンネルのD.U.M.Bを破壊したのです。タスマニア州の下は、ほぼ全域D.U.M.B基地がありました。これが人工的な地震かどうかというのは、だいたい震源の深さが10km ( 33000フィート)であった時に分かります。33000という数字は暗号です。M5.9とM4.1の地震がありましたが、これは両方ともメルボルン付近でメルボルンとキャンベラの間のトンネルを爆破して、行き来が出来ない様に基地を孤立させたのです。

メルボルンの地下は、今ほぼ掃除が完了しています。今はキャンベラの地下の掃除が始まっているという事です。

ジェームス : パインギャップは、どうなの?

パインギャップ(英語: Pine Gap)は、オーストラリアにある、オーストラリアとアメリカ合衆国が共同で運用する軍事施設であり、スパイ衛星のコントロールと取得された情報の分析を行っている。

この施設は、部分的に米国中央情報局(CIA)、米国国家安全保障局(NSA)、米国国家偵察局(NRO)が運用しており、エシュロン・プログラムを含むNSAの国際的情報収集業務においては、鍵となる役割を担っている。パインギャップのNSA施設の公開されている呼称はRAINFALLである。(Wikiより)



ジーン : パインギャップは、まだ続いている。非常に広大な場所だからね。ここは、地球の中心まで基地が続いていて、もう4ヶ月以上深さ200kmまで進んでいる事は知っているけど、その後どうなったのかは、分からない・・・アガルタやシャンバラの地底人達も地球の奥から上に向かっている。でも、もう絶対に逃げる事は出来ない。上を完全にブロックしたからね。

(エレナ・ダナンさんは、「地底は、アガルタ(Agartha)王国と呼ばれています。」と言っていました。全部が悪いという事ではないと思います。地底の世界をシャンバラと呼ぶ人もいますね。ジーン・デコードさんも全部が闇側とは言っていませんでしたので、地上と同じく一部の存在達でしょう)

アフリカでもかなり進行している。南極大陸も完全に孤立させたのは、もう皆知っていると思うけど、ドラコ達ももう逃げられない。ナチス、カバールも爆破が起きる前にその基地に到着している。彼らは、あるクリスタルでタイムラインをリセットさせる事に成功したが、それをまたアライアンスがリセットする事に成功した。だから、クリスタルでのタイムラインのリセットの争いも起きている。(笑)

フォークランド島(パタゴニアの近く、南大西洋)からサンドウィッチ島にも大きな基地があるので、そこも今破壊している。

それからヨハネスブルク(南アフリカ)から地下のトンネルがコンゴとかカバロまで続いている。そこも今週、破壊した。

これは地震のあった場所の地図ですが、最近の一週間のデータです。米国では、コロラド州からテキサス州からメキシコとの境界を少し超えて、3つの地震地がありますが、震源の深さが10キロでした。テキサス州では、石油のパイプラインがあるので、あまり深くでは爆破出来ないので、浅い場所で人工地震を起こしています。




テキサス州とユタ州のあたりでも、震源地が並んでいて、震源の深さが10キロになっているとそこは基地を破壊している場所となります。アイダホ州にも大きな基地があります。それからヨセミテ国立公園の地下もです。そこも地震の形跡がありますね。米国でも沢山やってます。とにかく震源地が真っ直ぐ並ぶラインで震源の深さを見ていけば、どこでやっているのか分かります。





本当に酷い事が起きていた基地は使えませんが、場所によっては浄化して、そこを子供達へのヒーリングを行う場所に変えている場所もかなりあります。

もう本当に今、色々な場所で起きています。

ヴァチカン(イタリア)からアルバニアに続くトンネルも破壊している。アルバニアからジュネーブ(スイス)まで続くトンネルも今見つかり、ドルに換算するとセプティリオン(124個のゼロで続くもの)程の大量の金が発見された。だからボスニア・ヘルツェゴビナからスイスまでのトンネルを今掃除しているところだ。黄金を全て取り出す作業。

5ヶ月前は、ギリシャのアテネの地下からエルサレムまでをやっていました。アテネ周辺で起きた地震もその頃震源の深さが10キロでした。

メキシコもわりと最近ありました。(9月8日 M7.0) けっこう大きかったです。



何か爆発を伴い停電になった。動画あり↓
https://www.youtube.com/watch?v=3TpF6L0jn2g

これは、明らかに雷ではないですよね。公の説明は、メキシコは湿地帯の上にある為、地震があるとその摩擦で爆発が起きることがあると言ってました。笑 でも、メキシコは頻繁に地震がありますが、こんなのは初めてでしたよね?笑

ジェームス : 我々のチームで遠隔透視した感じでは、レプティリアンはもう9%くらいしか残っていないという感じでした。それ以外にもグレーが少しいるけど、ほぼ排除が終わっていて、後は、魂を売ったカバール・メンバーの人間達が残っているという感じでした。

ジーン : そうね。それとハイブリッド達もいます。90年代にMen in Blackという男性が10分くらいの動画を流していて、Greatな内容でしたが、2017か2018年にパンデミックが起きる・・その時が来たら、俺の言っていた事がわかるだろう。。。ケムトレイルの事や水道水の中のフッ素のこととかね。。

ジェームス : そうだね。。もう水道水から食品まで全てが汚染されているから、もしも、これからの地球に残りたいなら、とにかく最大の努力をして、体のデトックスをする、出来る限りそういうものを体に入れない努力をする事も我々はずっと言って来ている。

ジーン : それからヴァニリ将軍についても。。最近辞任したけど、彼は完全にカバールだったと私は思っているよ。



これも興味深いね。彼は、「もしも元大統領のドナルド・トランプが中国に対して核兵器を発射するという決断をするなら、その決断の可否の話し合いには、私も含めるべきだ」と発言していたんだ。という事は、トランプがやはり大統領でそういう決断をする力を持っているという事になるよね?



ワクチン接種に関しても、この人が言っている事はよかったですね。



「安全性に関する書類を読むことは、自分の健康を守る為の義務です。5分もあれば読めますが、皆接種する前に読みません。それを読めば分かりますが、十分なデータもなく、安全であるという事は一切立証されていないのです!」

FDAがあなたに渡すデータがあります。これは法的に渡さないといけないのです。

ジェームス : そうね。やつらは、我々が大人しく従っている間はいいけど、一度Noと言い出したら、豹変します。

ジーン : そうだね。奴らはコントロールしていたいからね。オーストラリアは、本当に目覚めてきていますね!かなり警察との衝突も激しくなっていますがね・・



ジェームス : そうですね。オーストラリアには、アボリジニの先住民がいますからね。彼らの長老、レインボー・トライブ(部族)の予言を聞くべきですよ。皆が一丸となる必要がある。そうすれば、奴らをやっつける事は、想像以上に簡単なんです。オーストラリアは、本当はオリジナルの場所ですからね。デニソワ人として、地球の最初の人々だったのです。アボリジニの人々です。エジプトのファラオが持っていた黄金は、全部元々オーストラリアから運ばれたのです。

まあ人類の最初の発祥を知るには、地球外の歴史を知る必要がありますけどね。。笑 

我々が学校で教わったことは全部嘘ですよ。

最初に地球に来たリラ(ライラ・琴座)の種族も、その後に来たプレアデンも石に彼らの言語を刻んでいて、それはオーストラリアにあります。エジプトの考古学者なら、それを読むことが出来ます。アボリジニーの居住区にあります。今は、一般の人は入れませんが、時期が来たら、そこに刻まれている地球の歴史も公開される事でしょう。

スターグリフ(星形の絵文字)、ヒエログリフ、ペトログリフなどの色々な象形文字で刻印されています。




ジーン : そうだね。リラの種族は、元々はウランティアから来ている。

ジェームス : (肯く)

ジーン : 我々人類の起源を知らせたくないのが、レプティリアンやドラコ達です。ブリトニー・スピアーズが大分前の動画ですが、ここで「ある時、友人に紹介された初対面の男性とデートに行ったのですが、ぱっと振り向いた瞬間見たら、彼がトカゲだったのよ! Oh My God!!  本当にトカゲにそっくりだったの!」「即座に逃げたわ」とブルブル震えながらその事を白状していました。その人は、あの赤い飲み物を飲んでいなかったんだろうね。(苦笑)

(イルミナティーの儀式を長年管理していたアリゾナ・ワイルダーさん(幼少期からマインドコントロールされていた)の証言によると、レプティリアン達は、女性が生理の時も血の匂いで興奮して、本性が出てしまう、人間の姿からレプティリアンの姿に一瞬変貌する事があるそうです。後は寝ている時も元の姿になる事が多い)

https://youtu.be/OWu3uklvHJk


ジェームス : そうだね。私の知り合いでも結婚した相手の男性が朝起きてベッドで横を見たら、トカゲ男だったことに気がついて恐ろしい体験をし、彼から逃げたと言っていました。

人間の本来の性質を知られると、奴らには都合が悪いんだよね。我々は本来、神のDNAを持っている。それを人々が知り、目覚めたらコントロール出来なくなってしまうからね。

ジーン : そう。本来は64本の遺伝子があるんだ。本来の機能を全て起動させる事が出来たなら、神のような存在、マジックだと今思えるような事が出来るようになる。思っただけで自由に行きたいところに行けるようになる

今、そのドラコ達との戦争も終盤に来ているのが分かってきたね。フッ素とか、多くのもので我々はバカにされていた、洗脳されて来たけど、今多くの人達が目覚め始めている。



<あとは雑談だったので省略します>


***************


前回の記事でマイケル・ジェイコ氏が言っていた様に、D.U.M.B基地の破壊も非常に慎重にやっていかないといけないので、時間がかかっているようですね。

地球の奥深くまで続く基地とダークな存在達の排除、子供達の救助が終わるまで、我々は愛と感謝の光を維持し、波動を高め、集合意識がもっと目覚めていく事への手助けをしていきましょう✨


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8



**************

インカのブログも更新しています。



〜4つの道〜 本質の自分から理想の世界を作り出す〜神聖な領域で共同創造する

〜ルミナス(光輝く)・エナジー・フィールドと経絡について〜


https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/







コメント (8)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターリンク⭐️マイケル・ジ... | トップ | 最新宇宙ニュース⭐️木星の月... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番知りたいことが知れた!! (あすそら)
2021-10-20 09:18:32
いつも質の高い、最高に素敵な情報の翻訳を、ありがとうございます。
これ、「今一番知りたい!」と思っていたことでした。

世界中の悪いトンネルの掃除が着々と進んでいること、本当に喜ばしいし、それを命がけで実際にやって下さっている勇者達に、感謝の念が絶えません。
Unknown (マータ)
2021-10-20 09:27:40
私も知りたかったので、ジーン・デコードさんとジェームズに感謝ですね!
Unknown (まめ)
2021-10-21 16:09:52
おかしな地震ばかりだな、変だなと思っていたら
やっぱりなと納得しました。
知りたい事ばかりなのに言葉の壁があってとても
歯がゆいです。
そんな大切な情報を広める役目を担っているマータさんにはいつも感謝です。
いつも本当にありがとうございます。
Unknown (aoihane)
2021-10-23 23:55:50
いつも貴重なお話の翻訳をタイムリーに届けてくださり、ありがとうございます。
最初はマータさんの過去記事で地下のことを知り、とても信じられませんでした。今ではテレグラムのD.U.M.B.Sチャンネルに登録して、DeepLで翻訳して読んでいます。アライアンスの皆様方の勇敢で過酷な戦いぶりに、時に涙しながら…。
日本のことが出てくるとやはりショックですが、全て徐々に広まって行くと確信しています。私も口コミでの情報拡散に努めています。
にわかには信じがたい、でも重要な話はSNSよりも、自分の声を使って語るほうが心に残ると思うのです。まずは身近にいる大事な人たちから、諦めずに明るく伝えていっています。
それと…
都内コンビニの店員さんが、まさにトカゲ顔でした…。数年前のことですが、小柄な若い男性スタッフでした。レジでパッと顔を上げた時、見たことのない薄い灰色の目をしていて、恐怖で凍りつきました…!黒目がなく、白っぽいのです!低すぎる鼻、ガタガタの歯、輪郭がわからない薄すぎる唇、グレーがかった乾いた皮膚…。全体的に血が通っていないような印象でした。
一体、どこの国の人なのかと思いましたが、どう考えても国名が浮かびません。何より怖かったです。
でも、「お弁当、温めますか?」と丁寧な日本語で聞かれ、なんとか平静を装いましたが、顔が引きつっていたと思います。
ほんの数分のことなのに、ずっと忘れられませんでした。
今なら彼が何者だったのか、わかります…。そして、ブリトニーの気持ちも!私の場合は逃げ出すというより、あの目に見つめ返されて、しばし固まってしまいました。
まだまだ、隠されていた現実が出てくると思います。知識、情報、そして共有が大事ですね。これからも勉強させていただきます。
マータさんもどうぞご自愛くださいませ。
Unknown (Kei)
2021-10-26 08:29:28
こんにちは、いつも面白い記事を読ませていただき、励まされています。初めてコメントします!
この記事に直接関わる事ではないのですが。
私はETとか宇宙の話をまだ深く読み込んでいないので、最近、チャネリングなどでないもっと直接体験による情報が読みたいと思い、コーリーグッドのサイトとコズミック・シークレットJapanさんの記事を読み始めました。
そこでびっくりしているのですが、エレナ・ダナンの情報の信憑性or政治的な立場が疑われていたり、あるいは、多くのチャネラーが根拠のない楽観的な見通しばかりを語ることがホーピウムと呼ばれて、それが目覚めの妨げになると懸念されていました。
エレナに限らず、エルドラ&シマーンやミシェル・フィールディングの言うこともこの指摘に当てはまるのでは??(ミシェルさんはワクチン接種自体を否定はしないし)と、読んでいて気になった次第です…(特にシマーンはよく首に何か埋め込まれてからメッセージを受け取るようになったとも話していますし、エレナも前提として大昔、体内にナノボットが埋め込まれていると言っていますよね)。もしかしてこの人達は、実際ローグ宇宙連邦のメッセンジャーなのではと思えてきました。マータさんの意見が知りたいと思い、書き込んでいます。
私自身は、このサイトの著者のリテラシーはとても高くて舌を巻くほどだし、取り上げる内容もとても興味深い上に慎重で共感できるので、これからもマータさんのサイトと並行して読んでいこうかなと思っています。
https://note.com/disclosure

不快に感じられたらごめんなさい、けして批判したい訳でなく純粋に知的好奇心からコメントを書き込んでみただけですので、どうぞ悪しからず。。
Unknown (マータ)
2021-10-26 13:01:12
まあ、信じる信じないは個人の自由です。私は、自分がピンと来る人のものを翻訳しています。

別に100%信じているわけではありませんが、希望の未来を持つことが一番重要です。

ワクワクする内容なので、それはとても大事だと思い、人々の励みになると思うからシェアしています。

しかし、常に冷静に中立な立場をとっています。

コーリー・グッドは、アンシャー族のタイムラインの中にいる人ですから、これも一つのタイムラインにすぎず、最近どうなのかな??と感じています。彼の波動はあまり上がっていないように感じます。ダークなシナリオにまだまだ囚われています。私が翻訳している人たちの方が波動が高いのは明らかです。それは、オリジナルの動画を見たらわかると思いますよ。彼はとにかくソーラーフラッシュが起きて、2030年には地球は大変動が起きる説を唱えていますので、それも半信半疑です。エレナさんは、ソーラー・フラッシュは起きないと言っています。シマーンは起きると言っています。

まあ起きる事も想定しつつ、私は準備はしています。

何があっても、今を生きて人生を謳歌していればいいんですよ。(^ ^)

何があっても魂は生き続けますので、何も心配はいりません。

ジェームズ・ギリランドもサラ博士も最近はエレナ・ダナンさんとのインタビューが多く、コーリー・グッドは出てきません。

それも一つのヒントになるのでは?

このNoteを作成している方は存じ上げていますが、もともとスピリチュアルな修行をして来た人ではなく、陰謀論とコーリー・グッドの大ファンの方ですから、まあどっちを信じるのか?中立に両方を見ていくという手もありますね。

自分の周波数をあげていく事が何よりも大事です。
Unknown (マータ)
2021-10-26 13:21:19
私もこのブログを始めたのはコーリーグッドの情報からでした。

彼が伝えるべき一番のメッセージはブルーエイビアンズから言われたこの事です。

「人類へのメッセージは、宗教に関係なく、もっと愛を持って接する必要がある。自分を許し、他人も許して行かなければならない。そうする事によって、カルマのサイクルを終われせなければならない。。。自分の波動を上げ、意識を高めていく必要がある。。。」

彼も今、沢山のドラマの中でネガティブな状態が続いているようです。あまり波動が上がっていません。

彼からどんどん人が離れてしまっているのは、何故だと思いますか?

私は彼も応援していますが、彼に固執している人だけを信じるのもどうかなと思います。
Unknown (Kei)
2021-10-27 13:20:41
私は、今本当に大変な戦争の真っ最中なんだなという感想を持ちました。だから光のために戦っている人が、色んなトラブルや嫌がらせに遭うのも無理からぬことだと思います。
でも自分の波動を高く保つことは確かに最も大切なことですね!お返事ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェームズ・ギリランド」カテゴリの最新記事