真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

シバルバ、闇からの再生とその試練 ー マヤの予言

2021-03-20 16:37:41 | 日記


春分の日を祝して✨

「シバルバ、闇からの再生とその試練 ー マヤの予言」


インカ・ヒーリングの方のブログにアップしています。
良かったらお読み下さい。


https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina/e/d1fe8f11c846ab904fee5a3aa908b41b




*************


銀河宇宙からの3月のエネルギー&キリスト意識トランスミッション
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/95efd2a7b9d99ef39ac4ea683da5d0e8

こちらの記事に出てきたナノボット&重金属除去のフットバスについて:



Amazonでフットバス イオンで検索するとこれが沢山出てきて、価格もまちまちです。日本使用のコンセントになっているものを確認した方がよいです。私のは違ったので、アダプターを今買ってきました。解説書も中国語のみだったので、よく分かりませんが、とにかく1回30分足をつければよいのだと思います。小さじが入っているのでお塩かエプソムソルトを一杯入れると良いようです。

グルグルと巻かれている円柱の方を桶の真ん中の丸い枠の中に入れて、ツボツボの上に足裏をつけると電極を足で感じると思います。その位置で電源ボタンをオンにして、ランプが6つ付き終わると30分。5分おきに次のランプがつく様な仕組みになっているみたいです。

イオン足裏樹液シートというのも売っています。この方がお手頃です。効果の違いは分かりません。

動画の後半の方では、紹介していましたが、動画見てなかった方から問合せがあったので、こちらにもアップします。


重金属のデトックスは、以前にアンシャー族も懸念しているという事をコーリー・グッドが言ってましたね。前に動画でもデトックス法は紹介しています。食事やサプリでのデトックス法です。(日本語字幕版です)

https://youtu.be/vLTGgIdnRgI


ブログ内カテゴリー「健康法・デトックス法」にも記事があります。
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/c/8e1346180d89c1df11a376eb851de287

***************


日本時間:19日と22日は24時間ポータルが開き、思考が144000倍に増幅する日。

20日は春分なので4日間連続で✨喜び・笑・弥栄✨に意識をフォーカスさせよう❣️

カルマはすぐに戻ってくる時代になったので気をつけましょう!




コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 星々からの影響:多種ET種族... | トップ | 真の歴史 - アトランティスの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオンフットバス (ぺぺ)
2021-03-21 16:51:49
調べると分かると思いますが、イオンフットバスはニセ科学という情報も溢れております。その辺りはどのように考えていらっしゃるのか、教えて頂けないでしょうか。
Unknown (マータ)
2021-03-21 21:33:09
私はシマーンの第三の目で見えたものを信じてやってみます。やって損することはないでしょうね。私は色はそんなにつきませんでしたが、とても体が軽くなりますから、何か不必要なものが出るのは確かでしょう。リンクの毒素の出かけをみてもニセ科学には見えませんが、ご自分で判断してください。

ちなみにニセ科学で検索してみたら、一人の医者がそういっているだけですよね?もう一つのサイトでは、デトックス以外にもホメオパシーや予防接種の有害性もニセ科学だと書いてありましたので・・・そこまで行くと、そっちの方が偽情報だと思います。
Unknown (マータ)
2021-03-22 09:44:14
すべて、頭で理解しようとせずに、自分の体で体験したものだけが真実です。試してみてはいかがでしょうか?ネット上の情報は、Wikipediaだって嘘が書かれていることがあります。自分の直感を磨くチャンスですね!
イオンフットバス (Dr.Smith)
2021-03-23 16:46:42
バッタものです。https://wired.jp/2019/05/31/detox-diet-plans-smoothies/
不思議だと思う物をうかつに信じ込まない習慣を持つことも大事だと思います。
Unknown (マータ)
2021-03-23 19:54:17
なんども言いますが、自分で体験して実感したものが真実だと思います。うかつに・・・というか・・・読んだものを信じ込まない事が大事だと思います。自分で体験してみましょう!

運動しない人にありがちな傾向です。頭でっかちにならない様に気をつけましょう。

今の科学はほとんどデタラメが多いようですよ。
お金をもらって人々をだます科学結果を出している医者もいるかもしれませんしね。

私は実際に血液検査やメタトロンで自分の体内の金属の検査もしました。相当注意した生活をしていますが、それでも予想以上にありました。

腎臓も肝臓も健康な人間ですが、それでも自然には排出されていないようでした。

まあ、やるやらないも自由です。生き残りたいのか?AIに支配される世界にいくのか?善い世界に行きたいのかも全て自由選択です。
Unknown (マータ)
2021-03-24 08:30:49
自称Dr.なら、では、どうやったら重金属の排泄が出来るのか?とか、ただニセ科学だというのではなく、対処法を提示していただけるとありがたいです。

もう一歩進んだコメントをお願いしたいです。

みんなで努力して、情報提供して下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事