真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

光のフォースが主導権を握った!

2020-11-15 14:51:19 | 銀河宇宙連合
追記:コーリー・グッドが言っているソーラー・フラッシュは今見えている太陽の事で、彼が言っているのはセントラル・サンという今我々には見えていない太陽の事なので、直接的に巨大地震とか巨大津波は起きず、意識だけに作用するというものの可能性があると思います。我々の太陽だと近いですから、その太陽風で地球が傾き大変な事になりますが、これはかなり遠い銀河の中央にある太陽ですから、意識だけに作用するという事ではないかと思います。。そう思うとほっとし、かなり楽しみですね✨
***************

BioEnzyme Technologiesという会社のCEO
Pars Kutay(パース・クテイ)さんを偶然(必然)にFaceBookで見つけました。アイルランド人。アイルランド人はケルトの血ですから神秘の力を強く感じます。アイルランドは私も物凄く好きな場所でもあります。
彼の会社は、プラスティックに替わる完全に自然界の物質できたオーガニックで溶解し土に返す事の出来る袋を製造している会社のようです。(サイキックLJさんも2022年にはプラスチックは無くなると言っていたと思います。)

彼のFaceBookページを見ていたら、クラウン・チャクラがビンビンになったので、こちらで紹介したい思いました。5次元波動の人だと感じます。


*********
11月11日の投稿

11:11のポータルに入り、光のフォースは、誰が大統領になろうと・・・地球を自由にする為の神聖な計画にはさほど影響はないと言って来ました。

大統領選の結果への感情的な執着や思いの投資をする事をやめる様に言っています。それにより生じる心配、恐れ、怒り、フラストレーション、未知への不安は、アルコン達に収集され増幅され、地球のエナジーグリッドに流されてしまうからです。

光のフォースは、更に二極化した見方をやめる様にと言っています。政治的な観点抜きにして、人類全て魂を持つ存在であるという見方をして下さい。選挙の結果もまだこれから連邦法の元で進められていて決まったわけではありません。

何よりも大事なのは、最上のアセンション・タイムラインにフォーカスする必要があります。

11:11ポータルを通過しました。これから無条件の愛・・慈愛・・平和・・辛抱と調和と信頼を抱いていく必要があります。自分のためにも、多次元の神聖な光の存在達の為にもです!

アイルランド*11月12日の朝 (母船が隠れている雲)


***********
11月13日の投稿

光のフォースが主導権を握った!


これで銀河間連合の設立の始まりです!古いシステムは、地球人の目の前で倒壊しています。宇宙連合は、光のフォースが主導権を握り、取って代わった事を確認しました!

大衆を目覚ませる為に波動を上げて行きます!
今まで信じていなかった人やマインド・コントロースされていた大衆は、現在目覚めの第一段階に来ました。これは、その大衆にとってショッキングな事となり、魂の闇を通過する事になります。しかし、これも必要な過程です。プログラミングから外れて嘘を信じていた状態から目覚めるわけですから。

この2020年大統領選は、宇宙の歴史の中の大きなクーデターとして利用されたのです。古いシステムは世界が目撃している前で非常に早いスピードで崩壊しています。

これがファイナル・バトルです。そして光の勝利目前です。

これは地球のアライアンスと光のフォースが共同で綿密に計画し実行したイベントです。この大統領選というイベントを通じて、多くの人達が自分の信じる概念について再度見直しをさせられています。

アメリカ合衆国の政治的情勢が最終的に闇から光への勝利となる最終的なイベントとなります。

これは地球を尊重しない、命を尊重しない汚染されたシステムの最終的な死を象徴します。

貴方がたは、今、加速されているガイアの黄金時代に入りました。

政治的討論には介入しない事です。貴方とは異なるマトリックスのプログラミングの中にいる人と話しても周波数を落とすだけです。

この時点では、変化は早く起きます。メインストリーム・メディアでさえも、直に反対の報道を始めるでしょう。

光のフォースが完全に指揮をとっていますので、シナリオも調整されていきます。
貴方がたには、自分の周波数を維持し、自由と平和、愛のある人類のビジョンをキープする事をお願いします。

真実が開示される日はまじかです。光が闇を覆います。多くの人々はがっかりし、道を見失い、動けない状態になるでしょう。今までのプログラミングの中にいた地球人は自分の信じていた世界を失う事になるので深刻です。大きな混乱となり、自分が誰なのかが分からなくなります。

そこで貴方がたは、光を保持する事が必要になっていきます。これは貴方が自分で選択した使命です。

貴方がたは既に目覚めている理由はここにあります。貴方が導き手となり、光の戦士となり、銀河宇宙の目指す方向へ導いて行ってあげる必要があります。大衆は貴方がたを何よりも今必要としています。


多くの人々が、心のサポートとして慈愛を求めてライト・ワーカーのところへ来るでしょう。

私達は、貴方のしてきた献身的な努力、地球の波動を上がる為の努力に感謝します。私達はしっかりと見ていますよ。

集合意識は、今高次のライト・コードを受け取る準備が出来ています。我々は地球に向けてフォトン・ガンマレイのビームを放出します。このコードの周波数は、出来る限り移行がスムーズに行く様にするものです。それは個人がどれだけ、受け入れるかによってレベルは異なります。

既に目覚めのプロセスを通過して来た人たちにとっては、このコードは貴方のブループリントを触発し、5Dアセンションへの超高速道路に貴方を乗せます。


カバールのリーダー達は、自分の罠に引っかかったのです。公に彼らの古いシステムは崩壊しています。

愛する皆さま 喜んで下さい!
貴方が乗り越えて来た苦難も忘れて去られていきます。今までに体験した事のない夢の様な調和と愛の世界に入ります。

貴方の世界の「豊かさ」を取り戻します。今始まりました。

我々は貴方がたを愛しています。貴方と共にここにいますよ。

我々が今完全に主導権を取り返しました!

ガイアの夜明けです!
祝福!

Aurora Rayさんのチャネリング 💜
銀河宇宙連合 地球大使の一人



**************

11月14日(日本時間)の投稿

人々は11:11から始まったアップグレードのエナジーをまだ感じていると思います。

今日は13日の金曜日。宇宙の整列は、神聖な女性性が強く引出される時です。
女神ビーナス/金星が金曜日の由来です。月の暦は13の月から成っています。

金曜と13という数字はパワフルなポータルを形成します。女神のエナジーで何かを現実化させる力を持ちます。そして明日(日本時間の15日)は新月でさそり座のスーパームーン。3ヶ月連続であった今年最後のスーパームーンとなります。スーパームーンとは、地球に月が近づいているという事ですから、影響力も強くなる訳です。新月は火の鳥のエネルギーで再生を意味します。ですから、とてもパワフルな始まりとなります。

このスーパームーンが「サイクルを終える」役割となります。そして、このエナジーは「食」の季節へと我々を渡してくれます。(日食や月食の食)

牡牛座、さそり座、みずがめ座の人にとっては、アップグレードが非常に早く起きるので、ちょっときついかもしれません。とても眠くなるかもしれません。

まだまだ、皆11:11のポータルのエナジーを感じていて、それを落とし込んでいる段階です。

身体にしっかりチューン・インして、体に耳を傾けて下さい。何を欲しているかを感じとって下さい。この時期、パワフルなヒーリングが起き、自己のアクティベーションが起きます。
今週も非常に高周波のエナジーが入って来ます。光体のアップグレードが行われています。

ゆっくりと体を休め、瞑想してたり、日記を書く時間を作る事をお勧めします。
現実化が加速していますので、ペースをゆっくりにし、自分の思考に目を向けるのも良いでしょう。

自分の真の望みとしっかりと繋がり、自分の内なる女神に任せましょう。

(男性の中にも神聖な女神が存在します)

みずがめ座のエナジーが撮影されました。(宇宙船もいますね)


**********
今日11月14日の投稿

2020年12月21日に宇宙の扉が開きます。マヤ暦でいう第五の太陽が8年前の冬至に終わりました。第六の太陽がその日の夜明けに目覚めたのです。

宇宙の扉が開き、史上最強のとめどない40ヘルツのガンマレイの流れが天界から地球に流れ込んできます。

グレート・ソーラー・フラッシュは2020年の終わりまでに起きます。大量の白い、目が眩む様な磁気エネルギー、5次元ガンマレイが銀河の芯、グレート・セントラル・サンから放出されます。これは第二の太陽として空に見える様になります。

宇宙での爆発の光は、とてもパワフルで地球の空を照らします。先住民達が予言していた千年期の光です。

この新しい人類の時代は、真の神聖な存在に気づき、スピリチュアルな存在として完璧になり、善い事ならどんな事でも可能になります。

私達は、この瞬間の為に何度も生まれ変わって準備をして来たのです。大きな難事を通過し、家へ還るチケットを今手にしました。真の輝く喜びの家へ・・


スエーデンの空から(天使のオーブが沢山写っています)

*******************
11月15日の投稿

⭐️非常に重要なアップデート⭐️〜11月15日(日本時間)に米軍がドミニオンのサーバーの管理を占有した。闇の手から奪った。

サーバー・ユニットに関連する全ての電子デバイスは米軍の管理下になった。

Thanksgiving の11月25,26日頃には、かなり崩壊が起きるであろう。
メインストリーム・メディアでは、一切報道しないので一切信用してはいけない。

これから、どんどん良い方向に動く!
光の勝利!!⭐️

The Victory of the LIGHT!
~ 💜 ~
#WWG1WGA

*************

昨日アップしたコーリー・グッドとの対談は11月8日のものだったので、そこから数日で一気に意識の状態に変化がある様に感じていますが、皆様はいかがでしょうか?

あ!もう何か違うなと感じてしまっています。やはり時間の加速が起きているせいでしょうか?

とてもピンと来た内容で11:11のポータルは、本当に何かふ〜と大統領選から心が離れていく感覚が私もありました。トランプは絶対に勝つと信じていますしね。

仕事しないと!っと思いつつ、どうしてもこれをアップしたくなってしまいました!(笑)

いや!これが本当だとすると大変な事ですね!起きてほしい様な、ちょっと待って!と言いたいような・・・

一応訳しておきます。

心の準備だけはしておきたいと思います。

コーリー・グッドも3年前の動画では:「太陽のイベントが近づいて来て、彼がコンタクトしている宇宙人達からの情報によると、それは2018年から2024年の間であり、最有力は、2019年から2020年の間という予測が米軍のSSP(秘密宇宙プログラム)内で出ている」と言っていましたからね。なぜか最近は10年とか12年くらい先になる様な発言になってましたが・・・

これから一気に猛スピードで事が進行していきそうです!
波動を上げ、一丸となり、「愛と平和」でいきましょう!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。↓

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ECETI Stargate - ジェームズ... | トップ | 11月23日のリーディング☆世界... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fppjs878)
2020-11-16 15:22:19
素晴らしい情報ありがとうごさいますm(_ _)m
世界が早く平和で愛と調和で満ち足りた日々が訪れるといいなぁと思いました!
Unknown (Pieta)
2020-11-21 19:34:22
情報ありがとうございました。

コメントを投稿

銀河宇宙連合」カテゴリの最新記事