真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

巨人、異常気象、クリプト、経済の崩壊、ネサラ・ゲサラ ーマイケル・ジェイコ対談

2021-11-23 12:41:11 | マイケル・ジェイコ

https://youtu.be/w0ZFER65_qw

要点だけ、まとめました。

()内はマータからの補足。

読み上げ動画はこちら← (19分)

****************

司会者のマイケル・ジェイコ:元CIA、元海軍SEAL特殊部隊。天使の領域から自分は来ていて、大天使ミカエルとの遭遇から人生が変わった。彼は2003年から天使とのコンタクト・チャネリングが出来るようになり、リモート・ビューイング(遠隔透視)が出来、高次元からメッセージを受け取る。

James Rink (ジェームズ・リンク)- Super Solider Talk というYouTubeチャンネル(13年前から)をもっている人です。登録者数約7万人。元SSPのスーパー・ソルジャーだった。遠隔透視が出来、メッセージのダウンロードを受けて情報を出しています。

Jenny Lee (ジェニー・リー)- 同じく遠隔透視が出来、メッセージを受け取る方のようです。Jenny Lee でYouTubeチャンネルももっている方です。登録者数約1300人

Ileana (イリアナ)- クリスタル・ヒーラー、スタートラベラー、サイキック、遠隔透視など多くの能力を持つ。エルとプレアデンのハイブリッド。元SSP所属。詳細経歴。Awakening Cosmic Reality ShowというYouTubeチャンネルをもっている。登録者数約2万人

****************

ジェニー : 最近とても不可思議なビジョンを見せられています。レバノン、イラン付近の地下にこのような巨人が住んでいるのを見せられました。身長は5m近く、サークルになって何かエネルギーを動かしている感じです。それで捕まらないように、その輪でエネルギーを保持して移動している感じです。


マイケル: 私が特殊部隊としてアフガニスタンに配属だった時に巨人に遭遇したという話が出ていたよ。特殊部隊もこの巨人と戦って殺したという人もいます。

ジェニー : イラン付近だけでなく、米国の地下にいるみたいです。また後日地図を見せますけど・・・

ネフィリム(Nephilim)という存在もいますね。それなのか?・・(旧約聖書の『創世記』および『民数記』、旧約聖書外典(続編)の『ヨベル書』、『エノク書』などにあらわれる種族の名で、一般的には「巨人」とされる)

マイケル:彼らは、アライアンス側なのか?邪悪なのか知っている?

ジェニー : それも不思議で・・・彼らが寝ている状態と起きている状態を見せられています。彼らにすると地球は彼らの星で、我々がまだいるのか?みたいな感じの印象を受けました。米国の地下にいる巨人達は長い事寝ていたけど、何かが彼らを起こし始めている感じです。でもポジティブな印象はありません。身長5mくらいある集団ですからね・・・だから地球外の存在に任せるしかない存在だと思います。もう少し全体像を掴んでいく遠隔透視をこれからするつもりです。五人ひと組くらいで一つのデバイスを囲んでいる感じですが、何か隠している印象だったのが興味をそそりました。

イリアナ: 私が今受けているメッセージでは、巨人達が目を覚まし出しているのは、地球が気温上昇しているからだという事です。地底も勿論温度が上昇していますからね。私の住むカナダ、British Colombia地区では、この夏体験したことないほど気温上昇(45度)が起きました。今は、大洪水が起きていて食料が買えない状態です。ガソリンも一台1回30Lまででガソリンスタンドも大行列になっています。 

それからハチは、多次元に移動すると言われています。この次元と他の次元を移動しているようですが、ハチが非常に減ったとここ数年云われていますが、もうこの次元から去っていった動物・生物も多いと思います。5Gのタワーも問題です。ハチは音に引き寄せられて、我々には聞こえない音ですがハチには聞こえますから、5Gタワーに寄っていき、勿論体に良くない周波数ですから、それで死んでいるのも多いでしょうね。

マイケル:それは納得だね。チャットに入っているコメントにも、ちょっとピンと来ました。巨人達はヘロヘロになっていると書いてある・・笑・・5Gの影響は地底に及んでいる可能性もある。これからは、地球の周波数も上昇しているから、いろいろ眠っていた種族が目を覚ます現象も起きるだろう。コンタクトも増えるでしょうね。

ジェームズ こんな写真もあります。これはトール・ホワイトの可能性もあるかもしれないけれど、私はObservers(全体を監視している存在)だと思っています。人の目には見えないけれど写真を撮ると時々映るのです。腕時計を持っていて、それでホログラフィックなイメージを投影している様です。







**

メッドベッドについては、イリアナのいたプラネタリーコープの資料では100年先と言っていましたが、マイケルの情報によると来年の1月から出てくる言っていました。名前はメッドベッドではなく、ヒーリング・ポッドというそうです。(以前にメーガン・ローズがステイシス・ポッドというのもあると言っていました) ジェームズもかなりリサーチしている様ですが、来年から徐々に出てくるという感じです。シンプルな機能のものから、徐々に出てくるのでしょう。癌の治療が出来るものは、近年中に出てくるという話です。

ジェームズの友人は、値段も高いし待ってられないから、自分で作り始めているそうです。日焼け用マシーンを改良して、オルゴナイトなどを大量に入れて実験しているそうです。



**

イリアナ:

- 南極大陸で何が起きているのかは、主流メディアでも報道し始めています。もう隠しきれませんからね。全ての歴史は語られなくとも、ある程度は出てくるでしょう。

- 地球の地下のD.U.M.B.基地は全部で12000あったが、今は3000になっている。破壊の作業はまだまだ続いている。

- 木星の月の一つであるガニメダでは、リラ(琴座)の種族、アルクトゥリアンとかアンドロメダンとかプレアデンなど、今多くの種族が来ていて、地球と契約を交わしています。地球の14ヶ国とスペース・フォース(宇宙軍)、スペース・コマンドと契約を交わしています。SSPで使っていた宇宙船、TR10なども宇宙軍に明け渡されています。ガニメダには、非常に高層、雲から突き出るくらい高い建物がたくさんあります。そこでポジティブな契約が交わされています。我々太陽系は宇宙軍などが監視して、太陽系の監視役をしていたソーラーウォーデンは、今度は、もう少し外側の監視に回れるように管理が移行しつつあるようです。

**

ジェームス:

- バイデンは、もうすぐ降りる。彼はペドの異常性愛をコントロールするための手術を受けたがその手術が上手く行かず、かなり良くない状態だ。だから替え玉が五人くらいいて、彼らがバイデンを演じているがそれももうすぐ終わる。

- カマラ・ハリスは、市民権の問題で大統領にはなれず、ナンシー・ペロシが大統領になろうとするが、それはホワイトハットが許さない。介入してきて、評議会みたいなものが結成され、そこが政府を運営していく形になるだろう。その評議会にはトランプも入ってくるはず。

- バイデンが今大統領にされているのもコロナが原因で・・まあ、これはあまりここでは言えない。

- とにかく2025年には、世界的に全てが普通になる。もちろんワクチンから生き延びた人達ですが。。(コロナ・ウィルスもなくなり、規制、ロックダウン、ワクチン・パスポートなどがなくなるであろうという意味だと思います)そこから新しい世界が構築されていく。

イリアナ:私も20年計画が2025年で終息を迎えるというメッセージを受けています。コロナとワクチンのバカげた物語が2025年には消えるという事です。

マイケル:ありがとう。ジェームスの予言も今までけっこう当たっているから、そうだね・・・まあ今でも真実を語っても、あまりにも洗脳されている人は聞いても信じない・・だから、時間がかかる事だね。これから真実が出てきて、人々はヒーリングが必要な過程もあるし・・

**

ジェニー:異常気象が続いていますが、今大洪水も起きています(カナダ、インド)。私は以前にニューヨークに2回大洪水が起きる事を予言しましたが、それも起きました。そして、今朝もらったイメージでは、こんな感じでニューヨークに氷の嵐が到来すると言ってきています。



これはニューヨークがターゲットにされるようです。人工的なもの。まるで氷の壁が出来る様な感じでニューヨークから出入りが出来ない感じになります。もの凄い寒さになり、ガスの供給も止まってしまいますから、暖房も使えないかもしれません。だから毛布とか缶詰とか・・少なくても一ヶ月分の食料はこれから常にある様にしておく必要があります。今から1月中の間に起きると思っています。

何故か隣のニュージャージー州やコネチカット州は大丈夫でニューヨークだけがターゲットにされるようです。

イリアナ:そうですね。天候の操作が起きていると私も思っています。カナダがこの夏45度までになりました。こんなのは前代未聞です。どれだけ操作出来るのか、見せているかのようです。

ジェームス:ジェニー、何故ニューヨークがターゲットになっているのかは分かっている?

ジェニー:ハッキリは分かりませんが、幾つかの種族が来ているという様な感じです。三次元世界の周波数をもっと上げる必要があるから、上で何か操作されている気がします。何か量子システムが開始するために必要なことかもしれません。5次元に行くために何か必要なステップなのだと思っています。

(マータ:ちょうど今日11/22のニュースでThanksgivingの週に米国の北東部に寒波が訪れるという報道がありました。ニューヨークの方は、どうぞご無事で!お祈りしています)


マイケル:まあ、ホワイトハットがやっているとは思えないので、まだブラックハットが仕掛けてくるのだと思うね。

ジェームスは、ネサラ・ゲサラにも非常に詳しくて、素晴らしいプレセンテーションもしていますね。もうこの新しい金融システムが来るのはわかっています。以前にも試みて何度か失敗していますが、今回は成功する事がわかっています。実際にすでにもう始まっていて、私の周りにも何人も負債が消えたという人達がいます。だから、順々に起きてくると思います。

ジェニー:ティアー1、2、3、4、5というランクがあるみたいですから、その順番に起きてくると思います。

マイケル:そうね。ニューヨークが狙われるのも、この新しい金融システムを妨害しようとする何か計画なのかもしれない(その逆の可能性もありますね) でもいずれにしても、もう今の金融システムは必ず崩壊します。クリプト通貨を破滅させる狙いもあるね。

イリアナ:そうですね。クリプトに関して、私は沢山サイキック・リーディングをしていますが、もしもクリプトに投資しているのなら、非常に注意が必要です。本当に毎日常に見ている必要があります。そうでないと大損する可能性があります。ですから自分を守るために非常に注意が必要です。

ジェニー:これからの量子システムが始まったら、高次元の意識での操作になりますから、地球人が上手くそのシステムをだまそうとしても絶対に出来ません。それを人々はしっかり理解する必要があります。どんな天才にも人間のレベルでは全く理解できないシステムですからね。もう上手い抜け道というのは全くなくなります。もうこれはジェームスと2〜3年前から動画で話していますが、人の意図を感知しますから、もう絶対に悪い事にお金を使うことが出来なくなります。一瞬でブロックされます。

マイケル:ジェニー、ありがとう。そうだね。今まで上手く操っていていた闇の人々ももう量子システムが始まったら、一切立ち打ちできなくなる。もう終わりだ。だから彼らは今焦って何が何でも邪魔しようとしている。

ジェームス:それでクリプトに関してですが、85000まで行った時点で大きく下がります。明確にどうなるかは分かりませんが、例えばamcあるいはGameStopが不足して、ヘッジファンドがビットコインを売りに出す。それでビットコインがクラッシュして、株でもカバーできなくなり、株もクラッシュする。するとUSドルがクラッシュする。その時点でビットコインは1000あるいはもっと下がるかもしれません。その時点でアメリカ政府は、新しいクリプト通貨を出すけれど、もう誰も政府を信用しないので売れない。世界のどの政府も信用されない。全てが明かされていく・・・その時点でまた人々はビットコインに投資し始めて、Btcは1億くらいまで上昇する。一度クラッシュした後にね。。だから本当に気をつけて下さい。

マイケル:私もイリアナとジェームスに同感だ。今の経済は確実に崩壊する。もうこれは確実だ。(イリアナ:首をかしげる)問題はいつか?ということだね。一度クラッシュして再生していく。だからクリプトは、本当に注意深く監視していないといけないね。85000という数字に注意するよ。

イリアナ:不動産も今盛んに売れています。うちも出していた価格よりも高く売れました。人々は狭いアパートに住んでいるのが嫌になり、もっと広々した環境の広いスペースを求めて、少し郊外に移住をし始めているので、割と良い家なら今すぐに売れる感じです。

ジェニー:量子システムになると土地は自分のものという感じではなく、100年リースとかになると聞いています。もう銀行が今のように儲ける事の出来るシステムではなくなります。

マイケル:みんな、ありがとう。とても有意義な情報が出たと思います。そろそろ時間が来たので、ここで終わりにしたいと思います。またお会いしましょう!

みなさん、愛の波動を維持していきましょう!

***********


D.U.M.B基地に捕獲されていた子供達の実態を証言する女性医師の話もあります。「ウーマン・リブ」の運動を働きかけたのもカバールの思惑で、女性が働けばもっと税金を徴収できて、子供達は保育園に預けられ、人身売買に回しやすくなるという恐ろしい計画だった事も知り、唖然としました。
(日本語字幕つき)
「B医師の証ー中絶、悪魔崇拝、MKウルトラの真実」https://www.bitchute.com/video/mwVZWi7yVRjn/

学校の地下にもトンネルが続いていて、学校の先生達もグルだと言っている女性の証言:そんな酷い体験をしても、非常に前向きに笑顔で、今子供達をサポートする仕事をしているという女性に心を打たれました。

「被害者:バイデンとオバマにレイプされた。 強力なエリート、セレブ、悪魔のような性的虐待組織」
https://rumble.com/vp5psf-42257103.html



***********
マータ:

巨人について、思い出した事があります、ハワイ島である男性(現役の警官ですが、マウナケアの山頂で神秘体験をしてからダウンロードが入ってくる様になったハワイアンのおじさん)が多くの巨人がムーの時に眠りについて、今山のように見えるが、ある時目を覚ます ー山が動くと言ってました。確かに人が寝ているような形の山がハワイ諸島にはいくつかあります。大きな龍や亀が寝ているように見える山もあります。沖縄、与那国島に行った時もそう感じました。「ジャックと豆の木」の話も本当の話なのかもしれませんね。🤠

カウアイ島にある山、Sleeping Giantと呼ばれています。



2023年には、だいぶ動けるようになるかなと思っていましたが、2025年ですか・・ううん・・・長いですね。まだこれから試練がもうダメと思うところまで続いていくとサイキックLJさんも言っていましたね。忍耐の時です。黄金時代の確立は2032年という事は、これから3年くらいは、動きもありつつ、完全には自由な状態ではない期間が続いて、人工的あるいは自然災害もあるでしょう。そして2025年から5〜7年かけて新しいシステムが構築されていく。そんな流れでしょうか。

まあ来年の2月から正式に寅年に入り、動きは出てくるようですから、それを期待します!

波動を真剣に維持していく必要がありますね!頑張りましょう!

自分の意思に正直に従って、ポジティブな心で前に進んでいきましょう!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


****************












*************


免疫力も上がり、波動が高まり、邪気を払うのに非常に良い気功

日々朝やると気持ちいいですよ♪ 仕事の合間のリフレッシュにもご活用ください!18分で出来ます。

八段錦 - 全ての臓器を健康に保つ気功の動き

動画のリンク→https://youtu.be/YJeJQ59PJxQ

ミミ・クオ・ディーマーさんの気功のシリーズです。全ての臓器を健康に維持する統合的な八つの動き。臓器と心の関係も解説されています。

中国の干支の話が出てきたり、気功や太極拳の話が出てきたり、東洋には漢方という素晴らしい薬草医学もあります。東洋の素晴らしいものを見直して、もっと活用していく事をメッセージとして受け取りました。






コメント (7)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の話題 - まとめ - 暮れ... | トップ | 90.10 Med Bedのフィードバッ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-23 18:11:24
メドベッド(ヒーリング・ポッド)さえ出てくれば5年くらい耐えられますが・・・
Unknown (サネトキ・イセヤ)
2021-11-23 18:52:10
いつも貴重な情報 ありがとうございます。
この記事の写真に 丸坊主でロイド眼鏡をかけた
大男、容貌は西洋人が紹介されていますね。
私 3日前に駅に続く 屋根あり
陸橋で目撃しました。
屋根までの高さ5メートルぐらい
その大男は少し腰を曲げて歩いていた。周りに
いる通行人達と比べて余りにもサイズが違う。
私は立ち止まって大男を見つめていたが
通行人達は 殆ど気にかけていない。
真横を通った時 威圧感が意外にも 無い!
それでも 自分の視界が狂っているような
今自分が実体化している時空に対する
違和感が 未だに続いています。
この記事を読んで ちょっとホッとしたけど
いやいや どないなっとんねん ホンマ
5次元ちゅうのはこーゆー事なの⁉️
Unknown (マータ)
2021-11-23 19:38:05
それはすごいですね!第三の目の視覚が発達してきているという事ですね。

昔、ジャイアント馬場を道端で見たことがありましたが、209cmでも相当驚きました。5mは、2階建に近いですから、見えたら、おののきますね💦
Unknown (Unknown)
2021-11-24 20:30:55
5年もあれば今よりも技術が発達して、そういった面では豊かになりそうだが。宇宙人に関係なく。と穿った見方をしてしまう。
Unknown (Unknown)
2021-11-26 07:45:18
ん???
なんでも治るメドベッドが出てきたら自動的にコロナ茶番も終了なのでは?
Unknown (Unknown)
2021-11-26 10:06:36
ホワイトハットの皆さんはいつまでこの茶番劇を続けるつもりなんでしょうね?そろそろ終わりにしても良いのでは?
本当にカバールや闇のエイリアン達が地球から排除されたのかも怪しいものです。
日本では悪い連中(売国奴、カルト教、極左、共産主義者、各種犯罪者)が好き勝手し放題ですが、誰も逮捕されてませんよ。
大量逮捕なんて欧米だけで日本には関係ないのでしょうねえ…。(落胆)
この国に正義はないのか。
Unknown (マータ)
2021-11-26 18:23:36
まだ、どの国も表面的には何も変わらず汚職にまみれていると思います。
どうなっていくのでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイケル・ジェイコ」カテゴリの最新記事