真実の泉 - ディスクロージャー

世界の人々が伝える地球や銀河、意識の真相。私たちには、何が出来るのかを考えていきましょう!

CPAC 2021のドナルド・トランプのスピーチ*概要 Part 1

2021-03-01 12:56:55 | ドナルド・J・トランプ
Live: Trump speaks at CPAC 2021
https://youtu.be/T1Wq3rUnSUo

動画の1:20:00あたりからトランプが登場します。

声援と音楽、拍手喝采でとても感動の出だしでした。

CPAC(保守政治活動協議会)が米国フロリダ州にて金曜日から開催されていて、昨日はポンペオ元国務長官のスピーチがありました。

「人類の自由と正義の為に最後まで戦う」と言っていました。
(米政策研究機関ハドソン研究所に2月1日から所属)

字幕版、抜粋がアップされています。全体のスピーチは1時間以上ですが最初の11分かな
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38350503?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMGM5XHUzMGNhXHUzMGViXHUzMGM5XHUzMGZiXHUzMGM4XHUzMGU5XHUzMGYzXHUzMGQ3IDIwMjEgQ1BBQyBcdTMwYjlcdTMwZDRcdTMwZmNcdTMwYzEiLCJzb3J0S2V5IjoiaG90TXlsaXN0Iiwic29ydE9yZGVyIjoibm9uZSIsInBhZ2UiOjEsInBhZ2VTaXplIjozMn19&ss_pos=2&ss_id=80746ae0-6ae0-4670-98cd-80ebe04d82fd

************

ドナルド・トランプのスピーチ

みんなさん、ハロー!

"Did you miss me CPAC ? " に対して大声援!

ここで皆さんを代表して、宣言します。

4年間皆様と一緒に始めた旅は、前代未聞の成功を成し遂げてきました。
そして、まだ終わっていません。終わりまでは程遠いです。

(YEAH!!!! 大声援)

今、愛国心のある非常に一生懸命働いてくれている人々と必死に仕事をしています。

そして、最後は必ず私達が勝ちます。

(YEAH!!!! 大声援)

今、アメリカにとって歴史に残る苦難を体験しています。
アメリカは今、あらゆる面で危機に陥っています。

ですからワシントンの政治家たちがいくら我々を黙らせようとしても無理です。

アメリカを今間にない程強く偉大なる国にします。

(YEAH!!!! 大声援)

素晴らしい友であるマットとメルセデス・シュラップに感謝を贈ります。

偉大だったラッシュ・リムボーにも敬意を贈りたいと思います。(米右派・タカ派の代表的ラジオパーソナリティの一人。2月17日に他界)

(YEAH!!!! 大声援)

彼も今、笑ってここに来ていることでしょう。

ここに集まって下さったCPACの皆様には、言い表せない程感謝しています。

我々の愛する国の未来について話して行きたいと思います。

次の4年間、この部屋にいる勇敢な共和党の人々と共に、私は、この癌的(新用語ですよ)、この癌的な文化、有毒な文化を生み出している民主党過激派の人々とフェークニュース・メディアを打破して行きます!

勝つまで成し遂げます!

新しい党を立てることはしません。トランプは新しい政党を立てるとかフェークニュースが流れていますが、既に素晴らしい共和党があります。更に強く団結して一丸となって行きます。新しい党を立てて、分裂を起こすことはしません。

今も統計をもらってますが、私を応援する人が95とか97とか92%とかいう数字が出ています。

この過激派の人々、社会主義、末には共産主義になることになる。。。それに立ち向かって行きます。

バイデンの政権は、悪いものになる事は誰もが分かっていました。でもこんな酷いとは誰もが想像していませんでした。演説の時もこんな話は聞いていませんでした。実際何の話をしているのか、全く分かりませんでした。

(会場:大笑)

彼のキャンペーンは嘘だらけでした。エネルギー開発に関しても、多くの人が職を失いました。彼の最初のひと月は近年の歴史上最悪な出来です。これは本当です。このたった一月でバイデン 政権は、既に反仕事、反家族、反国境、反エネルギー、反女性、反科学であると証明されました。このたった一月でアメリカ最優先からアメリカの優先順位が最後になってしまいました。

南部の境界線壁に今大きな危機が起きています。私の政権の最後に米国史上最も安全な壁の建設を実践しました。500マイル(約805キロ)という非常に長い壁を建設する予算を設け、建設に成功しましたが、バイデン政権は、予算がとれない、この壁を延長することを止めてしまいました。今まで不法移民に関してキャッチ&リリース(捕まえてから逃す)というシステムがあったのを私達はそれを廃止させました。不法移民は、拘束された後に国に返すというシステムを私は作りました。この不法移民は、相当の悪が多いのです。

しかしジョーバイデン は、再び壁の安全警備を解除し、何千何万と入れ始めてしまってます。また子供の人身売買を始める様な、地上で最も劣悪な悪党組織の人々を招き入れてしまっているのです。

私の政権では、子供の誘拐犯罪を止め、この悪党組織を解体させる作業を行って来ました。人身売買やドラッグ・ビジネスを誰もが出来ないと思っていた程、大幅に撲滅させて来ました。

ジョーバイデン は、その反対をまた始めてしまっています。この不法移民は、本当に恐ろしい犯罪者なのです。彼らをまた我が国に招きいれています。毎日ニュースに出て来ています。せっかく廃止したキャッチ&リリース(捕まえてから逃す)というシステムを再度再開してしまったのです。信じられますか?彼らは劣悪な犯罪者、殺人やレイプをした人達ですが、一度捕まえて、また我が国に残しているのです。私の政権では、母国に送還させていました。

この中国ウィルスの最中に、毎日何千人という移民を受け入れています。不衛生な収容所に入れています。我が国は、大きな国ですから他国の援助をしたい気持ちは勿論ありますが、我が国の問題だけでも精一杯なはずですが、彼はまたどんどん入れてしまっています。

ファウチは、当初マスクなんていらないと発言していたのに、今はマスクを二重にするようにと言っています。

バイデン は、この不法移民を受け入れて人身売買をまたやらせようとしているのです。バイデン は米国大統領として、憲法に背いています。この理由だけとっても中間選挙で民主党が負ける要因となり、今から四年後にホワイトハウスを失うことになるでしょう。

(大声援、拍手喝采。スタンディング・オベーション。「USA ! USA! USA ! USA!」)

実際に彼らは、最近ホワイトハウスを失っていますが・・ 
<マータ:え?これはどういう意味でしょう。やっぱりそうなのでしょうか?
動画:1:34:29~1:35:16あたり英語字幕出ます。良かったら確認して下さい。>

私は、彼らをまた三度目として打ち勝つかもしれませんよ!

(大声援、拍手喝采)

バイデンの不法移民に対する政策は、不道徳であり不法です。本当に酷い事が起きています。グアテマラやホンジュラスとエルサルバドルと提携した契約も解除してしまいました。これらの国々から不法に米国に入国した犯罪の中には、世界的に最も恐ろしい、想像も出来ない程恐ろしいことをやっている卑劣なマフィア組織であるMS13組織の人々がいて、母国も彼らを送還して欲しくないというので、毎年$500million(5億ドル)、この国々に支払って、犯罪者を送還すると決めたのです。大金ですが、他国が我々から騙し取った金額に比べたらとても小さな額です。

それをバイデンは解除してしまったのです、オバマやその前の政権がやっていた状態にまた戻ってしまいました。バイデンは、更にチェーン・マイグレーションを拡張させる動きをさせています。これは、移民のお爺さんからお祖母さんから鎖のように親族が全部入ってくることです。更に彼らに我々の税金で支払われる弁護士をつけているのです。信じられません。

ビッグテックが一生懸命働いているあらゆる人種を攻撃していますが、彼らに対しては連邦法を適用しないとしているのも信じられません。

私が彼と大統領選での討論の際にも、彼は一切こんな事は言いませんでしたし、今署名した大統領令に関しても一切話していませんでした。私は質問しましたが、フェークニュースメディアの司会者は、バイデンが返答出来ないように差止めました。

(会場;ブーイング)

子供達は、今すぐに学校に戻すべきです!

(拍手喝采)

バイデンは、移民たちの子供達に良い教育を与えると自慢げに発言していますが、自国の子供達は酷い目に合っているのです。

子供達は、今すぐに学校に戻すべきです!きちんとした教育を与える必要があります。

(拍手喝采)

バイデンは、アメリカの子供達を教育組合に売り飛ばしたのです。彼の行動は真に不道徳です。
(マータ:以前に医者達の暴露記事でアメリカの教育組合がお金で動かされているという話がありました。)

子供達は全く意味なく家の中にロックダウンさせられています。子供達の精神面ももうピークに達し、自殺者の数が非常に増えてしまっています。

教育組合の中にも私に賛成する善人もいると思いますが、全体的にはバイデンに買われている組合です。これも史上最も大きなスキャンダルとなるでしょう。

コロナウィルスの為の予算から学校への資金が回されていません。

バイデン にアメリカのお父さん、お母さん、子供達を代表して言います。今、すぐに学校を開きなさい!

(拍手喝采)

ワクチンを非常に早く開発した事を語りました。
実際にかかってしまった人への治療薬も開発しました。

アメリカ国民がレストランに行けない状態なのに、バイデンは、何千何万という移民を世界中から受け入れています。彼らの犯罪歴も健康歴も分からない人達を受け入れています。

私の政権では、終わりのない戦争も食い止めました。アフガニスタンから兵士達をほとんどが帰還させました。遺体で戻って来た兵士達もこの目で見ました。しかしバイデンはまた兵士を送り込むと言っています。

私は、中近東と歴史的な平和条約を結びました。これも誰もが不可能だと思ったことです。一滴の血も流さずに出来たのです。

(拍手喝采。スタンディング・オベーション。「USA ! USA! USA ! USA!」)

バイデンは、イランに対するSanction( 犯罪に対する法的効果としての制裁や刑罰)をも解除してしまったのです。

選挙が公平に行われていたなら、私が再選されていたら、最初の一週間目にこのイラン問題をスムーズに解決していました。イランへの制裁を解除してしまったので、これからの交渉は非常に難しいものとなるでしょう。

バイデンがやった、もう一つの恐ろしい事はWHOに再度支援金を毎年5億ドル支払うとしてしまいました。

(会場:ブーイング)

WHOは中国の操り人形です。皆さん知ってますよね。それで私は手を引いたのです。私が政権にいた時に質問しました。何で我々は5億ドル払っているのか?中国はいくらWHOに払っているの?答えは3900万ドルでした。中国の人口に比べてなんで我々の方が多く払っているのか?答えは、馬鹿どもがそう決めたからです。

(会場;大笑と拍手)

中国が3900万ドルで何でアメリカが5億ドルWHOに払う必要があるのか?これをバイデンは、また同じ金額で再度支援することにしたのです!

これだけとっても、全く馬鹿げていますよね。信じられません。

つづく。

Part 2はこちら
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/71b5a2edb2d7a9e3e3140337b9b95467




(誤字脱字ありましたら、教えて下さい)







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日のリーディング☆世界... | トップ | CPAC 2021のドナルド・トラン... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-01 14:41:28
ありがとうございます。
Unknown (Jaguar)
2021-03-01 15:04:43
不法移民…「バイデンは米億大統領として、」→「米国大統領」でしょうか?
Unknown (J)
2021-03-01 15:28:32
3月に彼は大統領として本当に戻ってくるのでしょうか? 4年後は遅い。その間バイデンカマラだったら
アメリカは終わる。
誤字 (neko)
2021-03-01 16:41:03
素晴らしい友であるマットとメルセデス・シュラップに感謝を送ります。→感謝を贈る

私は応援する人が95,97,92%とかいう数字が出ています。→私を?応援する

レープ→ レイプ

マスクを二重にする様にと言っています。→ するように

米億大統領→ 米国大統領
Unknown (マータ)
2021-03-01 19:02:36
ありがとうございます。訂正します!
Unknown (mimi)
2021-03-01 20:04:18
翻訳ありがとうございます⭐️
素晴らしいスピーチですね。
バイデンのキャンペーンのくだり
反境界、と書かれているところは、反教会ですよね。
誤字教えてください、とありましたので、僭越ですが。
重ねて素晴らしい日本語訳に感謝致します🌈
ホワイトハウス (mebiusmaxwel)
2021-03-01 21:24:19
「最近ホワイトハウスを失っています」は事実と覆います。WDCの地下に誘拐された子供たちを救出する目的でホワイトハウスは閉鎖されていてバイデンはホワイトハウスにいないようです。仕方なく映画撮影用のオーバルオフィスセットで業務してるようです。WDCの封鎖は誘拐犯を逃がさないためのもののようですね。おぞましい事件のためWDCは取り壊しになるかもですね。
Unknown (マータ)
2021-03-02 08:23:19
mimiさんへ:anti-borderだったので反境界線とした方が良かったですね。訂正しておきます。メキシコの間に出来た長い壁のことを言っています。ありがとうございます。

mebiusmaxellさん:ホワイトハウスの地下に子供達が本当にいたなら、どうしてトランプは四年も待ったのでしょうか?それが疑問です。軍人達の話もかなり飛躍しすぎているのかもしれないと最近は思っています。

ただ、あのトランプがちょっと呟いた発言は気になりますね・・・

まあ3月は静観していきます。



Unknown (Unknown)
2021-03-05 04:02:37
いつもありがとうございます。
なるほど、米国民でなくとも(民主党に)投票できる人というのはこうやって量産されてきたんですね…不法移民を「人道上の理由」という口実で。
米国の憲法がさす「PEOPLE」は「自国民」と厳密に規定していないことを悪用しているように思えます。それを思うと日本国憲法の「すべての日本国民は」というのはよく練られていると思いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドナルド・J・トランプ」カテゴリの最新記事