真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

⭐️コンタクト10(ナレーション:エレナ・ダナーン)⭐️

2022-07-14 10:08:11 | エレナ・ダナーン

読み聞かせ動画:
https://youtu.be/M6DLoJFsgqM


*********


アルティアンからの使者オーナ(Oona)です。

銀河間連合、24種族の代表としてお話しています。

ナタル(我々の銀河)の連合の138の宇宙船が貴方たちの太陽系に今待機しています。これは何千という宇宙船を代表しています。550機の銀河間連合の母船が今木星付近に停泊しています。そのうちの4機が地球の軌道周辺に来ています。



最近木星の写真が公開されましたが、木星の周りを周回する岩石とアシュタール司令部のディフェンス・グリッド(?)、それから我々の母船もいくつか写りました。




我々の母船の多くは木星の後に隠れていて見えないようにしています。

公開されたイメージはエラーではなく、本物です。これからもっと出てきます。

全ては計画どおりに進んでいます。

みなさんと手と手を取り合い、前を向いていきましょう。

もう後を向いてはいけません。上を見て下さい。

素晴らしくデザインされた偉大な宇宙の中の橋をもう渡ったのです。


愛をこめて

オーナでした。

(James Webbのライブでは、見損ないましたが、NASAがひそかに公開したというYahoo記事もありました:サラ博士が公開していました。左横に何か黒いものが写っていますね。これがアシュタール司令部のディフェンス・グリッドというものでしょうか)
https://news.yahoo.com/nasa-secretly-releases-surprise-images-115728183.html?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cHM6Ly9kdWNrZHVja2dvLmNvbS8&guce_referrer_sig=AQAAALbD_A-SsPCKo3cznMDVFyRDKXMLjIGVk77LGT_QZ8S-HTlJ1oainOkjs2q0Rb_rhg-HtSUW6GmBvVqG2EZqNl5sa9p_lXvo2Znbc4Wq345wU9P-khKb61wrIeDAWNWgKHATSny9ySbF00Q3qUHbWRX55zd1Gsxc8DgXA63Ovx0d




オリジナル動画:
https://youtu.be/rpOIo0CpViQ



*****************

アシュタール司令部隊が最も高度なテクニックをもっており、木星や木星のガニメデにある非常に強い磁気の中にも基地を構築できる技術をもっていると以前に言っていました。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️エレナ・ダナーン⭐️Q&A - ... | トップ | ⭐️Q&A with エレナ・ダナーン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toraboy)
2022-08-10 13:54:42
いつも翻訳ありがとうございます。勝手ながらこちら系(?)の情報への感性がマータさんとは近いものを感じており、違和感を覚える時、同じか早いタイミングでマータさんもその様にコメントされてるのを拝見し、勝手に「うんうん」と相槌を打ったりしておりました。
ところで、みなみAアシュタールという配信者をご存知でしょうか?
私は同時並行で彼らの情報も長く拝聴しているのですが、ここにきて彼らの現状に関する解釈が、海外のエレナさん始めとする発信者の解釈とだいぶ離れていると感じました。
彼らは地球側のアライアンスや、宇宙存在の助けはない、と断言しています。
地球人が自分達の足で立つことが大切であるという解釈であれば、エレナさん達の主張と実際のところは同じとも受け取れるのかなぁと思ってはいるのですが、いかんせん海外の宇宙情報で日本は見落とされがちです。
日本にフォーカスした内容だから、彼らの情報が面白いと感じる部分もあります。
マータさんが彼らの発信を見ていなければそこまでなのですが、もしご存知で、マータさんなりの感想がありましたら伺ってみたくコメントしてしまいました。

コメント欄が荒れるのも嫌なので、過去記事にコメントさせていただきました。
こちらの記事に該当しない内容とも思いますので、後日削除させていただくかもしれません。
忙しい中話しかけてしまってあらかじめ申し訳ございません。
Unknown (マータ)
2022-08-10 15:44:10
私は、海外の自分がピンとくるものを翻訳するので精一杯なので、日本の方の情報は全く読んでいません。

とにかくは、自分の波動をあげることにフォーカスしていれば、間違いはないと思います。

ゆくゆく誰が真実を言っていたかは、はっきりしてくるでしょう。

エレナさんは、アシュタールからメッセージをもらっている人は偽物だと言っていましたね。アシュタール司令部隊は、戦士であまりメッセージを伝えるような立場にはないと言っていましたが、私の好きなミシェルさんもアシュタールから情報をもらっていると言っているので、その辺は、全てエレナさんが知っているわけでもないと思うので、どうなのか?わかりません。

また宇宙情報は、エンタメ程度に聞いていればよいでしょう。自分の波動をしっかり上げることにフォーカスして、あと時間がある時に映画をみるような感じで、お気楽に考えればよいのではよいのではないでしょうか?

自分の勘を働かせるよい練習にもなりますね。
Unknown (Toraboy)
2022-08-10 22:55:46
返信ありがとうございます!本当にそうですね。波動を上げる訓練…。
ついつい正誤を決めたくなってしまいますが、俯瞰した心で楽しめるよう日々見つめていくしかないですね。

個人的にはやはり、ポジティブな宇宙ファミリーの存在を感じるエレナさん達の情報が一番ワクワクします!

※ブログの趣旨にそぐわないコメントでしたら是非削除してくださいませ。いつも本当にありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事