真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

✨⭐️集合意識は現在平均値が75~80%まで上昇した⭐️✨ by ミシェル・フィールディング

2021-11-07 16:21:46 | ミシェル・フィールディング


https://youtu.be/_x6oeqG0BGw

概要です。

( )内はマータからの補足です。

*******

- 2022年に大きな動きが出る。ホワイト・ハット/地球のアライアンスは準備は整っているが星の整列の時期を待っている。量子の世界になるために必要な星々のアライメントを待っている。

- 5次元の新地球、量子の世界に入ると、人々は、個々のレベル、周波数によって、どれだけ愛と光の意識になっているかで、自分の現実が創造されることになる。(今もそうですが、それがもっと明らかになって来るという事でしょう)

- これからは、政治的な変化、社会的な変化、エネルギー的な変化、感情的な変化、スピリチュアルな意識の変化が起きてくる。人々は多くの変化に対応して行かなければいけない。

- これに加えて、身体的にも細胞レベルで変化が起きている。これに伴い、多くの人々が目覚めてきている。同時に感情的なことが浮上し、渦の中に一時的に入ることになる人も多いだろう。

- 地球の振動数が上昇することによって、人間の体もそれに伴い変化するからだ。

- 国によっては、地球の周波数と比例して自由へと進行しているが、それに反抗している国もある。反抗している国には、もっと抑圧する様な状態が作られ、進行がゆっくりになる。

- 量子金融システムへの準備として、ディープステートの人員は、今の立場から退くことになり、資産は押収される。このオペレーションは15年間かけられて進められてきた。今回のロックダウンも軍が動きやすい様にする為だった。

- ホワイト・ハットが現在地上でのコントロールを持っているが、ブラックハットは、まだ心理的な支配を試みている。だから、恐れを抱かせる様な情報は、ブラックハットがやっていると思ってよい。それに惑わされない様に注意!

- 何故トランプはワクチンを薦めていたのか?彼も接種したと言っていたがそれは本当か? 彼は接種していない。これには理由がある。今は言えない。

- バチカンは、爆破されるという情報が流れているが、爆破はされない。いずれ、ここは図書館になるとか、異なる人道的な施設として使われる事になる。あるいは一度完全に破壊して再建設される事になる。

- 軍艦が今、色々な海で待機しているがこれはどうしてか? これは軍艦が多い場所ほど、金融システムの変換の準備に近づいているという事だ。軍艦には金が乗せられている。新金融システムへのスターリンクの規約に署名が完了すると、金がその国に運び込まれることになる。その国のリーダーは、中立な立場であり、右派、左派のどちらでもなく中立である事が確認されてから、成立する。

- 私(ミシェル)は、特に昨年ですが、アシュタール司令部隊の宇宙船がそこら中に見えていました。私の住む街にもたくさん来ていました。特にアセンションのワークをやっている家の上に停泊していました。これは世界中で起きていた様です。友人たちからも確認しています。これは地球のグリッドを安定させる為にいてくれた様ですが、今彼らは地球の電磁波フィールドから離れて行きました。十分に安定したので、ここからは人類の力に任せるという事です。

- 宇宙銀河連合は、人類の集合意識が上昇し自分達で管理できる様になるまで、地球の電磁波フィールドを安定させてくれていたのだ。

- 以前にジンバブエのZIMが今後、何か自分で事業を始めたい方への投資になると言いましたが、5次元の金融システムが始まれば、ZIMに投資せずとも、自分の意識で事業を成功させる事ができる様になる。意識で繋がる事になるので、良い意図があれば自然とお金が入って来るようにサポートが入ることになると思う。

- ブラック・ハットが計画していたダークなものは、全て妨害され失敗に終わっている。彼らにはもう力はない。

- Covid 19による感染者数、重症化、死亡者数の報道は、水増しされている。実際には、そんなに多くない。

- 今は、自分の内側に入り、自分の直感を磨く時期。その為に、色々な良い情報、嘘の情報が流されていて判断力をつける為の練習をさせられているのだ。

- 自分を統治する事と自分で責任を持つ事、これがこれからは必要になってくる。今は、その練習期間という事だ。

- 新しいお金は、どんなものになるのか? ホログラフィックになる。

- 振動しているお金になる。自分の周波数と比例したものになる。心を開いていけば行く程、お金も貴方に流れてくるという事になる。

- 今既にこれは起きていると思うけれど、良い意図をもってやっている事は、自然と宇宙がサポートしてくれるのです。必要なものが自然と手に入るようになります。


- "This is Amazing News!"

集合意識は現在平均値が75~80%まで上昇したという事です。
(4カ月前に55%と言っていました。順調に上昇している様ですね)

全体が4次元から5次元意識の間に来た。

5次元意識に到達した人は、全体の35%になったそうです!


- 来年は寅年。行動に出る、大きな動きのある年。

今年の丑年は準備を整える年だった。

(海外でもスピリチュアルな人達は中国の干支や易経を勉強している方は多いです。英語でも本が沢山出版されています)

- トランプ・メディア(テレビ・チャンネルとSNS)も来年の2月にスタートすると予測する。これは世界的な規模のものになる。緊急放送など大きなイベントは起きない。徐々に穏やかに真実開示がされていく。真実を伝えないチャンネルは、徐々に消えていく。

- 2032年には、金融システム、政治的、社会的にも、身体的にも、スピリチュアル的にも、悪質な監視、センサーシップはなくなり、自由になり、表面的にもそれが認識できるようになる。

- 多くの人がイーロン・マスクは良いのか悪いのか?と聞いてきます。私(ミシェル)の感覚では、彼はスターリンクを立ち上げて、とても重要なトランプ・チームのメンバーであると感じています。これからも非常に活躍する人になるでしょう。(ジュリアン・アサンジやエドワード・スノーデンもトランプ・チームだと言っていました)

- いずれにしても、これからは量子システムが管理していく事になるので、何も心配はいりません。良からぬ意図を持つ人は、すぐに探知されますから、人が支配、管理できる世界ではなくなるのです。

皆様のお役に立てたなら嬉しいです。ミシェル



*****************

マータ:
イーロン・マスクについて、以前にソーハンは彼のことが好きではないと言っていましたが、前回のエレナ・ダナンさんの動画では、もう一人最近出てくるヴァル・ネクという銀河宇宙連合の高官からの情報でイーロン・マスクが、宇宙会議に出席したという情報がありましたので、宇宙会議に出席できるという事は、ある程度波動の高い人でないと出席出来ないでしょうから、やはり彼は光の方と理解して良いのだと思います。ソーハンは一兵士で個人的に彼のことが好きではないのでしょう。。5次元の存在でもいろいろまだ前世からの絡みとかあるのでしょうね。笑。確かにイーロン・マスクは光と闇側を行ったり来たりしていた人みたいで、幼少期は闇側に親が洗脳されていた可能性もタロットbyジェニーンさんが指摘していましたので、複雑で読みにくい人です。

いずれにしても、これからは(まだ2年くらい先の様ですが)量子システムが管理していく事になるので、何も心配はいりませんね!

あまり誰々は闇側だとか決めつけないで中道、中立でいる事も波動を高く維持するための秘訣だと思います。本当に複雑なトリックがあるようですから、そこに囚われない事です。

日本が世界の雛形になっていくと言っている人達もいます。確かに日本はアジアの中で最も経済的にも社会的にも安定しているし、全体的には無宗教でありながら、神道や仏教的な精神も持っていると思います。「中道」は一番得意な人種ではないでしょうか? 西洋には見ない素晴らしい国だと私は日本と日本人をこよなく愛しています。世界で一番素晴らしい国だと思っているので、日本が雛形になってほしいと思っています。

「あの人は闇側だ!あの人は嘘をついている!あの人に霊感なんてない!」とコメントをしてくる方がいますが、人を批判する事で分裂を起こす事が闇側の狙いです。それをしている間は波動が上がりません。

真面目な人ほど決めつけたがります。適当に「そうだといいね〜」「面白い話だね〜」とお気楽にいきましょう♪

勿論全て信じる信じないは個人の自由です。いろいろなタイムラインがあると思いますし、自分の信じる世界が自分の真実になるわけですからね。皆異なるパラレル・ワールドに住んでいるのかもしれません。

全体が4次元から5次元意識の間に来た。5次元意識に到達した人は、全体の35%になったのは、素晴らしいニュースです!

皆様の努力の甲斐がありましたね。引き続き、意識を喜びと共に上げていきましょう♪

とにかく人生を楽しみ、沢山笑って、喜び・愛・感謝・平和に意識を向けて行けば、間違いはないと思います✨

日本が本当に雛形になるように、皆で波動を高く維持していきましょう!


☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。

https://www.facebook.com/mayet.maat.9

私の翻訳を利用して、動画を作成される方は、私に了解を得て下さい。

ツイッター:さる100TV マータ @100TV8



*************


エイミー・サトリさんが太極拳とか気功の動きは、免疫力も上がるし、波動が高まり、邪気を払うのに非常に良いというメッセージを受けていました。

八段錦 - 全ての臓器を健康に保つ気功の動き

動画のリンク→https://youtu.be/YJeJQ59PJxQ

日々朝やると気持ちいいですよ♪ 仕事の合間のリフレッシュにもご活用ください!18分で出来ます。

ミミ・クオ・ディーマーさんの気功のシリーズで私がとても気に入っている八段錦。ミミさんに了解を得て、解説を日本語に変え、動きを一緒にできる様にしました。全ての臓器を健康に維持する統合的な八つの動きです。臓器と心の関係も解説されています。

中国の干支の話が出てきたり、気功や太極拳の話が出てきたり、東洋には漢方という素晴らしい薬草医学もあります。東洋の素晴らしいものを見直して、もっと活用していく事を今回はメッセージとして受け取りました。


****************





コメント (3)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀河宇宙連合からのアップデ... | トップ | エレナ・ダナン、メーガン・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミモザ)
2021-11-08 07:29:22
全体的にワクワクする内容ですね!

ところで干支って外国にもあったんでしょうか。
Unknown (マータ)
2021-11-08 09:06:09
海外でもスピリチュアルな人たちは、中国の干支や易経を勉強している人も多いです。英語でも本が沢山出ていますよ。

西洋人でも仏教や神道に興味をもち、信仰している人達も少なくないです。
Unknown (ミモザ)
2021-11-08 13:08:47
なるほど!マータさんありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミシェル・フィールディング」カテゴリの最新記事