真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

闇が仕掛ける最後の波がやってくる ⭐️ エレナ・ダナーン⭐️ 2022/11/26

2022-11-29 10:40:56 | エレナ・ダナーン
オリジナル動画:https://youtu.be/XzE_wJkPy_8


読み聞かせは、こちら

*********

エレナ・ダナーン:

私は昨夜、銀河連合の軍隊船エクセルシオールに行って来ました。
そこで、私のコンタクティーであるソーハン・エレディオンと会いました。
彼は、珍しく険しい表情でした。

ソーハンより美しいテラ(地球)の皆様に、お伝えしたいことがあります。

これからの2ヶ月の間に、ディープステートが最後のネガティブな事件を仕掛けてくると彼が言いました。

フリーメーソン(イルミナティ)のトップのレプティリアン、ピンダールは、もう逮捕されていますのでいません。
ニンタックあるいはニヌルタ(エンリルの息子)も、父親でありアヌンナキの王アヌによって、地球から連れ去れました。

だからディープステートは、もう頭のない鶏のように、走り回っているだけで、崩壊は時間の問題です。

次の2ヶ月くらいの間に、彼らは、何かを仕掛けてくるという事です。地球を支配しようとする企ての最後のカードを使います。

恐れる必要はありません。戦争とか沢山の人が死ぬとか、そういう事ではありません。

恐れを抱かせるような情報を流すでしょう。いくつかの情報が続くかもしれません。

それで不安や心配を抱かせ、冷静な判断ができないように大衆を操ろうと企てます。

ロシアで起きているような政治的なことかもしれません。

またウィルスが出てくるのかもしれません。

あるいは、ET地球侵略の偽イベントかもしれません。

何か地球規模の新しい宗教ができるという事かもしれません。

これらのどれか・・あるいは、幾つかが出てくるでしょう。

だから、これからの2ヶ月くらいに起きること・・1月末までに世界で何が起きようと

自分の姿勢を変えないで、しっかりと自分軸をキープして、決断を変えないで下さい。

恐れに屈しないように!


これは操作された偽情報ですから。

岩のようにしっかりと立って、灯台のように世界を明かりで照らしてください。

やがて、大波は消えていきます。暗雲も開けてきます。静けさが戻ります。

自分のアセンションにフォーカスしましょう。

自分のスピリチュアルな発展にフォーカスしましょう。

内側に入って、自分のガイド達、先祖達と繋がりましょう。

どんな嵐にも負けない、強く太い大きな木のように、しっかりとグラウンディングしていきましょう。

唸る風の音は、無視しましょう。

ただ空気が通りすぎていくだけです。

大丈夫!貴方にはできる。

銀河の味方も大勢来ています。守ってくれています。何も心配いりません。

我々はパワフルな存在なのです。

最もパワフルなこと、勝利への道は、ユニティー、一丸となること、愛を放つことです。



***********

いよいよ、来年は、大きな変化を見ることが出来そうですね!

石のように何があっても動じない姿勢で、灯台のように光で世界を照らしていきましょう〜




エレナ・ダナーンさんの1冊目予約開始。

既にアマゾンでベストセラー1位になっています!
https://amzn.asia/d/gKAr8db




☆ マータのFaceBook でフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9



ツイッター:さる100TV マータ @100TV8


***************
12/6/2022 追記 エレナさんの昨日の動画より:

王子イア(エンキ)より
「感謝されなくても、信用されなくても、私は構わない。最も重要なことは、貴方が自分を信頼することだ。これが何よりも大事だ。その為に私は戻ってきた。地球の人類が自分の可能性を最大限起動するのを目撃するためだ」



とにかく、批判、分裂するような情報に惑わされずに、自分の内側に意識を向けて、自分が愛の波動になることで第五密度の新世界にいけると言っていました。しっかり、自分の内側の作業をして、自分の中の闇を受け入れ、手放していきましょう。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️1冊目予約開始!【イラス... | トップ | 長頭骨と巨人について*画像... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ)
2022-11-29 11:49:25
いつもありがとうございます。エレナさんのお話は、納得できて嬉しく思います。脳のインプラントのお話も有り難かったです。なかなかエレナさんのような、次元の高い内容には出会いません。納得できる情報に感謝致します。
Unknown (郁子)
2022-12-04 10:32:20
全国、急に寒くなってきました。
最後にDSが何を仕掛けてくるのか?ですが、
コロナでこの3年間どこかに隠されていたインフルエンザの復活ではないでしょうか。秋には、澄みきった青空に白い雲が浮かんでいました。雲を見てから1〜2ヶ月すると第○波が到来してました。
最後の在庫一掃をするのではないかと思います。

免疫力を上げて、穏やかな年末年始を過ごしたいです。
Unknown (aoihane)
2022-12-05 17:56:12
このよう大切で大変な翻訳作業を、いつも本当にありがとうございます。

なかなかこういった情報を共有できず、とても孤独だと思っていましたが、この半年くらいで仲間にめぐりあえるようになりました。

聞こえてくる話も、同じ方向へ集約されていると感じます。
まさにユニティですね!
記念すべき初版本を、今から楽しみにしております。
Unknown (Unknown)
2022-12-28 15:24:17
中国から新たなウイルス疑惑🦠これですか? 
Unknown (マータ)
2022-12-29 09:34:36
これも、その一つでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エレナ・ダナーン」カテゴリの最新記事