真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

米国時間1月19日*トランプ大統領*第45代目大統領としての最後の声明

2021-01-20 10:13:07 | 2020大統領選

White House のチャンネルでの20分弱のスピーチですが概要です。

オリジナル動画↓
https://youtu.be/6h5_d3DUdR4

最初に家族に感謝をし、ペンス副大統領とその家族にも感謝の意を述べていました。

全ての警察、警備、法的立場の皆様にも感謝の意を述べていました。

その後、自分の政権の素晴らしい業績を語り、最後の部分だけ大切だと思うので翻訳します。


私は貴方の為に戦いました。
私は、貴方の家族の為に戦いました。
私は我が国の為に戦いました。
そして何よりもアメリカという国の意義の為に
安全で強く、誇り高き自由な国となる為に戦いました。

明日、水曜日の正午に、私は新しい政権にパワーを明け渡しますが
皆様に知っておいて頂きたい事は、私達が始めた動きはまだ始まったばかりだという事です。
かつて無かった様な事です。

国家は国民の為にあるのだという概念は、アメリカの国民が自国に対して強い愛国心を持っている限り
衰退して行くのではなく、日々強く成長して行くのです。

その心を抱いていれば、国家として出来ない事は何もありません。

我々はコミュニティーとして繁栄し、豊になり
伝統も尊重され、信仰も強くなり、
我々の未来は、今までにない程明るいものとなります。

私はこの壮厳な場所から忠誠心と喜びの心と楽観的なスピリットと最上の自信をもって
私達の国、子供達の為に、まだこれから最高の事を起こす為に進んで行きます。

ありがとうございました。ご機嫌よう。

皆様に神の祝福がありますようにお祈り申し上げます。

God Bless the United States of America
アメリカ合衆国に神の祝福を!


*******************

第45代目大統領としては最後の声明となるというだけです。
次の新しい政権もトランプになります!

パワーの引継ぎは、企業から国民にという意味です。



コメント   この記事についてブログを書く
« トランプ大統領*声明*ワシ... | トップ | 1月20日のリーディング☆世界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020大統領選」カテゴリの最新記事