真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

高橋徳医師からのコロナ・ワクチンの危険性について

2021-02-17 12:06:31 | コロナ&ワクチン問題
Miyoko Angel 2さんのYouTubeチャンネルの

高橋徳医師の貴重なお話(ワクちゃん)
https://youtu.be/xx3n9AoYk84

こちらの45分弱の動画ですが、後半のコロナワクチンの危険性の部分だけ、概要をまとめてみました。
削除される可能性もある動画だと思います。
*********
2/18 14:40追記
やはり削除されましたね。
こちら↓にアップして下さった方がブログのコメント蘭にリンクいただきました。ありがとうございます!!
https://www.bitchute.com/video/XNJbsYdf1sVK/

詳しくは上のリンクから動画をご覧ください。

*************

ワクチンとは、ウィルスの感染力を極力ゼロにして、ウィルスの抗原性のみを維持させるもの。

通常のワクチンの製造方法は、鶏卵法であり、不活化したウィルスをワクチンとして注射すると白血球がこれに反応して抗体を作る。

そして抗体が本物のウィルスが入って来た時にウィルスを排除してくれる。
これが一般的に考えられている予防効果




しかし、今回のコロナワクチンの製造方法は、鶏卵法ではなく、遺伝子ワクチンである。
しかも初めて使われるmRNAという物質を体内に注射される。海外の全ての製造会社は、これを起用している。

こちらが遺伝子型のワクチンーコロナに特有の抗原部分のDNA/RNAを精製して、これをヒトの筋肉細胞がタンパク質として合成するという仕組み。





鶏卵法と遺伝子法の違いー前者は抗体を作成する。後者は抗原と抗体両方を体内で作成する。


厚生労働省:「身体の中でヒトの遺伝情報からmRNAが作られる仕組みがありますが、情報の流れは一方通行で、逆にmRNAからはDNAは作られません」と言っている





しかし、実際にはそれは事実ではなく、一方通行ではなく逆方向にも転写されるのだ。


昨年の12月12日に発表された論文にも、そう書かれています。


人間の遺伝子組み替えになるのです。



厚生労働省:「mRNAを注射することで、その情報が長期に残ったり、精子や卵子の遺伝情報に取り込まれる事はないと考えています」

高橋徳医師:「疑問あり!」





人間がコロナ化する??



徳島大学医学部 大橋名誉教授(免疫生物学):「こんな危険な遺伝子ワクチンを使わなければいけばい程コロナウィルスは有害なのか?」




この動画もYouTubeから削除されてしまいました。


遺伝子組み替えで巨大なサケ、6本足のアヒル、筋肉隆々の牛や豚が出来ている。



週刊現代や各週刊誌でも取り上げられている。

これは人体実験だ!10年後、20年後にどうなっているかは分からない。膨大な被害を受ける可能性がある。

将来がある息子や娘達に決して打たせてはいけない!





遺伝子ワクチンの危険性のまとめ




前半にマスクに関する情報もありましたが、実際には医師が手術する際には、メガネもかけるし、全身を覆っていますよね。目からもウィルスは入るので、マスクだけでは全く意味がないし、このコロナウィルス(生物兵器)は、西洋人向けに開発されたものなので東洋人には、さほど感染力はないとしています。実際に例年のインフレンザの方が死者が多いのは、もう既に誰もが知っている事です。


************************

騙されない様にする為にも 自分も波動をあげて行き、5次元意識へと目覚めていきましょう!

☆ マータのFaceBook でお友達申請あるいはフォローして頂くと、アップデートが分かります。


https://www.facebook.com/mayet.maat.9


**********************

日々自分を癒し、波動を高める方法を紹介しています。
誰でもヒーリングは必要です。


⭐️〜覚醒への準備〜
インカのヒーリング法のブログはこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/apu-medicina


⭐️マータの誘導瞑想のYouTubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCfIn4sG6HPK7u5E4ZqZDkUw?view_as=subscriber


←波動を上げる要素    波動を下げる要素






コメント (11)   この記事についてブログを書く
« 2月14日動画☆父の神秘体験談 ... | トップ | 2月20日のリーディング☆世界... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険なケース (mebiusmaxwel)
2021-02-17 18:25:53
遺伝子組み換え動物の場合、卵子にmRNAを適用です。ワクチンの場合まれに間違って幹細胞や生殖細胞にこのmRNAが行ってしまった場合は奇形が発生するでしょう。その意味でトリッキーであることに違いがないし、遺伝子改変された筋肉細胞は必ず免疫システムの餌食になってかなりひどい炎症となるリスクを負う。
Unknown (Unknown)
2021-02-18 01:42:07
タイムリミットが迫ってきたね、どうするトランプ!?
Unknown (かとし)
2021-02-18 06:37:24
YouTubeで削除されてもいいようにBitChuteにもアップしときました
https://www.bitchute.com/video/XNJbsYdf1sVK/
Unknown (一読者)
2021-02-18 09:15:53
大橋眞氏は福島大学ではありませんよ。徳島大学名誉教授です。訂正願います。
一読者さんへ (マータ)
2021-02-18 10:02:40
目が悪くなってしまって💦 誤字のご指摘ありがとうございます!訂正しました、
Unknown (野中俊生)
2021-02-18 14:22:33
昨日本HPを知り60名程に拡散して、医者の奥さんと東大卒から見た連絡もらってましたが、2/18 14:20に高橋医師YouTubeを見たら既にバンされて目れませんでしたのでご報告です。グローバリスト本気ですね
Unknown (マータ)
2021-02-18 14:44:46
かとしさんへ

アップありがとうございます!!ブログの本文にもリンクを追記しました。やはり削除されたみたいですね。

野中さんへ
拡散&削除されたという情報ありがとうございます。上のコメントにリンクがありますので、そちらをまたご紹介ください。
Unknown (らいら)
2021-02-19 23:42:30
ワクチンパスポート(これがある人は、隔離なしで入国出来る等)の話が出てきて、恐怖でしかありません。英国では、トニー・ブレアが、G7で進言するようジョンソン首相に申し入れるそうです。
Unknown (マータ)
2021-02-20 09:06:46
これは、善と悪の第三次世界大戦が起きているわけですから、1〜2年海外旅行が出来なくても仕方ないでしょう。その内、闇の組織が崩壊したら、そういうのも無くなって行くと思いますので、恐れにかられずに、自分の波動を高めていきましょう!

闇側の思惑に乗らない様に、しっかり自己を磨く事にフォカースする必要があります。
話題違いですみません (名無し)
2021-02-20 09:48:23
テキサス在住の友人によると今向こうは異常な寒波で(零下17度とか)停電も起きて、スーパーから食料品がほぼ消えているそうです。
電気代も高騰していて大変な事になってるようです。LJさんが以前のリーディングで「食料を少し備えておいて」と言っていたのを思い出しました。日本は関係ないかもしれませんが。

コメントを投稿

コロナ&ワクチン問題」カテゴリの最新記事