真実の泉 - ディスクロージャー

ホィッスル・ブロウワー・警告の笛を鳴らす人達が伝える世界の真相。私たちには、何が出来るのか?

2020年11月27日緊急アップデート*サイキックLJ*

2020-11-27 10:20:43 | サイキックLJ
URGENT UPDATE ! PSYCHIC LJ PREDICTS HUGE NEWS COMING , ITS BIBLICAL GUYS !
https://youtu.be/J0S0cKEJjx4

出来るだけリラックスして聞いて下さい。

信じる心をもって気丈でいましょう。

概要です。16分ほどの割と短い動画でした。

**********

これから世界のニュースで報道される事は、個人個人で異なる理解となります。(どのチャンネルを見ているかでという意味だと思います)

これは情報戦争です。

主流メディア同士も戦っているのが見えます。

一部の主流メディアは真実を伝え出す。他の主流メディアは嘘をつく。

目覚めている人には明らかに分かりますが、今、裁判になっていますので、いずれは真実が明らかになり、大衆はのちに何故主流メディアが真実を伝えていなかったのかと混乱が生じます。

1月には大衆が疑問をいだき始めます。

トランプは、最近法廷で証言をしていた様です。それが見えました。彼のSNSの投稿をよく読んでいくと良いと思います。秘められたメッセージが出ている様です。「コブ」という言葉を使ってますが、これは軍で使う「侵入の準備」、「攻撃の準備」という意味があります。

秘密の軍も見えます。宇宙軍も見えてます。来年まで宇宙軍についても出てくるでしょう。30,000の兵士が帰還しました。(ちょっと調べましたらシリアから戻ってきた様です。闇の組織が石油開発を秘密に行っていて、軍がそれに利用されていた様な事が書いてありました。)

「敵に対するデッド・ライン(期限)」、航空関連の事かもしれません。

飛行場、飛行機についても以前言ったと思いますが、何か起きる感じがします。

目をしっかり見開いて、だまされてはいけない、心の目で見る事。


水が見える - アメリカ大陸が上がっていくのが見える、比喩的な事だと思いますが、アメリカは再度立ち上がります。これは世界的に起きます。

真実は必ず出てきます。本当に凄い事になる!

JFKが非常に強く見える。なぜ彼は暗殺されたのか?歴史は繰り返される。JFKとトランプは普通ではなかった。だから攻撃されるのだ。民主党も共和党も関係ない。善と悪の戦いだ。

これはカルマだと非常に強く出てくる。

次の月曜日はダーク・マンデーになる。男性が登場し告発する。彼が鍵を握る。

水曜日、金曜日にも大きなニュースが報道されるだろう。

軍が確実に水面下で動いています。

4,5,9,12,13,20,21日、12月だと思う。
大きなニュースが出てくる。

EU離脱問題から、全て、本当に全てが繋がっていて、闇のネットワークがあります。これが崩壊しようとしている。

良いThanks Givingをお過ごし下さい。

アメリカに神の祝福を!

トランプに神の祝福を!

これは人類史上最も凄い事になります。

皆さんもお気をつけて、またお会いしましょう。

貴方のサイキック、ルイーズ・ジョーンズでした。サインアウトします。


*****************

タイムラインは、いくつもあるので、これが全部あたるとは限りませんが、楽しみですね。

はい!これで仕事に集中できます(^^)

マータでした。


コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 光の銀河宇宙連合から人類へ... | トップ | FBが告訴された*中国がドミ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニューエイジ)
2020-11-27 22:09:06
いつも翻訳ありがとうございます!
LJさんの翻訳はいつも楽しみです。
どんどん佳境に入ってきましたね。12月が待ち遠しいです。
Unknown (kk)
2020-11-28 20:23:43
すごい、、!!!
Unknown (makoma)
2020-12-01 22:57:40
一気に楽しく見させていただきました。マータさんのブログを、自分のブログでも紹介させて頂きました。サイキックLJさんの過去の記事をサマリーしてみたのですが。雪の降る日に真実を語る日を楽しみにしています。
Unknown (Pieta)
2020-12-03 04:03:02
この半年 LJさんの予知通りになっているのでしょうか? あのインド人の少年の予言はドンピシャでしたが LJさんのものはどう動いてきたのだろうと思いました。

マータさんはどう思われますか?
Unknown (マータ)
2020-12-03 19:21:32
全部当たっていたら凄いですよね。それはどんな凄い人でも無理でしょう。タイムラインはいく通りもありますので、水晶に見えている可能性の一つです。でも彼女の見えていたタイムライン通りに行ったのも結構あったのではないでしょうか?トランプが勝利して、雪の降る日に重要な記者会見をしたら、彼女は本当に凄いなと思います。楽しみにしています。セルビアも当たってましたね。

インドの少年のは知りません。リンク教えてください。



サイキックL.Jさんの情報源は... (めめちゃん)
2020-12-04 06:35:51
サイキックL.Jさんの情報源は「銀河国際連合」の覚者だそうです
神々の側なので最も信頼できると私は思っています。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=250032

マータさんお忙しい中、いつも翻訳ありがとうございます。大変助かっています。寒くなってきましたのでお体ご自愛下さいね
少年の予言 14歳 (pieta )
2020-12-07 07:24:25
www.youtube.com/watch?v=nZyNhpqMIHY

去年の7月、またこの辺りからコロナとロックダウン、そしてこの12月の新たなウィルスの脅威について語っていると思います。
Unknown (nyago)
2020-12-07 21:17:59
文中に「コブ」と有りましたが、ホワイトハウスが恩赦しなかった七面鳥の名前が「COBB」だそうです。
それぞれ、クリントン・オバマ・ブッシュ・バイデンの頭文字と噂されています。
鳥肌ものデスよ!  m(・u・)m
Unknown (マータ)
2020-12-07 21:27:08
なるほど! ありがとうございます😊

コメントを投稿

サイキックLJ」カテゴリの最新記事