仕事の道楽化

 仕事が道楽になることを目指しています。

子どもと一緒に走る時間も貴重な時間

2020年04月19日 | 出産・育児
 体力維持とストレス発散のため、散歩やジョギングをしている。

1㎞を8分30秒から11分くらいのペース(少し早歩きくらいのペース)で、運動している。

 脈拍は、120~140回/分くらいだろうか。

 自分に合ったペースで歩いたり走ったりするのは、実に気持ちがよい。

 今は、新型コロナウイルス対策のため、誰もいない場所を走るようにしている。



 と言っても、自分の住んでいるところは、道路を走る人が殆どいないので、走り放題である。

 子供が小さい頃は、よく一緒に走っていたのが懐かしい。

 中学生や高校生ともなっていくと、親と一緒にはなかなか走ってくれない。(自分が走れなくなったのも原因かな)

 今思えば、一緒に走っていたあの時間は、とても貴重だった。楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校をサポートしてくださる... | トップ | 読書にふさわしい天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出産・育児」カテゴリの最新記事