旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ひみつの嵐ちゃんSP @10月22日

2009-10-23 17:16:58 | ひみつの嵐ちゃん(アラシちゃん)

VS嵐に引き続き、至福の2時間でございます。ってさすがに、録画でも2時間は一気に観る時間がなくて前半後半分割してみたんですけれどね。面白かった。ジャニーズのハブ化しているさんまさん、笑いすぎた。 マネキンも相変わらず良かったれど、気持ちはどっちかといったら、有田さんの言うとおり、嵐VS芸人ではなくて男性VS女性だったのかもしれないですね。

そして、さんざん笑ってから何だけど・・・ちょっと落ち気味の翔くんに、「あなたがどんなにステキか」語りに行きたい(な~んて、妄想) だってね、嵐ちゃんは進行を中島かーさんがやってくれるから声張る必要がないじゃない。
なんか、心なしか翔くん、控え目で、心が折れかけてオチ気味にみえてしまうんだけど・・・・心配しすぎ?
でも、さんまさんからは「マジメでいい男」「すごく仕事熱心で、櫻井にだったら、負けてもいい」って マジで大絶賛でしたよね。
オリンピックの取材の時、取材相手の伝記とか資料とかみんな読んで臨んでいたって。
これ、オリンピックの番組のPの方もそう言ってほめていらしたように思いますが、やっぱりちゃーんとみんな見るところは見ているのね。
翔くんも嬉しそうでしたね。

それから、ニノとさんまさんの絡みも最高に面白かった。

さんまさんのVIPルームの今回の企画は、美女5人にそれぞれのお題でランキングをつけてもらうもの。

上戸彩ちゃん「彼氏にするなら」 
戸田恵理香さん「恋の相談をするなら」 
ベッキー「キスをするなら」 
奈良朱雀高校女子生徒100人(さんまさんの母校ですって)「担任の先生にするなら」 綾瀬はるかさん「結婚するなら」

1位になると、選んでくれた人にメッセージを送るんだけど、戸田恵理香さんに、1位に選ばれたニノ。すごくかっこよくて、最後のウインクなんて倒れそう
高校生に向けた大ちゃんの「居眠りしていても怒らないよ」の笑顔には癒されるし。
確かに潤くんのキスはステキすぎる。

ベッキーが、それぞれ「キスをする」シチュエーションを妄想で語ってくれたんですが、その妄想が、とってもよい妄想で楽しかった。
翔くんのネクタイを外しながらに萌えましたわ

ちなみにちょっと上の基準で妄想するのはむずかしいんだけど、昔スマスマとかで5にんを、恋人、友達、兄弟とかはとことこになぞらえる企画があったんですが、それ流でいくと・・・

彼は翔くん(妄想広がりすぎなので、自粛)、ニノと潤くんは親友(友達じゃないの・・親友なの 飲み友達がいいな たくさんいろんなおしゃべりができたら楽しそう カウンターでこの2人に囲まれてお酒なんか飲んだら、想像しただけで倒れそう・・)、大ちゃんはアニキ(お兄ちゃんにくっついて釣りにつれていってもらったりする。すごく包容力があるから、受け止めてもらえそうだしね) 相葉ちゃんは弟(すぐテンションあがる弟くんをからかったりしながらね。 でも一緒に洋服を見に行って、み立ててくれたら嬉しいな) なーんて贅沢なシチュエーションだったら・・どんなにステキでしょう(誰もきいてないですよね スミマセンむら)


マネキンの方は、秋の合コン服で芸人チームとのグループ戦。ジャッジはマリエさんをはじめとするViViモデル。

私の好みでいったら、ひいきめなしてでみても完全に嵐チームだったんだけどなあ。

翔くん、Gジャン(デニムのジャケット?)を着てワインカラーのパンツをはいて。
別に凝ってはいないけれど、こういう感じすごく好きなんだけどな。
対戦した宮川さん、スタジャンだったけど、スタジャンよりGジャンの方が好きだし。

でも、まあ一番オシャレといわれればやっぱりダントツ相葉ちゃん。
セーターもかわいいし、合わせた紫のダウンベストもステキ。

あと、ニノのコーディネートも結構ど真ん中。シンプルなんだけど、まとまっている。黒で裏にグレーの入ったロングカーディガン、黒とグレーの縞のストール、グレーのパンツ(ふだんも、こういうかっこするんでしょうか?)

芸人チームの方は、意外だったのが、アンガ山根さん。本当に後ろからみたら、ジョニーディップっぽいかも。
あの組み合わせはハットもメガネも含めてオシャレだなって思いました。

岡田さん、有田さん(目黒クラッシックって何?)の感じは、私的には全くなしです。

アラオケ、かなり楽しみだったんですが・・次週にもちこしですね。

あと、そうそうオープニングのCG映像、お台場からはじまって・・赤坂局としたら、結構凝ってくれたなあって思って、ちょっぴり秋以降にむけての気合が感じられるようで◎でした。(何様?っていうような上から意見ですね)

web拍手を送る
 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の4時間でしたね (ゆきぼん)
2009-10-23 21:53:18
タルタルちゃん、こんばんは
夕べの余韻がまだ続いてる感じありますが
今夜は2人のドラマが・・・ああ、贅沢ですねぇ。。
○○にしたい人は・・・なランキング、面白そうだから私もやってみようかな~
まあ結果は見えてる感じありますけどね(笑)
翔君がさんまさんにとても褒めていただいて・・・
嵐ファンとしてこんなにうれしいことはないですよね。
さんまさんの嵐分析、さすがです!
返信する
ゆきぼんちゃんへ (タルタル)
2009-10-23 23:28:25
コメありがとう(^O^)/

>○○にしたい人は・・・なランキング、面白そうだから私もやってみようかな~

スマの方は、結婚したい、恋人にしたい、兄弟、友達、はとこ とかの設定だったと思うけれど、嵐くんの誰をとってもはとこなーんて設定はムリなので、勝手に作っちゃいました(笑)

>まあ結果は見えてる感じありますけどね(笑)

まあ、潤くんのポジションは決まりでしょうけれど、残り4人がどうなるかが面白いかもよ。

>さんまさんの嵐分析、さすがです!

ホントですね。ただただ、しゃべっているわけでなくて、すごく周りをよく見て空気も読みながらしゃべっているんだなって思いました。






返信する
はじめまして (なつ)
2009-10-24 10:16:57
タルタル様、はじめまして。なつと申します。いつもタルタル様のブログ楽しく拝見しています。
2年ほど前から年甲斐もなく嵐のファンになっています。きっかけは私も松本さんです。
○○にしたい人、以前から私もよく妄想していました。こういう話を聞いてくれる人がいないので是非タルタル様に聞いて頂きたいです!

夫・・ニノ(私も基本インドアなので、ニノがゲームしている横で本でも読んでいたい。。)
弟・・大野君(いつ実家に帰ってもアートな事して居てくれて、愚痴などだまって聞いてくれそう。)
お父さん・・櫻井君(何を質問しても答えてくれそうだし、安心して甘えられそう)
親友の彼氏・・相葉君(一緒に遊びたい。一生付き合っていけるから)
マンションの隣の隣の住人・・松潤(ずっと見ていたいけど、身近にいたら緊張しそう。でもゴミ出しの時に会って挨拶したり、ベランダから出かける様子を眺めていたい。)

ずっと誰かに聞いてもらいたいなと思っていたので、すっきりしました。

これからもタルタル様の愛にあふれた嵐へのコメント楽しみにしていますね!
返信する
なつさんへ (タルタル)
2009-10-25 17:49:28
お返事おそくなりました。

はじめまして。
コメいただいて、ありがとうございます。

>2年ほど前から年甲斐もなく嵐のファンになっています。きっかけは私も松本さんです。

きっかけが、潤くんって一緒ですね。年甲斐もなくは私もですが・・・でも、好きなものは仕方がない・・いいですよね。


>夫・・ニノ(私も基本インドアなので、ニノがゲームしている横で本でも読んでいたい。。)

お互いが、お互いの存在を感じながら淡々と自分の好きなことができそうで、楽な感じもありますよね。あっ、なつさんは、ニノ坦ですか?

>弟・・大野君・・・愚痴などだまって聞いてくれそう。)

包容力があるから、いろいろ受け止めてくれそうですものね。

>親友の彼氏・・相葉君

こういう選択肢も確かにありますよね。ずっと
良い関係で、一緒に遊べそうで。

もし、よければまた遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。
返信する
私も見ました (mikutarou)
2010-01-28 21:46:06
私見ました。
とても面白かったですぅ~
ちゃんとDⅤDにとってあります
返信する
mikutaroさんへ (タルタル)
2010-01-29 12:53:33
はじめまして。コメありがとうございます♪

この回面白かったですよね。
改編時期でお休みがあった後の久しぶりの回だったし。
ホントに、これは超保存版ですよね!
また、遊びにいらしてくださいね。
返信する