旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

2009-12-24 15:01:21 | 嵐歴 ・メンバーへの気持ち

相葉ちゃん、27歳お誕生日、おめでとう!

今年は、嵐としての仕事の他に、志村動物園に加えて、「グリーンフィンガーズ」の舞台、「マイガール」の主演、体操のキャスターと大忙しでしたよね。

「グリーンフィンガーズ」は観ることはできなかったけれど、「マイガール」を観て、去年まではあまり私には見えていなかった相葉ちゃんの繊細さや優しさ(もちろん、今までもとっても優しいとは思っていたけれど、人の心のひだにそっと寄り添うような細やかな優しさっていうのかなあ)をよりたくさん感じました。

体操のキャスターも忙しい中、頑張っていましたよね。
抜群の運動神経を生かして、翔くんとはまた違う持ち味、アプローチで。
まだ、これは手探りなのかなあって思うけれど、細く繋がっていくといいよね。

そして、コンサートのソロ「ピカンチ」本当にかっこよかったです。
もう、キラキラしていて釘付けでした。

すごく、もりだくさんな26歳だったね。
バラエティに欠かせない相葉ちゃんの明るさ、テンションも大切に、27歳もたくさんいろんな経験ができるといいね。

web拍手を送る
 


 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖夜の天使 (フェブラリー)
2009-12-24 18:21:34
タルタルさん、メリークリスマス。

そうですね。聖夜に生まれた相葉さん~今年は、札幌で沢山見れたし、マイガール癒されましたし。まさしく天使でしたわ
相葉さん自身は、イケイケガールが好みみたい。何かわかります。モテますよね~
天然で、優しい彼に救われる人沢山いるから、分かるな~人気すごいけども、ずっとこのまま飾らない方であって欲しいと思います。
メリークリスマス&HAPPY BIRTHDAYか‥

聖夜に生まれるって素敵ですね
返信する
メリークリスマス (きっと大丈夫)
2009-12-24 18:55:45
タルタルさんメリークリスマスです!

イブも家族で、嵐談議で~す!うちはみんな翔さん担!(じじばば父母兄も!)お嫁さんだけ二宮さん。
相葉ちゃんHAPPY BIRTHDAYだね!
可愛い人です。ニノのツッコミが柔らかくなるのは、相葉ちゃんのおかげだと思う。ほぼ全国が祝う日に生まれるのは、良いよね~ちなみにあたしも、いろんな家が日の丸たててマイbirthday祝ってくれる。あたしのためになんてさ、思うと楽しい~
相葉ちゃんは世界中だね!
おめでとう
返信する
Unknown (奈留)
2009-12-24 19:14:47
メリークリスマスですね♪

今日はイヴでもあり相葉ちゃんの誕生日でもあり何かとテンション高めでした(笑)なんと私の友達も今日が誕生日!相葉ちゃんと同じ誕生日なんて羨ましすぎます。

いつも相葉ちゃんの優しさと温かさのある笑顔に元気をもらってるので、これからも良い意味で変わらない相葉ちゃんであってほしいです。

プレゼント楽しみだなー(^-^)
返信する
フェブラリーさんへ (タルタル)
2009-12-25 10:52:46
メリークリスマス!

>まさしく天使でしたわ

イブ生まれっていうことだけでなく、天然癒し系なところが、まさに天使ですよね。

>相葉さん自身は、イケイケガールが好みみたい。

そうなんだ~。元気のよい子が好きなのね。

>ずっとこのまま飾らない方であって欲しいと思います。

本当ですね。
みんなの幸せな気持ちに包まれて、聖夜がお誕生日っていいなあ。
返信する
きっと大丈夫さんへ (タルタル)
2009-12-25 10:58:41
メリークリスマス!

>イブも家族で、嵐談議で~す!うちはみんな翔さん担!(じじばば父母兄も!)お嫁さんだけ二宮さん。

いいなあ。きっと大丈夫さんのところ、すごくご家族仲よさそうで、あったかい感じが伝わってきます。翔さん坦が多いのもポイント高し(爆)

>可愛い人です。ニノのツッコミが柔らかくなるのは、相葉ちゃんのおかげだと思う。

本当ね、にのあいのあの雰囲気とってもいいし、ツッコミはいいボケがいてくれないと生きてこないしね。

>ちなみにあたしも、いろんな家が日の丸たててマイbirthday祝ってくれる。あたしのためになんてさ、思うと楽しい~


ひょっとして、元旦とか?? でも、特別な日に生まれるって、いいなあ。みんなのお祝い気分につつまれている感じがするものね。

返信する
奈留さんへ (タルタル)
2009-12-25 11:03:09
メリークリスマス!

>なんと私の友達も今日が誕生日!相葉ちゃんと同じ誕生日なんて羨ましすぎます。

そういうのって、何かすごく羨ましいですよね。(相手のお友達にとっては特に嵐ファンでなければ、大したことではないんだと思うけれど・・)


>いつも相葉ちゃんの優しさと温かさのある笑顔に元気をもらってるので、これからも良い意味で変わらない相葉ちゃんであってほしいです。

ホントに、相葉ちゃん変らずにいてほしいですよね。

>プレゼント楽しみだなー(^-^)

プレゼントもらいました?
プレゼントって、何かワクワクしますよね。
返信する