旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

うたばん

2009-11-18 21:22:06 | 嵐 音楽番組

嵐、10周年記念、ちょうど収録が11月3日だったんですね。
本当にいいものがイロイロみれました。

まず、冒頭、たかさんと中居兄さんのやりとりも面白かったけれど、それより何より5人が登場した時、いっせいに「かわいい~」って声がとんでいたでしょう。
彼らって、やっぱり「かわいいんだ」って改めて思ったわ。
生で、ああいう形で目にした時、一番にでてくる言葉って「かわいい~」なんだわって。

そして、10年前の握手会にも参加して、今回握手してもらっていた方。
「うそ!!!!!  すご~~~い!!!!」
テレビ前の私もテンションハイパーでした!
ご本人も予想外の展開にびっくりを通り越して、驚愕!泣きそう!?
私だったら泣くと思います。あまりの展開に、目がうるうるしてきそうですよね、倒れそうですよね。
でも、デビュー時の握手会にも参加して、今もなお番協にきて(これて?)それだけずっと支えてきているんだもの。納得です。心から、よかったね~って思える。
(願わくば、あの半径1M以内にいて至近距離の翔くんをガンミしたかったかも 私の方を向いていたら、とってもじゃないけれど目が合わせられないと思うし…)

でも、翔くんも自分の名前を言われて、ちょっぴりだけびっくりしていたような気がする。翔くんとか、ああいう場面では「きっとマツジュンでしょ。」とか違う人にいくと思っていたのかなあ。

名場面集もよかったですね。
5位 初登場 (もちろん、かわいい5人!うたばんってホント並び順変わらないんだなって改めて)
4位 ニノと潤くんのドラマ初出演映像 ニノ「天城越え」 潤くん「保険調査員 しがらみ太郎の事件簿3」 (これは、両方とも初めてみたので、嬉しい! ニノの伝説の坊主頭かわいいけど、ホントに顔が変わらない。 潤くんは、ホントにまだまだお子ちゃまでかわいいわ。改めて、美少年ですよね)
3位 お受験戦隊嵐 (これも、初めて見ました。ホント、アホなことたくさんやっていて・・・イイなあ、彼らって)
2位 人気芸人とのコラボ(これはついこの間のものですね)
1位 下剋上コント (回数がすごいなあって!)

そして、名曲セレクションは
「A・RA・SHI」 「サクラ咲け」 「ラブソー」 「ハピネス」 「One Love」 「Beutiful days」
「サクラ咲け」は、確実に始めてみた映像だったので、嬉しい!
「ラブソー」も、たぶんこれはみていないので、嬉しい!(この頃はMステは普通に観ていたけれど、うたばんはほとんどみていなかったので・・)
貴さん、ホントに涙チョロリが好きなのね。

中居兄さんに「歯ぐきをだして笑え」だのいろいろ言われのA・RA・SHIもみれて、下剋上もみれて(ついでに、ニノバージョンも???)

「マイガール」は衣装がMステの時とは違っていましたね。

嵐はもちろん大満足でしたが、清史郎くんもメチャかわいかったです。


web拍手を送る
 


 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半径50でも緊張 (きっと大丈夫)
2009-11-19 01:04:16
こんばんわ。
うたばん嵐企画、やっぱり翔担にとって一番話題は、あの握手だと思う。
うらやましいな~しかし、自分だったら、半径1Mもあの顔は、直視出来ない。素敵過ぎる
雑誌なら‥ガン見なのに‥
50M位ならきっと双眼鏡越しで見られるだろか

沢山想像できました。だから、この企画成功だと思います
返信する
きっと大丈夫さんへ (タルタル)
2009-11-19 16:55:31
コメありがとうございます♪

>やっぱり翔担にとって一番話題は、あの握手だと思う。

結構、ああいうことあるんだって、衝撃だったかも。

>雑誌なら‥ガン見なのに‥
50M位ならきっと双眼鏡越しで見られるだろか

でも、1Mで横顔を見つめていられたら、うれしくない?こっちを向いたら超超緊張でかたまっちゃうと思うけど。

50Mはちょい遠くないですか(どうせ、妄想するならば・・)表情が見分けられる距離で、お手振りしてくれるとか・・・・
(何か、ビョーキ入ってきてますよね?)

>沢山想像できました。だから、この企画成功だと思います

ホント、妄想だけは山のように膨らみましたわ(爆)

 

返信する