旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ひみつの嵐ちゃん @8月13日

2009-08-17 13:05:10 | ひみつの嵐ちゃん(アラシちゃん)

お出かけしたりで、すっかり間があいてしまいました。
今回は、VIPルーム(ゲスト上戸彩さん)、スター御用達ツアーズ、ホストロワイヤル(ゲスト神田うのさん、ゲストホスト フットボールアワー後藤輝基さん)の3本だて。


まずは、VIPルーム
まず、強調したいのが、今回衣装が5人とも好き基本スーツっていうかジャケットを着ていて、ステキです。
ニノのジャケットが素材がニットなのかな?何かすごく凝っていた。ニノの衣装って時々、凝りすぎていて  な時もあるけれど、今回は全然OKです。
それに髪型が全員◎でした。ニノの舞台仕様に切って以降のバラエティに出る時のヘアスタイルどれもちょっと大人っぽくって好きなんですよね
潤くんも毎回違うことが多いけれど、今回は私的には◎でした。

今回ゲストは上戸彩さん、5人に対する印象は
潤くん「お兄ちゃんにゲキ似」 (スマイルの最後の場面が本当に似ているんですって!)
翔くん「すぐ切れそう!」 (松嶋さんのせいだ!って叫んでいましたが、松嶋さんといいコンビですよね)
大ちゃん「狭く、深く」 (確かにね、でも彩ちゃん的にも、大ちゃん的にも悪い意味では全くないみたい・・実際その通りですものね)
相葉ちゃん「みたまんま!」 (天然で、器が大きい というのはそうかも。キレのあるあいばってぃがみれて
ニノ「手の上で転がされそう」 (彩ちゃんと、兄妹役で共演していたんですね。9年前のニノは、驚くほど変わらない!彩ちゃんのコメントを受けて「今も、どんな人にでも同じように接するけれど、転がしているかどうかはわからない」by翔くん にニノもうなづいていましたね。 でも、ニノに手の上で転がされるなら、転がされたいかも 妄想)

そして、彩ちゃんのいい男の条件 その1「束縛する男」

エーッ、私は個人的にはすごくダメ。(誰も私のことは聞いていないって!)
だから、「」いっぱいで、いろいろ突っ込む嵐メンと基本的には同じ姿勢で、みていました。
「1時間に1回づつ電話して!」「するする」(by彩ちゃん)
「携帯のメモりー消して」「するする」(by彩ちゃん)
「携帯にロックがかかっていたら」「どんびき」(by彩ちゃん)

いやあ、ありえないでしょう、そういうことを口にすること自体勘弁してほしいって思う。いくら、万が一翔くんに言われたとしても(言われないけどね 笑)考えるわ。
(まあ、そもそも翔くんはそんなこと言わないと思うし・・)

彩ちゃんとニノの小芝居も笑ったんだけど、
翔潤の素の反応も、共感しちゃったわ。
翔くんの「そこで、どんびいたところでさあ・・・・・」の冷静なご発言も、うなづきながらも笑っちゃった。
そういえば、大ちゃん全くしゃべっていなかったよね(笑)


いい男の条件 その2 「おいで」って言ってくれる男

まず、振られたのは翔くん。「えーっ、俺」って、ここでの3の線の役割は翔くんで決まりですね。(まあ、ラブラブモードのもので、2の線に持っていくのはハードル高いよね)
ミュージカル隊長には笑わせていただきました(でもそんな翔くんでいいんです!)

次に振られたのは、相葉ちゃん。「おいで」っていいながら、自分で近寄って行っているし(笑) でも、こういう感じ好きだなあ。

そして、最後を決めてくれる男は、潤くん。
ポンポンってして「いいから、おいで」 キャーでしょ これは

いい男の条件 その3 「好き」と言ってくれる男

「愛していると言えるか」で言えるといいながら、照れて赤くなっている2人にキャーだわ。かわいい。あんまり、あっさり言われちゃうより、あの照れ方がいいなあ
フットボールアワーの2人を相手の小芝居もまあいいんじゃない、でもちょっとパターンが似てきちゃうからどうかなあ。ニノ(賞味期限ぎれを食べて怒られて・・・)と潤くん(バイクに乗って・・・)のパターンは、ちょっとキュン、大ちゃんの最後のワル顔は見つめられるとこっちがドキドキしちゃいそう。

で、最終的に彩ちゃんが選んだのは、大ちゃん。
でも、今回のやったものをみてというより、もともと大ちゃんが好みだったのかなあって思います。


スタア御用達ツアーズは、
声のゲストが、矢口真里さん、次課長の河本さん、板東英二さん


そして、ホストロワイヤル
ゲストホストはフットボールアワーの後藤輝基さん(きっと、前回、今回のVIPルームとこのホストロワイヤルって一気撮り?)
嵐からは、潤くん。
そしてゲストは神田うのさん。

私は、神田うのさんって特に好きでも嫌いでもないっていう感じだったんですけれど、今回みていて高感度アップかな。
キャアキャアしゃべっている印象が強かったんですが、それなりに知性も才能も落ち着きも感じられてちょっと印象変わりましたね。

そして、今回何といっても、あまりしゃべらずして的中率100%で勝った潤くんに拍手ですよね。
あまりしゃべってはいなかったけれど、一生懸命にきいている感じがとっても良くって。あんなふうに横で聞いていてくれたら嬉しいよね。
それに、100%であてちゃうところがさすが!としかいいようがない。女心がよくわかっている。
特に最後の「年を重ねるごとにどんどん魅力的になりますね
これっていいなあ。「年よりも若くみえますね」(by輝基)からここにすぐに気づけた潤くんはさすがだし、これって言われてみたいってマジでその時思っちゃった。

あとね、控室4人トークの中での、翔くんの「潤」呼びでしょう(キャッ)ふだん、「マツジュン」じゃなくて「ジュン」ってよんでいるのかなあ・・・気になる・・


来週は、90分スペシャルです。
嵐ちゃんがスペシャルで時間拡大なんて考えたらスゴイよね。
録画失敗しないようにしたいと思います。


web拍手を送る