旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

流星の絆 第8話

2008-12-06 17:27:36 | 嵐 ドラマ

第8話見ましたよ。
ニノすごいニノの表情にくぎづけです。
功一と、柏原刑事とのカレー屋でのやりとりの場面、見ごたえありましたよね。
三浦さんもニノも、しゃべる内容とは裏腹に、相手をさぐりながら、
でもどこかで信頼する気持ちもあったり、事件についてのつらい気持ちを共有していたり、
それぞれの表情の動きの中に様々な気持ちが入り混じっていて・・・・。

錦戸くんや、戸田恵理香さんも上手ですよね。
錦戸くんは次男ぽさがほどよくでていて、ニノとのツーショットの兄弟シーンも多かったけれど、
自然で、いい感じのアニキと弟でしたよね(結構このツーショット好きです

シーは、行成からレシピノートをつきつけられて、終わったけれど・・
功一の心配そうな顔が目に焼き付いています。
ホント、いよいよ佳境ですね。

来週も楽しみ