旧タル★タル ソース♪♪

お引っ越しいたしました。

ひみつのアラシちゃん 巨人倶楽部

2009-01-31 13:55:39 | ひみつの嵐ちゃん(アラシちゃん)

結構、企画によって微妙なことも多いので、必ず録るけれど見るタイミングは後回しにしがちなアラシちゃん。
嵐ブログの中でも今回はかなり評判がいいようで、期待大で見ました。

今回はです。
やっぱり、ロケはいいですね。
今回は、ニノと翔くん。
ここのところ、ニノも翔くんも私的にはかなりきているので、ホントにありがとうな企画でした。

翔くん、巨人倶楽部の方々の一挙一動にマジで目をパチクリさせていて、ホントにキュート
ニノは、傍らで冷静にメモをとるんだけど、あのメモおもしろすぎる

それに、お宅訪問。
ニノ&翔くんが、家にきてご飯を食べてくれるなんて、夢のよう
すきやきでもなんでも、がんばっちゃうけれど・・・。
横にはべって、お顔をずっと眺めていられたらもっと幸せかも
かなり、妄想はいってますよね(爆)

ゲストの古閑美保さん。
古閑さん、あっけらかんとしていて、おおらかで、とってもいいキャラですね

かなりピンク系の話題に対しても、古閑さんのざっくばらんな対応に大笑いの嵐くん達。

ニノ、かなり果敢に突っ込み入れていましたよね

翔くん、おかしすぎ。
日記をかなり細かくつけているという話の中で、
「アクセントでポエムとか書いたりしていない?」
古閑さんもYESでしたが、翔くんひょっとして、そういう発想が出るということは自分も身に覚えがあったりして・・。

あと、「下着が派手」に対して1人YESと答えて外した翔くんのへこんだ顔もかわいかったし、
その後基本的に相手の好みに合わせると答えた古閑さんに「ふんどしがいいっていったら?」って、そんな好みありえないでしょおバカなつっこみ

でも、その後嵐くん達の中で好みのタイプに選ばれた翔くん
「顔が好み?」と言った時のおめめパッチリの顔、ほんとにかわいかったよ


昨日は、読み返してみると、完全に翔くんに持っていかれていますね。


最後に・・・・・・

ENJOY更新されていましたね
あと、昨日は歌おにお休みだったけれど、特別編も

潤くん、お友達とアメリカ旅行に行って、いいお休みだったようですね。
大人になってはじめての結婚式出席もあったみたいで。
今は、ドラマも映画もお休みだし、たっぷり充電してくださいね

あと、リーダー
何で、エッフェル塔ということばが突然でてくるの???
何の話から引っ張ってきているのか、私は全然わからなかったのですけど、
どなたか教えてください