トランペ高崎の子育て日記

娘の誕生と 息子の成長の 記録を綴るブログ♪
ひとりごとも ちょっとだけ。

シャボン玉

2014年07月20日 16時51分30秒 | 家族

久しぶりにシャボン玉で遊んだ。

シャボン玉をするたび、息子が小さかった頃を思い出す。

でも、息子ももう6年生。

あっという間だった・・・。

 

今週は梅雨明けが期待される。

だから、先週から朝練を始めたトランペットを、これからも続けよう。

 

今日、娘は熱があるのだけれど、とっても元気だった。

自分のやりたいことを、一生懸命だった。

だから、私もがんばろう。

いろんなことを大切にしながら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | ふたりあそび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事