㈱堀内企画 釧路店

㈱堀内企画 釧路店 営業時間10:00~15:00
ご来店を心よりお待ちしております

はーちゃん卒業公演 #620

2014-09-30 17:48:05 | 日記

平成2年生まれですが、昭和と呼ばれた女、片山陽加(はーちゃん)がAKB48を卒業しました。

通常の公演よりも1時間ぐらい長くなった卒業公演となりましたが、同期(3期)のたなみん(田名部生来)とまゆゆ(渡辺麻友)との最初で最後になった、はーちゃんの代表曲「純情主義」を観る事が出来たのはファンの皆さんにとって、心に残る1曲となったと思います。

博多(HKT)からは歳は4つ違いますが、同期のらぶたん(多田愛佳)が駆けつけ、パシフィコ横浜でNMBのコンサートに出演していたゆきりん(柏木由紀)も衣裳を着たまま駆けつけ、はーちゃんの涙腺は緩みっぱなしでした。

この日のために「純情主義」の振りを覚えて来たたなみんは、色んな物が込み上げて来たのか平常心ではいられなくて、たかみな(高橋みなみ)に「大丈夫か…?」とツッコまれていたところは面白かったです。



更にその後ろから、こまりこ(中村麻里子)が撮りました。
関係者のおばさんかと思える後ろ姿はたかみなで、左上の方にそれを撮る中村も鏡に写っている珍しい1枚です。 (画像は削除しました)


非選抜で特に目立った活躍をした訳ではありませんが、AKBを7年半の間支えて来た功績は高く評価でき、後輩達にも慕われた昭和な女片山陽加は、ファンの方々の心の中には深く残る存在である事は間違いないと思います。

チームBから卒業させてあげたかった気もしますが、最後は同期に囲まれて思い残す事は無く次の道へ進んで行ける事でしょう。

これからも頑張れはーちゃん! p(^-^)q


ムーヴ エアロダウン #618

2014-09-28 16:48:02 | 日記

H13年式ダイハツ ムーヴ エアロダウンRS 4WDターボ車が入荷しました。

走行距離107,000kmですが、タイミングベルトは交換済ですので、しばらくは安心して乗っていただけると思います。



室内は外観とは違って、黒を基調にシブめになっています。
オーディオがついていませんので、商談の時に交渉して下さい。
詳しい情報はこちらをご覧になって下さい。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3091540282/index.html



先日も、少しご紹介しましたH15年式ダイハツ ムーヴ  カスタムRS 4WD

こちらも本日より掲載されましたので、合わせて宜しくお願いします。

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU3094022760/index.html


最後のANN #615

2014-09-25 16:48:07 | 日記

今週のAKB48のANNは、来週月曜日(29日)のチームA公演が卒業公演となる、はーちゃん(片山陽加)が最後の出演になりました。



同期(3期)のたなみん(田名部生来・中央)と4期のちぃちゃん(中田ちさと・おく)、そして手前がはーちゃん。 (画像は削除しました)

先週はじゃんけん大会優勝のお泊まりスルー(スキャンダル無視)が出演したため聴くのをやめました。

チームBの初期メンとも言える3期メンバー2人と4期のちぃちゃんなので、まだ売れる前の苦労話が聴けたり、過去のキャッチフレーズ、更には微妙な…いやほとんど似ていないものまねまでやってくれて、最後まで私達を楽しませてくれたはーちゃんには、お疲れ様でしたと感謝の言葉をかけてあげたい気持ちです。

また、知名度の低いメンバーとやってくれた事も凄く好感が持てました。

メディアにはほとんど出ていなくて、中田ちさとって誰…!?と多くの方が思ったかもしれませんね。
もうすぐ24歳で、はーちゃんとは同じ歳ですね。
ちょっとポンコツなところがあって、私は好きなメンバーの1人ですが、10代の男子にはどのように映っているのでしょうか…?

おばさん…お姉さん…知らん…!?


また1人、売れる前からAKBを支えて来たメンバーが卒業するのは淋しい事ですが、ミュージカル女優になりたいという明確な目標があるので、温かく見送り、そして見守りたいと思います。

昭和…はーちゃん…! p(^-^)q


HKT48 4thシングル #613

2014-09-23 17:48:56 | 日記

「控えめI love you!」フラゲ日という事で、TypeAを買ってみました。



特典写真は本村碧唯(あおい)田島芽瑠
スクールカレンダーはHKT48唯一のドラフト生の山本茉央でした。

TypeBには「深夜デートスルーめんたいこ」がいるので、TypeAにしたのに…今回は選抜から外れて当然と思っていたら、特典映像の九州7県ツアーご当地レポの熊本編でまさかの登場。 (T_T)

熊本出身の田中美久と今はAKBの中西智代梨の2人で良かったのに…
(1月に撮影したようなのでちょりがまだいました)


結局、じゃんけん大会と同様に終わり悪けりゃ…
という感じで、せっかくはるっぴ(兒玉遥)の初センターなのに後味の悪いものになってしまいました。

AKBもNMBもそうですが、スキャンダルを起こした者を平気でテレビに出演させたり、選抜に入れたりするのは如何なものかと思います。

それならば真面目に頑張っている娘達にチャンスを与えた方が将来的にも良いと思います。

余計なお節介かと思いますが、若手が以外に育っていない事に早く気づいた方が良いと思います。 (^.^)


タントスローパー #611

2014-09-21 16:48:41 | 日記

ダイハツ タントスローパーが入荷しました。
車いすの方でも乗り降りが簡単に出来る福祉車輌です。


H23年式で走行距離27,000km
車検H27/09/06まであります。
ナビやテレビの視聴、DVD鑑賞が可能な貴重なお車です。
お支払総額は130万円ぐらいになりますが、レンタカーとして貸し出しが可能です。



さらにもう1台はダイハツ ムーブ カスタム RS 4WD
H15年式 車検H27/06/05
走行距離93,000km



ナビの使用は可能ですが、テレビは視聴できません。

ハンドルはmomoでカッコいいのですか、CDは使用できなくて、MD使用になっています。

お支払総額は43万円ぐらいで、内外装ともにそんなに悪くはないと思います。

どちらもまだカーセンサーには掲載されていませんのでご了承下さい。

その他のお車や問い合わせは、以下のカーセンサー堀内企画釧路店をご覧になって下さい。

http://www.carsensor.net/shop/hokkaido/305078001/stocklist/