㈱堀内企画 釧路店

㈱堀内企画 釧路店 営業時間10:00~15:00
ご来店を心よりお待ちしております

イケメン早慶戦 #658

2014-11-06 15:48:14 | 日記

今週の「※AKB48調べ」は、2週続けてのイケメン調べで、もはやAKBとは全く関係のない大学生が大学生を選ぶ調査でした。



先週の48グループと違い、若いしイケメンが揃っていたような気がしました。

タイプを聞かれたゆきりん(柏木由紀)は…
みんなイケメンなので、学生ですが既に会社を立ち上げ、収入のある早稲田2位の安藤くんを選んだのはゆきりんらしかったと思います。

まーちゅん(小笠原茉由)は1位のクレシくんを選び、理由は「デニムを上下で着こなせるのはクレシくんぐらい。」と関西出身のまーちゅんらしい答えでした。

指原の島田の2人はちょっと引くぐらい興奮していました。


今週のAKB48のANNは、11月5日に10枚目シングル「らしくない」が発売されたという事で、NMB48のさや姉(山本彩)となぜかAKB48のまーちゅん。そして、代役で千葉の実家からお父さんに送ってもらい急遽駆けつけたれいにゃん(藤江れいな)の3人。

最初の30分ぐらいは、さや姉とまーちゅんの2人で、東京に来ると借り猫状態になるさや姉も、元NMBのまーちゅんが相手だと普通に楽しく話せていたと思います。


さや姉には、このままノースキャンダルで頑張って欲しいと思います。 p(^-^)q


最新の画像もっと見る

コメントを投稿