元妻は境界性パーソナリティ障害だったのだろうか

クリスチャン 聖書 心の病気 家族支援 翻訳 心理学 片親疎外 回復 ヘブライ語 進化 創造 サイレントベビー

(71)Jesus Adrian Romero メキシコのゴスペル

2011年01月19日 | 翻訳いろいろ
娘たちへ

歌詞がいいので翻訳しました。君たちへのプレゼントです。

今から20年以上も前のことだけど、スペインに行ったことがあるんだ。スペインは、ヨーロッパの中では珍しく、お米を使った料理があったり、魚介類も豊富にとれる国。日本に似てるね。当時は、レストランで食事をするお金が無かったから、缶詰や、パン、オリーブなんかの安いものしか食べることができなかった。公園のベンチ、駅の待合室、教会の庇の下で何度も野宿した。

スペインには伝統工芸があって、陶器や建物を飾る美しいタイルが、パパの目をひいた。そのタイルに塗られた青色の印象が強く、忘れることができない。純粋な深い青色で、海の底を思わせるような濃い青色。イタリアの画家が空を描くときの青色は、笑い声が聞こえてきそうな明るさがあるけど、スペインタイルの青は濃い青色で、少しばかり悲しみをたたえていた。日本の藍染で使う、藍の色にも似たようなものを感じるんだ。

ヘスス・アードリアン・ロメーロの歌をきいて、日本人の耳になじむ音色だなということを考えていたら、昔、スペインで見た青色のことや、食べ物のことなどを思い出し、どこか、日本人と似ているところがあるような気がしてね。


Jesus Adrian Romero(ヘスス・アードリアン・ロメーロ)
牧師としての経歴を持つ、メキシコのミュージシャン。




LIVE Jesus Adrian Romero Es Por Tu Gracia


Es por tu gracia
『主の恵み』

誰もいないところで ひとり
つたないことばで 主に語る
見せかけの正しさは 取り去られ
心あらわとなり くずおれる 

今 すなおに言うなら
今 自分の誠実さなど たわいない
今 思い返す 恵みの数々
ただ 主の憐れみに 支えられてきた 

もし 主の真実さと ゆるしがなければ
罪深い私は 今も 顔伏せうつむいたまま
主イエスの光に照らされ みちびかれてきた
主の赦し受け 生かされてきたにすぎない

主の恵み 罪のゆるし
主は愛そそぐため 私たちをつくられた
主の恵み 罪のゆるし
主の真実さは 変わらない


もし 主の真実さと ゆるしがなければ
罪深い私は 今も 顔伏せうつむいたまま
主イエスの光に照らされ みちびかれてきた
主の赦し受け 生かされてきたにすぎない

主の恵み 罪のゆるし
主は愛そそぐため 私たちをつくられた
主の恵み 罪のゆるし
主の真実さは 変わらない




Jesus Adrian Romero - Aleluya


Aleluya
『ハレルヤ』 

ハレルヤ
ハレルヤ
ハレルヤ
主を讃えよう


※ hallelujah(ヘブライ語)
神を讃えよう 神に感謝しよう 神を賛美しよう 神に栄光あれ などの意味。 




Jes�・s Adri�・n Romero Se Desbaratan mis Sue�・os Full HD


神さまの真実な愛に出会ったとき、それまでの自分の夢や計画を、全て手放すことがあります。神さまの備えてくださったご計画が、比べようのないほど素晴らしいからです。



SE DESBARATAN MIS SUEÑOS
『あなたの愛に出会うまで』


何を思い 十字架背負い

何を願い 木に架けられたのですか

天のみ国をはなれると決意した

主の思いを 教えてください



あなたの愛に出会うまで

私の夢は小さく はかないものだった

主の大きな愛に出会い

不安は消え去り 生きる希望をみいだした



あなたがお持ちの まなざしと

あなたの心を 私にください

主のみ心を 喜びとして

日々暮らすことを願います



あなたの愛に出会うまで

私の夢は小さく はかないものだった

主の大きな愛に出会い

不安は消え去り 生きる希望をみいだした



あなたの愛に出会うまで

私の夢は小さく はかないものだった

主の大きな愛に出会い

不安は消え去り 生きる希望をみいだした




Tu Estas Aqui - Jesus Adrian Romero feat. Marcela Gandara


Tu Estas Aqui
『主はここに』


目で見ることは できませんが
あなたがいることを 心で感じます

主のみ顔に この手で触れることは できませんが
あなたは ここにいます


この心は あなたの存在を感じます
主はいる ここにおられる

私は心で 栄光を拝します
主はいる ここにおられる

私の心は 主の正しさを讃えます
主はいる ここにおられる

あなたの大きな 愛を讃えます
主はいる ここにおられる

目で見ることは できませんが
あなたがいることを 心で感じます

主のみ顔に この手で触れることは できませんが
あなたは ここにいます


この心は あなたの存在を感じます
主はいる ここにおられる

私は心で 栄光を拝します
主はいる ここにおられる

私の心は 主の正しさを讃えます
主はいる ここにおられる

あなたの大きな 愛を讃えます
主はいる ここにおられる


この心は あなたの存在を感じます
主はいる ここにおられる

私は心で 栄光を拝します
主はいる ここにおられる

私の心は 主の正しさを讃えます
主はいる ここにおられる

あなたの大きな 愛を讃えます
主はいる ここにおられる


主はいる ここにおられる



手を挙げ、共に祈りましょう



主がここにいることを この心は知っています

主がここにいることを 私の心は感じています

主がここにいることを よろこびます

イエスさまは ここにいます



主よ あなたを讃えます

イエスさま あなたのお名前を讃えます

主イエスは 共におられます

私たちは み名を讃えます

主よ

イエスさまの み名をあがめます

あなたを讃えます

あなたは すべての権威を持ち
王座につかれます

わが主よ























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。