永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2012 「0~ZERO ~」@日本ガイシホール2

2012年09月23日 | Weblog
名古屋2日目!!!


こんなに名古屋がアツかったとは(*^^*)盛り上がりが本当に凄くて、ビックリでした!


ライブもめっちゃ盛り上がったぁ(^-^)/


今日観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!


惜しむらくは、味噌煮込みうどんとひつまぶしにありつけなかった事!


次は必ずや(*_*)


写メは今回もツアーに持ってきたローズ!良い音奏でてくれとりますよ\(^-^)/

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーさ)
2012-09-23 19:26:05
Jsoulさんのライブお疲れさまでした♪
サックス姉妹から娘ちゃん増えたんですか!?(°Д°)

来年のGLAYライブ当選しました!
私も早くSEIさんのスベりが見たいな~(*´∀`*)
お疲れ様です~ (ミンミン)
2012-09-23 19:47:41
ローズ!!!!
ustで聞いただけだけど素敵な音色ですよね♪

来年のガイシも熱くお願いします!
…の前にパラハンかなぁ~
名古屋お疲れさまでした~ (いづみ)
2012-09-23 20:35:53
いつもブログ見てます。名古屋私行ったことなくて
いつか札幌から行けるといいな
これからも体に気をつけて素敵な音聞かせてくださいませ~
お疲れ様でした♪ (MIYUKI♪)
2012-09-23 20:43:33

毎回思うことなんですが、誠さんてライブ中にblog書いてます(笑)!?


ローズに会いたい(*^^*) (うさこ♪)
2012-09-23 23:14:21
お疲れ様です。

ローズって名前なんですね可愛らしいです。

ローズちゃんの美しい音色早く聴きたいです♪

びっくり!!! (ゆりりん)
2012-09-24 04:16:25
二日間お疲れ様でした!
私は、昨日ライブに行きました。
せいさんが居る事に凄く感動しました。
来年4月に同じ日本ガイシで今度は、GLAYさんのライブを楽しみます♪♪

私は、何年か前にGLAYさんライブでせいさんのHAPPY BIRTHDAYを歌いました。その時を思い出しながらエリーさんのHAPPY BIRTHDAYを歌いました(^_^)vとても楽しい時間でした♪♪♪
ローズちゃん (松田政史まさのぶ)
2012-09-28 19:10:18
ほうほう 今回は ローズちゃんとご一緒ですな ふむふむ 良い音なんだね せいさんの楽器にたいする 優しい気持ちが ローズちゃんに 伝わり 良い音を 奏でてくれるんですよ
お疲れ様

post a comment