永井誠一郎ブログ Say Yeah!

音楽家 永井誠一郎の音楽漬けの日々

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 BLUE PLANET at 京セラドーム1

2015年06月26日 | Weblog
セイセイセイ!!!

大阪初日だっ!

あちーぜおおさかー!
湿度が90%だったらしいー!
熱気がね、パネっすわ😄

イェーイ*\(^o^)/*


自分は今日大阪に入ったんですけど。

朝早く起きて眠くなるかな思たけど、全然ならへんかったでぇー
テンション高かったでぇー
サックスもブリブリやったでぇー
ピアノも気持ち込めて弾いたでぇー

シャア!


というわけで、
今日観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!

だぁ!!!

明日も気合い入れて、皆さんに負けない位アツくいきまっせぇ😁😁😁




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
京セラドーム(o^-^o) (BAL)
2015-06-26 22:39:14
昨日、直前チケットが取れちゃって……めっちゃ興奮しちゃぃましたぁ( 〃▽〃)ステージ横だったけどめっちゃ楽しかったょぉ(*・∀・*)ノ新幹線で名古屋に帰らなぃとぃけなくて、MC終ゎってばいばぁぁぁぃっ。・(つд`。)・。名古屋ドームに続ぃてぁぁぁりぃぃがぁぁぁとぉぉぉ(^.^)(-.-)(__)
大阪初日~! (餅★)
2015-06-26 22:57:03
せいさん!!
大阪初日ライブお疲れ様でした~(’-’*)♪
ようこそ大阪へ~★
せいさん大阪に来て下さり本当にありがとうございます!今日もめちゃめちゃ楽しいライブになったみたいで良かったですねッ♪
いつもblogの更新ありがとうございますー!
大阪で美味しくもの沢山食べて帰って下さいね~!阪神百貨店地下のいか焼きめっちゃ美味しいですよ!オススメです♪
あと最近スッゴく美味しいカフェ見つけました!めっちゃ美味しい深入り焙煎珈琲が飲める素敵なカフェです!内装もめっちゃシンプルて素敵です♪是非せいさんにも訪れて頂きたいお店です★★★
明後日 (ぴんくswinger)
2015-06-26 23:37:31
お疲れ様でしたぁU+203C

生憎の雨模様でジメジメしてましたが、会場へむかうファンのみなさんは、楽しそうにみえました。
私は、日曜日に、初参戦します。めっちゃ楽しみにしてますね!
三代目JSB (里美)
2015-06-27 00:34:06
せいさんステージサイドだったのでせいさんどこ??ってなったけどバンドメンバーの紹介の時のsax姿&せいさんスマイル見れて思わず叫んでしまった
セイセイセイ!!! (祐希)
2015-06-27 00:39:03
大阪初日お疲れ様でした。湿度すごかったですね。今日はじめて、せいちゃんの演奏姿見れました。感動です。鍵盤も、サックスも、マジにマジに最高です。ヤバイです。明日も期待してます!

追伸 パラハンタオルって、ほんといい仕事しますね!ありがとうございます。
お笑パワー (松田政史まさのぶ)
2015-06-27 21:24:53
メンバー紹介の時にMCなんなお笑して欲しいですね
無理かww
関西パワーガンガン盛り上げてやー

post a comment