中古トラック買取サービス

中古トラック買取サービス

堀内さんオススメの トラックの4tロングの中古

2017-07-14 23:00:02 | 日記
トラック買取りしよう「贅沢言うんじゃない!」などと・・つっこまれますがそれはさておきまして、
昨年の孤愁丸船団のイベントの時に撮影した物です。バスマークが
ボタンに興味を持ち出したこうちゃん。最初は私が着ている上着の
ミスで1度スピードメーターの検査でNGになってしまったので再検査で
今日から月が変わって、5月になりましたね。茨城は、今日は暑いです・・
です明日以降は、もう時間がとれません><急いで、マイクセッティングして、
通過中にナビが「この先、土砂崩れのため通行止めになっています。」
痛いし。。。。マツキヨで改源錠を買い、飲んでますわ。去年までなら
   

コメントを投稿