完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岩井の フェイシャルエステの資格

2016-10-18 00:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆりですシャンプー前の髪を濡らした頭につけて、指先モミモミマッサージるんるんすると…
子連れでも出来ることは意外とあります。もちろん、私の周りの方の協力あってのことですが。
7月…暑い季節になってきました(-_-;) 最近は「つるつる肌」
っと葛藤の日々。 最近は、少し改善したかな!? ((*^^*)) !! どうかな?!
回転寿司を少し食べる事にしたよ マグロ尽くし魚 と 炙り寿司尽くしるんるん
痩せたいからでしょ??そんなに楽して痩せたいの??(´?д?`)
電気代が・・グッドそして夕べは3時間のタイマーで寝たはずなのに、
書斎(ゲーム部屋)には扇風機のみです。当然私が寝るときはエアコンありません。
[PR]

コメントを投稿