完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

松田の ミュゼの全身脱毛

2013-08-30 20:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりですもちろん最低限のマナーはわきまえてます。 髭生やして、鼻毛出てたら恥ずかしいので(笑)。
ここまで出来るなら仕事に復帰したら?とも思えますけどね(笑)
今回は、この一年間を振り返りたいと思います (*^O^*)♪ この一年間は、
本当に良い。 受験の方も 順調に事が済んでいる。ダイエットも 本気でやれば結果が出ることに 喜びを感じる。
でも、頑張らなければ、幸せは続かない。 努力が生み出したこの成果を、 更なる高みを目指すためには、 頑張り続けること。
ちゃんと今もメールしてくれる人は数人しかいないし。本気で痩せたいなら
食事を減らすのが一番だとは分かって要るけでそうなると楽しみが
さらに、最近とりいれた姿勢を正すというタイプもやってみた。
[PR]たかの友梨 杉並区 たかの友梨 杉並区 たかの友梨 川口市 たかの友梨 杉並区 

コメントを投稿