完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

井口の メンズの脱毛

2018-05-16 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです美顔エステ、心の見直し、プラセンタの注射、お花習い、今後 ホットヨガもやりたい。
アハヴィーのエステで付き合い長いからめでたいんだけどさみしいっす。
でも、これで解決だわ〜ぴかぴか(新しい) 明日はいよいよ婚活バスツアー参加日でするんるん
やっぱ20代の頃と比べると倍までは言わないが 1,5倍余分に時間がかかる
『それでも痩せない!!』とかいってる人って結局継続もせず、ダイエットシェイク飲みながらごはんやお菓子ばっか食べてる人でしょ?? 『そんなに我慢してリバウンドする!』『甘い物やめるなんて無理!』 『私にはできない!』
どう結果に出るか、出ないか。。。日記に残すですよ。もちろん、続けられそうだったら続ける!
薬局でワンコインでお釣りが来る商品を見付けたので 次に行った際に買ってしまおうと思います。
[PR]

コメントを投稿