完璧ボディー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小川の 脱毛の自宅

2017-03-29 00:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆりです体調まあまあだから 夜勤増やして結婚軍資金も貯めるし お洋服も買う。
朝のうちに家事を済ませて、昼からはまったり、お昼寝して、夕方は母と姉妹がお祝いを持ってきた。
何てこと無いが、午後から娘をブライダルエステへ連れて行きその間3時間ぐらいの子守りを頼まれた。
エステに行くようになり、変わったこと〜 それは、お化粧をするようになったぁー(^^)ρ(^^)ノ
食べた後は近くにあったスタバでラテをご注文美味しいですよね指でOK
気持ち的にも変わって、すぐ痩せられるようになる。 運動なんてそんなにしてないし
今では70kg近くに・・・ ディズニーランド行くまでには少しくらい
おはようございます!!! 爽やかな朝です! 花も元気一杯で咲いてます
[PR]

コメントを投稿