備忘録

written by MIZUTAMA stole

りんごは飲み物です

2020-11-23 19:55:17 | 日記

冬らしい北風が吹いた一日でした。寒い〜。

最近不思議なくらい暖かさだったので、いよいよ寒くなるのかと身構えています。

寒くなるとお腹を壊しがちになるので、油断せず過ごさなければ。

 

朝からりんごを丸かじり。

しゃくしゃくおいしい。

りんごって一見ボリュームがあるように見えますが、食べだすとぺろりといけちゃうんですよね。

友人も、りんごなら何個でも食べられそう…と言っていました。

りんごは飲み物です?

 

富士貿易株式会社

【20歳以上の方限定】クリスマスや年末年始に乾杯★チリ産スパークリングワインのモニター様募集|ブログ or Instagram

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | ほかほかほくほく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事