備忘録

written by MIZUTAMA stole

簡単においしいものを!

2018-06-16 22:42:03 | 手作りお菓子・パン
ひとりのときは、食事の準備は簡単に済ませたいものです。
短時間でちゃちゃっとできる、洗い物が少なくすむ調理が理想。
簡単に…簡単に…でもおいしく…と唱えながら作ったのは、あんかけ焼きそば。
冷凍してあったきのこ、えび、中華麺を使う、包丁を使わない料理です。

切る工程を省けるのは大きいですよね。

味は申し分ないので、次の課題は焼きそばです。
かたやきそばっぽく、ぱりぱりっとさせたいのですが、冷凍麺じゃ無理かなあ。


タニタカフェ®監修シリーズ
マルサン豆乳グルト
【マルサン】豆乳飲料 冷たいコーンスープ 12名様プレゼント

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃いグリーンティー | トップ | 何の黒? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りお菓子・パン」カテゴリの最新記事