エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

痛いわ五十肩

2012年04月17日 | 日記

いかん!五十肩がひどうなってきた。いよいよ、いちいち痛い。夜も寝付けんき。

もうそろそろ釣りにも行かないかんに、まっこと。竿を右で持たれんし、投げ釣りもせられん。左手で竿をしゃくらないかんにゃあ。いよいよ困ったよ!

何で五十肩言うか調べたけんど、歳と角度説があるらしい。まあどっちでもえいけんど、とにかく右の肩から腕にかけて痛い。病院行ってもどうせ、

レントゲンで別に異常がありませんねえ、加齢と運動不足から来るものでしょう。シップと飲み薬を処方しますので、様子を見てください。それでも改善が見られない時はまたおいでください。無理をしない程度で少し動かしていたら良いでしょう。 ハイ、お大事に。」

何千円か払うて、これやろうにゃあ。 

なった人に聞いたら、その内、左に移ってそれからだんだん良うなる言いよったき、もうちょっと様子を見ろかにゃあ。もしドラムが叩けんなってきたら行こかねえ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十「風雅」ライブ盛況で... | トップ | おまんのへそ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺は五十肩 (take2men)
2012-04-18 11:24:02
ストレッチで直した。15年前のこと。金が惜しゅうて自分で。しーよい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事