エイジシンブン

ジャズドラマー吉川英治のライブ情報や日々の事など

ミニ コンサート

2009年08月29日 | 日記
昨日「レ・パルミエ」というお店でcode"M"さんのライブがありました。私と前に般若帝國で共演させていただいた、MAKI(p)さん、岩田卓也(尺八)さんに中井智弥(二十五絃箏)さんが加わったトリオの演奏でした。
澄んだいい音色を聴かせてくれました
code"M"さんは今日は「Ring」で、私は「木馬」でマキコトリオのライブです。お互い張りきってやりましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オコゼ事件 | トップ | マキコ トリオ ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事